とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/24 Wed.− 

March 18 [Tue], 2008, 16:54
体重:61.6kg
体脂肪率:16.0%





トレーニング記録参照



【メモ】
2週連続のジムトレーニングって何ヶ月ぶりだろう・・・

今日は 

February 17 [Sun], 2008, 11:31
今日はバレエだ・・ でも筋肉痛だからやらないかも!
昨日はバスケ、一昨日はマラソン・・ 疲れるなぁ(−_−メ)
でも早く筋肉痛が治るといいな♪M☆Iでした★

11月5日(月) 

February 13 [Wed], 2008, 14:50
今日は,ゃっとAと仲直りできたてゅぅヵンじ!しゃべれたァ〓
*。ゥレ【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】シィ。*゚

んで今日席替えだったァ〓ぅちゎ〓班!!!隣はめがねぉヵヶた,O君。
ちょぉ平凡

んで今ヵラぴあのダァ!!!
練習がんばったヵラまぁゅっくりぃこぉヵねェ・・・
いえヵラぴあの教室まで,徒歩3分いえのすぐ裏あたりの教室%◆"

今日英語もあったァ・・・
Monday,などweakぉ習ったZE!!
その英語の先生は中国囚で中国語と英語と日本語しゃべれるヵら〓ヵ国語?ってすごぃぉね!!
んぢゃぁぴあのいってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
いってきまァす!!

口調バ〓【亜子サマから】 

February 05 [Tue], 2008, 9:53
亜子からのバ〓♪ ☆冬獅朗☆の口調頑張ります!



「口調バトン」
 0:絶対掟は守る事
 1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
 2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
 3:回されたら何度でもやる
 4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
 5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
 6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
 7:最後に回す人を絶対4人指定すること。







今日も疲れた


・・・・・・・日記じゃないな













++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





何書くのか分かりませんでした;;

今日ゎバレエあったけどそれを冬獅朗に如何しろと?!

まァ疲れたんで・・・・

塚・「冬獅朗ゎ日記など書かないんじゃないかなー」

と・思って・・・・ね;;??






でゎ、ゲスブにお邪魔しちゃおっかなー♪

昨日の取材 

January 19 [Sat], 2008, 9:17
昨日の筏でエギングの取材結果の報告どぇす!




筏に到着すると、そこは風が強く、時折突風が直撃する最悪のコンディションでした。




今回のった筏はこんな場所↓











堀越海峡が直ぐ前になるポイント。




堀越海峡は、昔の人が、船の行き来のために作った人口海峡なんで、浅く細いんでゴッツイ激流。




本格的に動き出したら底取り不可能。




小さい渦も出来てました!




そんな筏での取材は、凄く厳しい一日でした。




今回の敵は風で、海面に浮かんでいるPEラインをどんどん流す。




こんな場合はPEラインでなく、フロロカーボンがよかったんじゃ〜と、後で思いました。




日曜日は無風ベタ凪で27杯も釣れていた筏なのに、今回は撃沈3杯と人生初のイイダコ2杯。




午後2時過ぎに違う筏に移動しようと船頭さんが言ってくれましたが、既に私のハートは・・・。




丁重にお断りさせて頂きました(≧∇≦;)




今度は風の無い日を選んで釣りに行こうと思います。




今回はシャクリが強すぎて、ゲソだけが2回。




アオリカが足元まで追いかけてきたのも2回。




でっかいシーバスのボイルは3回。




これまたデッカイ尾長エイのジャンプは多数。




5cmくらいのイワシの群れは数え切れません!




まあ、久しぶりにのんびりとした釣りだったんで、釣果はともかく、気分転換になりました。




釣れたアオリイカ1杯だけ写真を撮りました↓











このアオリイカも、今は冷凍庫で熟されていることでしょう。




刺身で食べるのは一ヶ月先かな〜?




最後に、こんな激流でも、アオリイカの活性が高かったら、




フォーリング中にアタリが頻発するらしいんで、やっぱり潮の大きい日を選ばないとダメかな?

R35GT-Rはこの角度で見るべし!!! 

January 11 [Fri], 2008, 19:18
↓↓コレ、コレ、この角度!ね!ね!?




ほ〜ら、すごいカッコいい!
でも正面から見ると・・・
バンパー開口部の黒い部分が流行りなのか知らんけどあまり好みではないな〜。



性能云々はまあ完全にフェラーリにポルシェ911ターボがライバルというだけあって
それはそれはスーパーカーに相応しいポテンシャルを秘めておりますが
GT−Rというのは”羊の皮を被った狼”というモノなんじゃ・・・
まんま狼じゃね???まあ、いいけどw



それから標準車でも乗り出しで軽く800万を超える新型GT−Rですが
この車を奇跡的に所有できたとして気になる維持費ですが



↓↓こちらを御覧ください。




ミッションオイル・デフオイル交換まではまあ我慢しましょう。
アンダーカバー脱着という余計な作業が気に入りませんが・・・



ブレーキパッド交換とタイヤ交換。
同時にやると86万ですってよ、奥さん!!!
例えば車検のたびにこの2つの作業をやると106万、
さらにエンジンオイルにミッションオイルにデフオイルとやると120万・・・
たけーなーwwww
まあ、このGT−R、年収5000万以上の人を販売対象としてるそうなので
僕みたいなワーキングプアの典型みたいな人間が心配することでもないんですけどね(泣)
あ、それからこの車って「燃費って何?」という車でしょうから
「3800ccはデカすぎるだろ!?」という突っ込みもナシの方向で(笑)






まあ、これ言ってもどうしようもないんだけど
BNR32の新車出した方が何十倍も売れると思うよ(爆)

テンション! 

December 22 [Sat], 2007, 16:49
あ〜!今日は朝からダルい。

疲れなのか、どうも朝からテンションが上がらずに仕事も手につかない。やる気!?が出ない。

みなさんこんな日ないですか?私は最近よくあるような・・・。

一応、自営業なので時間の配分、仕事の調整などはなんとか自分で組み立て、自分の夢や目標に向かって

経営理念を基に行動をします。しかしながら本日は開店休業状態。まいった!

どなたかテンションを上げる有効な方法を教えてくださいな。

やっぱ、そんな気分の時にお客様にお会いしても失礼ですし・・・。

中途半端って最悪ですね。

明日はきっと切替ができている?はず。

今日はさっさと寝て、明日がんばります。

めでたしめでたし。

フラット 

December 13 [Thu], 2007, 11:04
以前どこかのHPでフラットをザクカラーで紹介されていて、

真似してみたいと思い真似してみた。

ちょっと色が足りないのは、俺の根性と根気が足りないからです。

マリー復活です^^♪ 

December 07 [Fri], 2007, 6:01
皆さんマリーの事でご心配かけました(汗)
今日、朝市でかかりつけの病院へ行って来ました。
先生に診てもらいました〜『うん!マリーちゃん今は平気だね。』
と言われママ一安心!!
確かに〜普通に歩けるようになっていました。
治ってくれましたぁ^^♪











今日は、久しぶりの晴れ〜。
マリーは、縁台で日向ぼっこ^^。







あぁ〜良かった^^いつものマリーに戻ってくれて^^
皆さん〜ご心配かけました。色々なコメ有難うございました!

トミカじゃないけど 

December 03 [Mon], 2007, 4:12
会社の人がくれたミニカー。プラ製だからトミカみたいに頑丈じゃないんだな〜いつ壊されるやら(;-_-+みっくん何故か『お豆腐カーだね』って。お豆腐カーって?しかも白地にオレンジですけど…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caowsy1634
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/24 Wed.− (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/24 Wed.− (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/24 Wed.− (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/24 Wed.− (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/24 Wed.− (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» とりもどせっ!秋 トレーニング日誌 −10/24 Wed.− (2008年09月20日)
アイコン画像佳奈美
» 今日は (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 11月5日(月) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる