今日からスタート★ 

2004年07月15日(木) 1時03分

今日からダイエット再び再開!!
めざせ!40キロ台ッ!!

約束事
・ジムを週2回ゎ行く。
・ダイエット薬を飲む(なくなるまで)
・会社(7F)までは、階段を登る。
・つねに食事に気をつける。

【第1日目】
体重:53.8キロ
体脂肪:29.1%

朝:ご飯1杯
昼:カレー、からあげ、ほうれん草の胡麻和え、サラダ、ウインナー(合計250g)
(昼ゎ会社の食堂でバイキング形式で、お金ゎ1g=1.1円と計算。だから昼ゎ「g」で書く)
夜:煮物、サラダ、鳥のハンバーグ(?)、ケーキ(一口)

日記
今日ゎ彼氏の誕生日だからごちそうつくりました★
29歳の誕生ぃ〜おめでとぉ〜ってことでちぃゎダイエット再開(笑
一時期、うつ病というかダイエットしすぎ(?)で倒れてたから・・・・。
たぶん、上にかいてあるダイエット薬のせいだろぅ・・・。
健康被害でひっかかるものだしなぁ。。。あぶないのわかってるけど・・。
それで15キロも痩せれば・・・・飲みたくもなる。。。。
一年前まで70`くらいあったから・・・。その薬で今の体重までやせた。。
でも、健康被害でネットやTVなどにでてからあぶないってしってるけど・・
依存してる自分が恐い。。動機や、めまい、はきけがすごいけど・・・だんだん慣れてきた。。
体と相談しつつ、ダイエットしてこ〜!!!



2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる