はじめまして 

April 18 [Sat], 2009, 2:16
来週末、ダーリンのご両親に挨拶に行きます
今まで一度もお会いしたことないのでめちゃんこキンチョーしますっ

ダーリンは既に結婚の意志は伝えているみたい。

めちゃんこフランクな我が家とは違って
ダーリンはbanker一家(ダーリンは違うけど似たような?職業w)なので
きっとカッチリキッチリなさっていそぅ〜 
(勝手なイメージ・・・ワタシもbankerだったのにネ)

ちょっと社会情勢とかnews勉強していかなきゃ

ダーリンはお兄サンとA人兄弟で、お兄サンはまだ独身なので
ダーリンママ的にも初めてのこと

我が家は歴代彼氏や兄の歴代彼女を簡単にママパパに紹介していたけど
ダーリン家では未だかつて誰も彼女を紹介したこと無いんだって

ウオォォー
ほんっとキンチョーしまくるわぁ

と、ソンナコンナでワタシの結婚への道・・・始まります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007.8  ロンドン留学中に出会う
2007.10 帰国。遠距離start!!

日々の出来事はコチラのblogに綴っています

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる