あばば 

2005年09月16日(金) 17時15分
俺も合唱やだな、男子がむかつくのよね。
女子も女子でちょっと文句言い過ぎって感じ??

教科員は、じゃんけんでえ●かちゃん達に負けて・・・
国語になってしまいました
国語めんどくさくない、
漢字テストとか、ワーク提出とか色々連絡しなくちゃいけないじゃん。
やだなぁ。今までのままでよかったのに・

お土産、イヤーフックがいい
あとは、イヤリング・指輪・ネックレスなどどれでもいいよ(笑
出来れば、耳につけるやつがいいな。
あ、もっと出来れば、耳からはみ出るぐらい長いやつがいいな。
あ、さらに出来れば、可愛い系がいいな

うん、そうなの。
今の数学の組み合わせみてよ。
まず普通授業の組み合わせは

5組の広●くん
6組の家●ちゃん
4組の松●くん

んで、補修授業の組み合わせは


3組の石●くん
6組の家●ちゃん
4組の松●くん
1組の熊●ちゃん
4組の紀●佳ちゃん

なんだけど。
補修のときは、紀●佳もいるけど、
部活で最後の方にくるから合えないの(泣

個別がうらやましいよ〜

ヒメとラビいつかまいにいっていいの??

じゃあね。

もけけ 

2005年09月14日(水) 22時00分
今日早退しちゃった〜(^_^)寂しかったべ?(笑)
多分明日聞くかと思うんだけど、見てたら返してね☆
教科委員どうなった??音楽は☆えりとかがきばってそうだから、無理だったかな?(>_<)
あと、麻薬の話どうだった?(笑)

もうね、合唱は文句言われるからやりたくないたくない!!
だったらアルトやってみろよ!!!って感じじゃない??
まぁ、え●ちゃんみたいにヒステリーおこしたり自害行為はもっとウザいけどね。(笑)

仙台行ったら、内緒でおみやげ買ってきてあげるよ☆
ブレスレットとか、イヤーフックでいいかな?

そうなの??てっきり塾楽しいのかと思ったよ!
きりかと一緒にいるんだよね?
てゆか、塾はみんな面倒くさいよね〜!うちも、個別だからヤだよぉ↓↓
遊べる日あったら、プリクラ&ヒメとラビ見に来てね☆★


明日、遅刻で行くかも・・・・(笑)

あ・・・ 

2005年09月12日(月) 20時40分
え、俺が帰った後そんなこといわれたの!
てかさ、ソプラノのほうがあってないよね。

う●ら・え●かの2人の声があってないっていうか・・・
ちょっとみっともない声って言うか・・・

禁句でした

仙台いくの〜!
いいな、連れてってよ(笑
仙台で何してくるの??
だから今日テンション↑↑だったんだ

NANAって、ゆ●りが見に行ったとき、すごい人気だったんだってね、
パンフレット完売だって、すごくない!

俺の悩みはね〜、とくにコレ!ってものいはないけど
塾がちょっとイヤかな。
いっしょのクラスの人とあんま仲良くなくて
いずらい雰囲気なんだよねぇ〜

じゃあね、今日はこの辺で・・・

はぁたん 

2005年09月12日(月) 17時17分
やっほぉ★さっそく書いてみました(^_^)
てゆか、聞いてよ!!
今日の合唱練習の時(なっちょんが帰った後)ね、マジキレたよ!!
なんかアルト声だしてるのに「ハモってなくね?」とか言われてさぁー!!(怒)
まぁ、私はキレやすいからさ?(*−3−*)悪いトコなんだけど
それにしても★はムカツク!あと、ド下手で迷惑なのに大きな声で歌おうとするハルウララもムカツク!
最近キレることばっかで嫌になる!あーっ!!!
でもね、来週実は・・・

誰にも言わないでよ?


仙台に遊びに行ってくるんだぁぁぁぁああ♪♪


だから頑張って乗り切る!(*>v<*)

じゃあ、長くなっちゃったから切るね!
なっちょんもグチあったら是非☆書いて下さいねぇ!相談のるょ!
もしかしたら、これからNANA見てくるかもしれない☆
じゃぁねぇ〜

はじめまして 

2005年08月01日(月) 17時34分
新しくブログを始めてみました
よろしくお願いしまーす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caorudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる