結婚式 

September 11 [Sun], 2005, 0:01
あっという間に9月も終わり。
サボってた日記をまとめて書こう。

9月11日。
★の誕生日。
そして結婚式!!



つーか写真でかいぜ。
誰か小さくする方法を・・・。

結婚式にお呼ばれするのは2回目。
久々の結婚式。
結婚式ってステキです。

当日朝。
予約していたルミネ内の髪の毛をセットしてくれるとこに行く。
どんなんになるのかワクワクする。
わくわく、わくわく・・・。

おーーーい!!
頭だけセレブ風だよ!いや、キャバ嬢風だよ!!
がっくし。
しかし、文句も言えず、むしろ笑顔でお礼を言って店を出る。
トイレに走る。
さざなみ風に流れた前髪を濡らして修正する。
なんでこんなにガチガチなんだ!毛よ!!

ということで横浜に移動。
一緒にお呼ばれのみづと合流。
誕生日プレゼントを探す。
あーでもないこーでもないで小一時間。
結局はアガットでブレスレットを購入。

いざ会場へ!!
あれっ、送迎のバスの乗り場はどこ??
ぐるぐる彷徨う。
ギリギリで発見。
乗車。
あいのりした男性陣は新郎の友人だろうか。
話の内容は就職がどーのこーの。
眉毛は細い。
年下か・・・。
淡い期待、終わる。

そしていざ式の始まり!
★入場。
二人していきなり泣く。
あの★が・・・あの★が・・・・・。

かわいい!
旦那さんもぽっちゃり系だが優しそう。
二人して若干緊張気味なとこがまた初々しくて良い。

あーー幸せそう。
私も結婚したい。
神様私だって少しくらい幸せが・・・。



そして式のハイライト。
娘から母への手紙。
号泣。
★、良かったね。
幸せになってね。

ということで長い一日が終わる。
久々に★やみづに会えて良かった。
結婚式とはいいものだ!


アップアップ!そしてダウン 

September 07 [Wed], 2005, 23:33
気がつけば水曜日。

やばーい。
結婚式はすぐそこなのに、靴もアクセサリーもまだ用意してない!
余計なものばかり買っちまう。
旅行用のバッグ。
痩せるドリンク。
テュンク。
どれも余計じゃない!

しかし物には順序があるのだ。
嗚呼・・・これで明日も買い物しに行かなきゃならない。
明日は早く会社を出よう。
うむ。
てかうちの会社定時は5時半なのに、
ここ1ヶ月で5時台に帰れたのは1回だけ。
(しかも台風の日)
6時台も数回。
まぁ今は時給制だからいいんだけどさ。
もー定時なんてひつようないじゃないですか。

パーマをあてて早4日。
やっぱパーマはラクチンでいーわー。
しかし今日は強風であたまがもじゃもじゃになる。
わー。

あー。

カラオケにいきたい。
U紅茶後輩、かツクネ後輩あたり、近いうちにいかがでしょうか。

今日は床で寝ない。ぞ。

おとといきやがれ 

September 04 [Sun], 2005, 22:43
いやいやー。
今日は忙しかった。

朝から洗濯機2回転。
新宿にて姉と食事アンド買い物。
メキシコ料理をたらふく。
姉太る。
結婚式用の服を探す。
試着する。
探す。
買う。
美容院の予約30分前。
UFJがあいてない!
お金がない!!
みずほで引き出しアンド姉から2千円恵んでもらう。
姉はパワーヨガへ。
代官山へ移動。タクシー利用。
パーマ中眠気と戦う。
シャンプー中眠気に負ける(フェイスカバーなし)。
イケテル髪形になる。
近くの雑貨屋でグラスを3つ購入。
渋谷を徘徊。
帰る。
雨降る5分前。

完璧だね。

結婚式は来週だ☆
ついでに10月にも結婚式。
北海道にて!
いとこの結婚式。
自営業の我らが家族は北海道日帰りするらしい・・・。
じじばば大丈夫かな・・・。
うちの家族は飛行機の乗り方わかるかな・・・。

ていうかその日中途の入社式!
私人事部!
っていうか、私も対象者!?
えーーホッカイドーイキタイヨー。
でも入社式もデテミタイヨー。

ということでめでたいことは続きますね。
私も続きたいですね。

独 そして 壁 

September 04 [Sun], 2005, 0:59
今日は独身寮仲間(私は入らない)と食事。
愉快な人達だ。
お好み焼き美味い。

下北はお祭りの模様。
やっと見つけた神社は人がいっぱい。
下北にもこんなに子供がいたんだねー。
祭はいいね。
あんず飴我慢したよ。

次回のテーマは何ですか?

マトリョーシカ。
最近の私の心惹かれるものの1つ。
経堂でやってるマトリョーシカの出張販売?みたいなのに行くのをずーっと楽しみにしてた。
しかし、行かぬまま明日が最終日。
明日行こうと張り切ってたら、最終日は5時までとのこと。
えーー!
明日は昼からおネエと買い物、夕方から美容院。
行けないじゃん・・・。
ショック。俄然ショック。
しょうがない、通販で我慢するか。
今日マトリョーシカ的な不細工なミッキーのガチャガチャやったしね・・・。
あああ、マトリョミンのライブも見たかった・・・。
また来てください。
むしろ行きます。

というわけで、喉が痛い。
風邪の前兆か?
気をつけないとねー。

というわけで。

なんだかなー 

September 01 [Thu], 2005, 23:56
この数日の不調具合。

いつもの仕事の流れを崩され、あたふたしてるところにボンボンと新しい仕事の依頼。
しかも全て急ぎ。
昨日の仕事も持ち越してるよ〜※★¥◇%・・・!

と久々にテンパりました。
そのせいなのかなんなのか午後からガンガン頭痛が。

あーふがいないよー。

バファリンを分けてもらい、こめかみを抑えつつエクセルと格闘。
わたしのPCのエクセルはなかなか言うことを聞いてくれない!
このバカPCめっ。

あーでもないこーでもないとカチャカチャすること2時間。
できたよーおまけに関数1コ覚えたよー。
頭痛も消えたよー。

心と身体は恐ろしいほど直結してますね。

ということで明日は楽しく仕事をしたい。
・・・今日貯めてきた仕事のことはとりあえず忘れよう。

お隣の席のY木さんが結婚するんですってー。
グアムで。

さみしんぼ扱いしてゴメン。
自分と同じにくくってゴメン。

いざ鎌倉 

August 31 [Wed], 2005, 23:38
家で、ひとりで、
家なのに、ひとりなのに、
イライラのあまりカッとなって頭に血が上ってクラッときた。

身体に良くないね。

あーもうどうでもいい。
行きたくない。

おーーい 

August 30 [Tue], 2005, 0:42
つーかもう8月も終わりじゃないですか。
今年ももうすぐ終わりですね。
さっさと終わってください。

というわけで、1週間以上あいちゃった。

特記事項なし。

今の会社から初めて給料が出てウホウホで、
台風の中メガネ3人で飲んで、
高円寺の阿波踊りに行って、
懐かしの先輩を表敬訪問して、
飲んで、
友だちを下北に呼んで、
肉食って飲んで、
ピロートークをした、

くらいです。
そしてまた1週間が始まりました。

立ち寝45分時給1600円。

明日もがんばりましょー。
★の結婚式も、熱海ももうすぐじゃないかー。

まままま満足 

August 21 [Sun], 2005, 22:40
今日はやろうと思ってたことをかなりやれた。

@掃除・洗濯
Aコンタクト購入
Bマン喫で漫画
C下北でお買い物

・・・小さい女だ。

でもいいのです。
こんなんで幸せなんです。

部屋がやーっと片付いた。
素晴らしい。
これでやっと人を呼べます。

今日の失敗。
実家で作ったゴーヤが1本残ってたので、今夜はゴーヤチャンプルーだと思い
張り切ってスパムを購入。
帰りに卵も購入。
トーフわすれたよー。

がっかり。
買いに戻る気力なし。
明日に持ち越し。

今日の失敗その2。
下北へ向かう際、どうしても上り坂が嫌で(汗かきたくない)平らな道平らな道へと進む。
よって、道に迷い倍くらいの時間がかかる。
きっと坂を登ったのと同じくらい汗もかいてる。
ふう。
帰り道もおんなじことをしました。

今日はゲルマニウム温浴は受付時間が過ぎてて行けなかったが、
場所と値段を確認。
今週中にいってみよー。

ということで明日は寝坊しないように頑張ろう。
金曜日初めて寝坊しました。
ショックでした・・・。




女優 

August 21 [Sun], 2005, 2:17
私は女優で

映画に出ることが決まって

共演はギバちゃんで

ギバちゃんとチョメチョメチョメ・・・・


という夢を今日見た。
チョメチョメのくだりは覚えてないだけです。

週末が待ち遠しい今日この頃。
待ち焦がれていた週末も、
土曜が終わり、日曜になってしまった。
あたりまえだけど。

今日は横浜までお出かけ。
大学時代の友人Mに会うため。
9月のHッシーの結婚式の打ち合わせです。
打ち合わせといっても、
何着てくかとかご祝儀はいくら包むとか。

あとはトークトーク!
相変わらずのマシンガントークっぷりにウププ。
2年振りの再開とは思えないね。
2年分を4時間でようやく。要約。
ふむふむ。
あんなことやこんなことがあったのねー。

結婚式は間近です。
準備せねばねー。
ワクワク。

明日の目標。

@掃除

A下北でスポーツジム見学

Bコンタクト購入

Cあわよくばゲルマニウム温浴

よし。少なくとも2つは実行したい。

あ、あともう1コ。

Dクリーニング屋にいく。


よーし、明日に備えて風呂入って寝よう。

その前にMづから教わった泉ピン子式の腹筋を試そう。



納豆女 

August 17 [Wed], 2005, 23:36
今日は久々に8時過ぎまで残業。
あーつかりた。

忘れよう忘れよう・・・。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像活くね
» アップアップ!そしてダウン (2005年09月19日)
アイコン画像有効茶
» アップアップ!そしてダウン (2005年09月08日)
アイコン画像joan司
» アップアップ!そしてダウン (2005年09月08日)
アイコン画像
» おとといきやがれ (2005年09月06日)
アイコン画像john司
» おとといきやがれ (2005年09月05日)
アイコン画像
» 独 そして 壁 (2005年09月04日)
アイコン画像寮の住人もしくは長男
» 独 そして 壁 (2005年09月04日)
アイコン画像
» なんだかなー (2005年09月04日)
アイコン画像
» なんだかなー (2005年09月03日)
アイコン画像かおつ
» 懺悔 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caoringogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる