25*JUN 

June 25 [Sat], 2005, 21:42
今日はくもりのちぷり
でも……ドライブにいきたいだよ
ってことで、意味もなく新千歳空港に行ってみましたとさ
さんまの空弁まりも●を買って、カートピアジャンボでプレリュードぶちゃかわR2に乗ってご満悦

家に帰ってきてからは、まりもかわいさにメロメロ
ちょっと大きめの子はまり(なまら典型的)、小さめの子はモーリーと名づけてみました

これからどんどん大きくな〜れ



あぁ…明日、西村さんと西村さんの彼女と行くのやだから雨ふってほしぃ…

24*JUN 

June 24 [Fri], 2005, 21:44
今日もダルダル夏日


今日はチロに商学総論のレジュメを得意げに貸してみました


今日のゼミは、北林ゼミのゆっこと、どこやらゼミのしょうちゃんも参入して、コミュニケーショントレーニングの一環として自己分析の授業でしたとさ

かおは、一番日本人に多い『支援・協調型』。
告白の返事待ちのゆっけとか、昔は短髪で、前髪立ててたらしいしんたろくんとかとおんなじグループで、かつじくんとか丸山君とかとは合わないらしい。。。

授業では、型によって、自分の中で何を一番大切にしているかが違うことを学ぶために、3,4人で誉め合いをやらされたんだけど・・・・・・「かおはかわいいなぁ」ってあんなに沢山言われたの初めてだから、でっちってわかっててもテレテレでした


帰りはゆきゆっこドンキーでおやつタイムしたさ〜
そして宮本君直伝の4U(よゆ〜)プリとって、バイトのふたりを見送って帰宅


今日はこんなもんです
毎日暑くて文句ばっかいっちゃうけど、明日もお天気だといいな

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caopig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる