お初な書き込み 

2006年04月04日(火) 17時19分
ここには初めて書くぜ(`・ω・´)b
つか作るたびにおんなじような事かいてるような(´Д`;)
3つも作ってどうするっぺよ。
ここは絵文字が使えるんだねぇ“〆(゚_゚*)フムフム
しかしメールでほとんど使わない私にとっちゃどうでもいいや(´゚ω゚):;*.':;ブッ
使えないといった方が正しいか。皆別機種だからつかえねーよww
使う時だって皮肉でとか(食事中の方失礼)ぐらいだしなぁ( ´-`)
かくことが無いので今日の我が家のペットについてかくか。
今日の朝はベッドの大半をペットに取られ私は角で小さくなって寝てた。
近くを通った母に( ´,_ゝ`)プッって笑われたさ。
昼寝してるときも腹に乗ってくるし横向いて寝てたときもわざわざ腰の上に乗って寝るし。
一体どうしてそんな寝にくいことをするのか。謎でしょうがない。
猫飼ってる人なら分かると思うけど猫って毛布噛みながらフミフミするんだが
横向きで布団かぶってたらその上でされた。
せめて肩の上でやってくれりゃぁマッサージ代わりにもなろうもんだが
頭マッサージされても痛いだけじゃ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像みぃ
» お初な書き込み (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caopi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる