たるぃ 

2007年05月28日(月) 22時34分
かったるぃо
家事とかまぢかったるぃぉо
買い物好きやヶド、食材買うのはメンドィしо
この性格なんとかならんもんかねぇワラ
今日はやっとこさ免許の住所変更してきたぉо
時間もかからんし、いつでもいっかみたぃに延ばしてきたから・・・о
こっから引っ越すのはきっとずっと先だと思うんで安心ぅо
今日照明写真撮ったんやけど、700円やったしо
高いと思うのはオイラだけか? 素汗

うぅ・・・ 

2007年05月23日(水) 19時59分
腹減ったо
でもダイエットо
食べね−ぞо
我慢がまんガマン・・・о
でもダ-帰ってくるまで我慢かぁ。。
キツィなぁorz

携帯 

2007年05月22日(火) 9時45分
o(^0 ^ o) o(*^-^*)o (o ^ 0^)o いえぇぇい♪
昨日やっとこさ修理に出しとった携帯帰ってきたぉ
何か外装だけぢゃなく、もちと異常があったみたぃで
直してもらってあったヾ(´▽`*)ゞ
ラッキ-だゎо
ま、壊れない携帯が一番なんだヶドね(゜∀゜;)

はぁ〜今日寝不足о
3時間位しか寝てね−ゃо
寝直そっかなぁ・・・о
金ナィから買い物にも行けんし
でも寝たら夜寝れない気が・・・(ノДT)アゥゥ

洗濯日和 

2007年05月20日(日) 13時39分
晴れてるなぁ
ってコトで洗濯でつо
ダ-はさっきやっと起きて仕事に出てった(;´Д`A ```
今日はいつもよりぐずって起きなかったぉ
まぁ最近ほとんど睡眠取っとらんだでなぁ。。
可哀相なんだけど起こすしかなぃぢゃん!?
起こしても起こしても寝るんだょねо
何もしてやれんのが悔しい今日この頃でつ

イタイ。。 

2007年05月20日(日) 0時01分
今日体調悪いなぁо
ちきしょ−о
何か薬ナィゎけ?( ̄― ̄メ)

つか日付け変わったぁねо
そろそろ寝なきゃなぁо
でも音楽聴きたぃなぁ・・・о
MD買ってこなきゃо
もぅ空いてるやつナィぉо
実家に確かあったヶド。。。
それまでに欲しぃとかとヵо ワラ

溶ける・・・ 

2007年05月19日(土) 15時09分
ギザヤバスо
暑くて溶けそぉо
ク-ラ-のある部屋に行きたぃо
ってオイラんちどの部屋にもナィけどね(゜∀゜;)ァヒャ
今日も腹筋150回頑張るぉо
さっき100回したから後50回だけだぁ

 

2007年05月18日(金) 9時24分
ぬぁ−!
煙草切れたぁо
買いに行くのかったるぃ
つか、眠いぞコノヤロ-о
化粧しちゃったし、今更寝れナィぉо
暇潰しになるもんがナィとかо
終わってるぅ−о
愛チャン返ってこんしぃо
まぁ子供2人もいるし、しゃ−ナィかо
何か雲ってきたのは気のせぃ?
余計出るのかったるぃぢゃんо
マニキュア買いたいのぉо
最近買ってもなかなかヒットしなぃо
良い色ねぇ−かなぁо

【熊の巣】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆才八∃ウ 

2007年05月18日(金) 7時26分
何か早起きも慣れたなぁо
って寝なおすんだヶドさ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
今日は天気良さそぉ
用事って程用事もナィヶド、出かけてみますかо ワラ
居眠り運転に注意 ケラケラ
って原付で居眠りする人っておるんかやぁ? ワラ
愛チャン今日都合付かんかなぁо
してみるべなヾ(´▽`*)ゞ

いつもなら。。 

2007年05月18日(金) 3時31分
いつもなら普通に起きてる時間だぁねо
ダ-が夜勤始めてから日付け変わるか変わらんか位に寝るもんだから
この時間に目覚めてしまったぉ(〃'(ェ)ゞ) ネムネムゥ
また5時半頃起きる予定о
帰って来るからねっо

エクステ早く付けたぃо
何本にしよぅか悩むしо
編み込みにしよぅか超音波にしよぅ悩むо
河辺サンと相談しよっとо

そだ、ちゃんと腹筋150回したぉ
毎日続けなきゃなぁо
継続は力なりってゅ-し(*`∀´*)
じんわり汗かくカンジが良いのよねっ★
エネルギ-使ってるカンジがするо ワラ

美容院 

2007年05月17日(木) 16時46分
25日に美容院行くぅ
見積もりかなり高かったけど、
まぁエクそんなに多くなくても良いしぃо ワラ
何とかなるでそヾ(´▽`*)ゞ
河辺サンに頑張ってもらぅのよぉ〜ん
指名料500円はちとイタィけど良いんだぁо
河辺サン、スタイリングの仕方とか超解りやすく教えてくれるしぃ★〃
おばぢゃんだけどかなりイケてるぅ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リヨナ
» 大切なリヨナへ (2015年10月24日)
アイコン画像管理人≠真琴
» ★記念日★ (2006年12月02日)
アイコン画像コウ
» ★記念日★ (2006年12月02日)
アイコン画像しげにょ
» ふぅ=3 (2006年10月29日)
アイコン画像管理人
» らぼ (2006年10月27日)
アイコン画像リヨナ
» らぼ (2006年10月17日)
アイコン画像佳代子
» らぼ (2006年10月17日)
アイコン画像しげにょ
» こんばちわぁ('(ェ)'*) (2006年10月17日)
アイコン画像管理人
» こんばちわぁ('(ェ)'*) (2006年10月16日)
アイコン画像佳代子
» こんばちわぁ('(ェ)'*) (2006年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macoto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フェレットLove(〃'(エ)'〃)ゞ
    ・ファッション-最近フェミニンに目覚め始めたとヵどぅとヵ。。。
読者になる
笑顔なんて忘れたけど
生きている限り
笑っていたい

 ■鬱が愛した孤独 -macoto-■
 不定期更新
Yapme!一覧
読者になる