気付くと・・・・!? 

2005年12月27日(火) 1時39分
■今日の嬉しかった事....時間がたくさんあり、ゆっくり過ごせた!

気付くと・・・・・年末やん...

つーか、ブログも久しぶりだし近況を報告。

イブイブより、彼(R)がお泊り。 笑
まったり過ごしイブに最近出来た天然温泉施設に行く事に。
そしたら、中の設備が凄いのなんのって・・・・バッチグーでしたよホント。
まず、ロッカー。
バンドを手首にハメて、鍵穴に鍵を・・・・・・と

あれ?

鍵が付いてないんですよ、鍵が。
どうなってるんだろうと思ったら、なんと磁気が内臓されててロッカーのある部分にかざすとロック・解除ができるシステム。


たまげたー!!!!!

あまりのハイテクさに終始感動(田舎者全開でした 笑)
そして最初に行ったのが、ゲルマニウムの岩盤浴。
「今、老廃物、絶対出てるよね?」って位に汗をかき、
高濃度酸素ルームがあり、風呂は充実してて、彼(R)はアカすり、僕はボディーマッサージをしてもらいました。

ひとまず、大満足で彼と二人ニコニコで帰りました。
イブはイイ感じで過ごしたんだけど、肝心なクリスマスは家族で過ごすのだとか・・・・。
まぁ彼はアメリカ在住8年だから感覚はアメリカ寄りなのかもなー。

さてさて、クリスマスも過ぎもう年末の足音がやってきてますねー。



てか、1年早っ!!
書きたい事が沢山あるけど、今年1年を振り返り、まだまだ自分は未熟者だなーと痛感した年だったなー。仕事面・恋愛面・将来面・現実面....いろいろと焦っていたのかもしれない。
他人に負けないようにしてたのかもしれない。
愛する事を怖がっているのかもしれない。
いろんな意味で今年も勉強になった1年だった。

一応、仕事が決まった。
ちょっと早いが来年の目標も決めた。

■ 人に依存しない
■ 仕事に専念し、貯金をする
■ 自分のフィールドを広げる為であれば英会話・ジムは率先して行く
■ 贅沢は言わないが、今よりもいい部屋に住む事

来年もいい1年を過ごせるように、頑張っていきます。応援よろしくです

焦る・・・ 

2005年12月15日(木) 3時53分
■ 今日の嬉しかった事.....ダラダラ生活脱出!笑

昨日夜まで、ホントだらだら過ごしてた。
外は雪なんぞチラついてたのに・・・・。

実は今日、希望していた会社が既に別の人を採用したという絶望的情報を仕入れる。

他にも沢山面接受けていろいろ見定めたいと思ってただけにショック!
落ち込んでもいられないけど、せめて通知が欲しかったなぁー。

それに加え、なんだか最近ついてない・・・・。
仕事もだし生活もだし恋愛もだけど、なんかパッ!としない

んもー!低迷期、はよ過ぎろ〜!!

チラチラ降る雪 

2005年12月13日(火) 2時44分
■今日の嬉しかった事....雪がキレイだった

週末は友人夫婦宅に行った。
極々普通の生活なんだろうが、羨ましかったなー。なんつーか、愛がそこにはあったなー。

それからは以前の日記通り極貧状態継続中の為、自宅でゆっくり過ごす。
しかし彼(R)とケンカと言うかピリピリムード
まぁ、自分にも非があったと思うがちょっとメンドくさくなってしまった。
次会う時にでもちゃんと謝ろうっと。

なーんて言う、普通の日記。
木曜日まで、極貧の為自宅でのんびり過ごす事になりそうだなー......

すっからかん 

2005年12月08日(木) 0時46分
今日の嬉しかった事....久しぶりに自炊をした、旨かった!

給料日は来週中旬・・・
全財産は・・・
久しぶりに激ヤバ生活が始まりそうです

実は今の職場は今月中なので次の職場探しも同時にしてるんです。
・・・。
でも・・・・。
この全財産だといろいろ買い揃えるのもキビしい
 
某番組のように節約生活スタートであります。
どうか無事に給料日まで持ちますように。。。。

今日の紹介は自分も持ってる本

アルケミスト 海外シリーズ
パウロ コエーリョ (著)


                         Amazonで詳しく見るbyG-Tools

この本は言わば自分探しの旅 の本。
自分の方向性や、考え、思い。何か一つでも疑問に思ったら読んでみる事をお薦めします。自分も躓いたりした時は手にとってみます。
きっと明日を今よりチョット元気に生きていける。。。。かも                        

ぐぅたら〜ん 

2005年12月07日(水) 1時07分
今日の嬉しかった事....暖かい服と帽子をGET!

月曜より母と祖母のいる実家に帰る。



激寒   笑



しかもド田舎なので就寝9時
今日は買い物へ行き、先ほど帰宅。
それにしても田舎は寒かった・・・次行く時は着込んでいくべきだと学んだ

今日はデザインをする人の意見が聞きたい1品

WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット

                            Amazonで詳しく見るbyG-Tools

イラストを描くとなるとマウスじゃ限界があるのです
ペンは利便的にいいのかなー。
どなたかおせーてー!!(心の叫び

童心 

2005年12月05日(月) 2時00分
■今日の嬉しかった事...外は寒いけど、部屋でぬくぬくしてた!
九州は大荒れの天気
昼間も空は薄暗く、夜まで何処にも行かず。。。。

んで、何をしてたかと言うと。。。。



初代ファミコンの高橋名人の冒険島
これが、意外とハマるんですわ。笑
彼(R)と必死こいてクリア目指し頑張りました。
ってか、彼(R)の方が一生懸命になってました、彼曰く、このゲームは最高だとか。。。。

夜から温泉へ行き、もんじゃを食い、帰路に着き、またしてもゲーム開始。
今日はとことん童心に返ります 笑

とんだ土曜日 

2005年12月03日(土) 19時06分
■今日の嬉しかった事...寒かったけど、大好きな海を見た

昨夜のクラブイベントでは、いろんな人とゆっくり話しながらもガンガン踊って、飲んで....最高だった。

今日は泊まってた彼(R)が突然の蕁麻疹を起こす
原因はどうも海外から帰国してからの疲労、食べ物等の変化による一種のアレルギーらしい。
体中が腫れてて、見るも無残 病院に行き、なんとか大丈夫になったようだ

あと、長年の付き合いだった知り合いが今日、突然この世から居なくなった。
病気だったらしいが、そんな事知らないままで最後も話す事なく亡くなってしまった。
心からご冥福申し上げたい。

...ところで、自分はデザインの勉強中でありデザイン関係の本をたまに買うのだが、今日は最近買った本を紹介します。


あなたに足りないデザインのXX



これからデザインを勉強する人にはいい本だと思います、是非見てみてくださいな

初ブログ 

2005年12月02日(金) 14時12分
ようやく踏み出してみました初ブログ

自然体で、沢山の事を吸収したいと願う福岡在住26歳駆け出しデザイナー

んで、ゲイ。 笑

人種や差別なんて無意味な事。
ゲイである自分は、むしろ個性であり主張したい位だ。

話はそれたが、ココで出会う沢山の人や出来事を大切にしていけたらなーと思うな。

と言う事でよろしくです。
次回よりお気に入りの物等を紹介していきマッスル

■今日のアゲ ブログ完成今夜のナイト 久しぶりにハッチャけて踊ってきます

■今日のサゲ 今日一緒に買い物に行く予定のR(彼)と連絡が取れません。。。。多分寝てるな  
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ hiro
■年齢■ 26歳 GAY
■仕事■ 駆け出しデザイナー
■拠点■ とんこつラーメンと明太子が旨い所
■趣味■ 音楽・ドライブ・酒飲み・温泉・スロット
■その他■  デザイン関係をもっと勉強したい!と願ってます ココで沢山の人と出会いたいと思っております

-天気予報コム
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
最新コメント
アイコン画像かつみ
» 気付くと・・・・!? (2006年01月04日)
アイコン画像ゆき
» 初ブログ (2005年12月08日)
アイコン画像かぴぱら君
» ぐぅたら〜ん (2005年12月07日)
アイコン画像ヒロ
» 初ブログ (2005年12月06日)
アイコン画像蒋平
» 初ブログ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cap-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる