わーい

March 26 [Fri], 2010, 0:42
these new puritans来日するらし〜

まじ〜?

March 16 [Tue], 2010, 22:20
今日はついてる!
久々にヤプログやってたら・・・・
ジョニーデップが来日らしい
応募するしかないな〜!
今から応募しよ〜
当たりますよおに。

radioheadについてのひとりごと。

March 16 [Tue], 2010, 21:56
radiohead来日してくれないかな〜〜!ライブ行きたいよ〜!

こないだのthomのソロライブ良かったなぁ〜。
軽い(?)感じで、ジョーダンもいっぱい言ってたし。
吹き出したりしてたし。
自然体な感じで良かった
新曲も良かった!

1つ残念なことは、私が英語が分からないこと
本気で英語を習得したいと思っています。

↑このpop is deadがうけたwww


ピクシーズがサマソニに来るらしい!
聞いたことがなくて聞いてみたら・・・・
超良かった!今まで聴かずにスルーしてたことに後悔
radioheadが尊敬してるみたいなこと言ってたのに!
もっと早くから聴いてれば・・・・
まぁ、今聴けたから良かった
R.E.Mも聴いて見ようかしら。
そういえば、radioheadってjoydivision好きだよな。
joydivisionのCDほしい。クローサーしかもってないから。

そういえば、もうすぐジャックホワイト来日だ。
行かないが。

memo radiohead/thomyorke

March 16 [Tue], 2010, 21:35






http://www.youtube.com/watch?v=V2U0p8u_ulU
↑これうける?

http://www.youtube.com/watch?v=h6OW9prve60

PJ Harvey and ThomYorke

http://www.youtube.com/watch?v=d-b0i4mvEww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジョニー・デップとジュードロウがすき
    ・音楽-radiohead,joydivision,these new puritans,phoenixが好き
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ