リソウ リペアファンデーション(イエローオークル)

September 15 [Thu], 2011, 11:46
リソウコーポレーション リペアファンデーション(イエローオークル)
使ってみました〜


私は色白と言われる方ですが、顔の赤みがあるので黄色めのこのファンデは合いました。
うまくアラを隠してくれます〜。
全顔というより鼻まわり中心に薄くつけています。

メイクを落としたときに潤いがあり、優しいつくりだなぁと感じました。
重たくないけど汚く崩れもしないしなかなか優秀ですよ。

リソウ リペアジェル&リペアウォーター

September 15 [Thu], 2011, 11:13
リソウ リペアジェル&リペアウォーター
使ってみました〜


さらっとしたテクスチャのウォーター、『原材料・水』が潔い!
乾燥防止に、特に冬なんかにはぷしゅぷしゅと気軽に使えそうです。

反対にジェルはこってりしっかり。
つけると肌の血行が良くなったような温かさを感じます。
ウォーターと合わせて使うと丁度いい。

まだ暑い日も続くし、朝のケアはこの二本で終わり〜ってことも多いですよ

ユベラ贅沢ポリフェノールで臨月を乗り切る!

September 05 [Mon], 2011, 16:59
ユベラ贅沢
ポリフェノール。
サプリメントは久々だなぁ…

パウチタイプを試してみました〜。
現在妊娠中ということもあり、なんだか疲れやすいことが多いです。
アンチエイジングに良いそうなので、こんな私でも元気が出るかな〜と
2週間ほど続けてみましたが、今まで寝付き・寝起きが悪かったのですが
少し改善されてきたように思えます。
起きてからよく動けるような?

サプリメントは続けることが大事だと思いますので、
もうしばらく飲み続けてみたいと思います

ハダノミーウォッシュでらくらくうるおい肌。

September 05 [Mon], 2011, 16:41
豆乳イソフラボン化粧水などで、誰しも一度はお世話になってる常盤薬品さん★
新商品のハダノミーウォッシュ、使ってみました

ピンク×ハート×レース、可愛いですっ。

プッシュするだけの泡洗顔、いやいや意外に使ったことがなかった…
特に朝なんて、泡立てなくっていいのがラクすぎますよ

そしてこの商品独自の食べてもOKなマイクロコラーゲン配合。
香りから、『あ、コラーゲンだ〜』ってわかるくらいです。

ぷしゅぷしゅして洗い流して、ツッパリ感はゼロですね〜。
外からもコラーゲンを吸収できそう

ハダノミー ブランドサイト
ハダノミーブランドサイトはこちら★

元あいのりメンバー桃さんも愛用中だそうです〜

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中




秋冬もぷるぷるでがんばりまっしょー。
商品がありません。

ダイエットのつよーい味方…食べ過ぎ注意のおからクッキー☆

August 27 [Sat], 2011, 13:53
おからクッキー、もはや定番ですねっ。
しかし、ショップ アワワさんのクッキーは一味違います。

豆乳おからクッキー夏味800g
おからパワー★小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ!豆乳おからクッキーを80名様に

な、なんと
枝豆・チリトマト・黒こしょう・バジルチーズ・ビール酵母
という、なかなか他ではない取り合わせじゃないですか



んもう、なんたって私妊婦ですから…
体重管理、キツイです。

お水たくさん、そしてこのおからクッキーで
お腹の中からスッキリ美妊婦といきたいですね。(え、お、おそい???)





商品がありません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・たび
    ・ネイル
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シャレコの大野幸一です。
» シャレコスキンケア・毛穴黒ずみ対策セット♪ (2011年07月25日)
アイコン画像激辛道場 岡本
» 夏は激辛道場ビーフカレー! (2011年06月28日)
アイコン画像シャレコの大野幸一です。
» ホントかな?毛穴対策。 (2011年06月20日)
アイコン画像シャレコの大野幸一です。
» ホントかな?毛穴対策。 (2011年06月17日)
http://yaplog.jp/caoxoac/index1_0.rdf