当面のタスク 

2006年05月11日(木) 20時17分
まだ、挙式予定日にはまだ、半年もある。
でも、普通は準備に一年くらいかけたりするらしい。


という理想と現実のギャップに挟まれ、なんとなく気が焦っている今日この頃。

ゼクシィとかゼクシィとかゼクシィとかひたすら読んで
(いや、リクルートの回し者ではないですが)
まずやらなきゃいけないことをピックアップしてみた。



☆ドレス選び
…式場とコレが決まらないと、全体のカラーや小物のテイストとか、が決まらないらしい。
式場=プレステならば、ドレス=コントローラーってかんじ?
小物がソフト?
と、勝手に解釈。

☆二次会の場所さがし
…まず、どこまで幹事に任せるものなのかがわからん(ーдー)
でも、ゼクシィに会場リストがあるってコトは、やっぱりうちらが決めるのかな?
☆招待者リスト
…これに関しては何故か、
『いま完成させとかなきゃ!!』(゚д゚;)
という脅迫観念にとりつかれているw
たぶん遠方から呼ぶゲストが多いから。
※そのへんについては、またそのうち。
でも、この段階で、住所とか氏名の漢字とかきっちり固めておくと、後々楽なハズ。

7月挙式予定の友人が、ここ数日やたらと
「名前の漢字なんだっけ!?」
とメールしてくるのを見ると余計にw



学生の時も社会人の今も、やらなきゃいけないミッションは早めに済ませたい気質なんだけど、
さすがにこういうのはサクサクいかないもんだ。

第一の出費 

2006年05月09日(火) 0時26分
式場予約金 50000円。

昨日振り込み処理をした分の

入金確認が取れました、と

担当のプランナーさんから留守電が入っておりました。

これから宜しくお願いします、ともはいっていました。

はい、よろしくです。



現在TOTAL 50000円

まず第一歩。 

2006年05月08日(月) 2時00分
GW中に、彼氏と式場選びに行った。

選んだと言うか、いっこ見て即決。
(神前式希望なので、元々選択肢はあまりなかったのだ)

ふたりが初めて会う事となった

アルバイト先のレストランがあった場所の

近くにある神社。


今日とりあえず手付金の入金をしたのだが、

果たして本当にあそこで良かったのだろうか・・・。

と、一度考え始めるともうどうにも止まらない
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caoring-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる