しっぽ 

February 17 [Sun], 2008, 1:46
みんなの素敵なしっぽ
りすさんやタヌキさんにも負けないよ!!

ももかとまいまいのお喋り場 

February 12 [Tue], 2008, 8:23
ここはももかとまいまいのお喋り場

リール 

January 21 [Mon], 2008, 15:57
あまり参考にはならないと思いますが



暇を見て紹介していきたいです。




ダイワ アルファス103L











買ったばかりでまだ使い込んでませんが






軽いしパーミングし易い!






あと色がスゴイ!!(笑)






これからが楽しみです。

★HAPPY BIRTHDAY★ 

January 14 [Mon], 2008, 22:46
今日でワタクシ'''32回目'''の誕生日を迎えることになりました♪(〃∇〃)




ハタチを過ぎるとあっという間ってよく言いますが、



私は、ぉ嬢が生まれてからはすっごく早くなった気がします。。



日々の生活に追われてるんでしょうね〜(^^;)




誕生日プレゼントをダンナ様におねだりなんて・・・我が家には御座いません!!



ぉ金の出る所は一緒なので。。(笑)



まぁ結局自分で何か買うしかないんだよね〜




そこで!!自分に今日はプレゼント☆



昨日、先日お世話になったドコモに出向き、新しいケータイをゲッツ!!!







替えて1年しか経ってないんだけど、度々トラブル続きだった前ケータイ。



早かったけど、今回はさっさとサヨナラだ。



今回入手したのゎ新機種より1つ前のものなんだけど、私の好きなブラウン色。



初使用の700シリーズは超薄型です♪



ボタンが押しにくいけど・・まぁいいか! スタイル重視としよう。。(汗)




今日の予定は、ぉ昼は♀友人Rがたった今ランチに誘ってくれたので行ってきます♪



その後ゎ何しようか。。。??



買い物して、マッサージでも行ってみるかなぁ〜〜

KAMON☆ 

January 05 [Sat], 2008, 6:16
これ面白い!!
綾鷹



自分の名前を入れると、家紋ができるっていう・・・。他ブログ様で発見し、私もやってみました。本名でやってみたんだけど、この占い結果はあってるのかしら・・・。流行のさらに前を見る人らしいですよ、私。でも流行のさらに前ってことは、結構おかしい人じゃん!直感で生きろって書いてありましたけどね・・・。

有閑倶楽部スタート☆ 

December 22 [Sat], 2007, 14:34
『有閑倶楽部』今夜10時スタート♪

いよいよ今日です!

赤西仁単独初主演♪

やっとこの日がきました・・・

去年の10月は亀ちゃんや聖が番宣に出てるのをうらやましく見てたなぁ〜(遠い目・・・)

今年の10月は頭の中 仁でいっぱいいっぱいです☆

早朝から仁&じゅんのががんばってましたね。

ズームしか見てないけどスッキリにも出てるのよね?!

こちらでは放送があるのは ズーム スッキリ リアルタイムぐらいかな・・・

地方のかなしい現実でございます!!

仁 今日は朝から大変だと思うけど ず〜っと見てるから

ず〜っと応援してるから 頑張ってね・・・!!




昨日の中丸のページ

レコーディングって・・・新曲のでしょうか?!

♪Keep the faith♪ 氷室さんの作詞作曲だそうでとっても楽しみです。

早くクリアな音で聴きたい〜〜〜

フランネルになりました。 

December 13 [Thu], 2007, 9:41
皆さん今晩は。
ブログ初心者で、パソコンも不慣れな私が
今日迄ブログを続けて来れたのも皆さんの温かい
メッセージのお陰です。
何て呼んだらいいですか?との
お問い合わせに思い浮かんだのが、
大好きな花の一つでフランネルフラワーでした。


   *フランネルフラワー
    オーストラリア原産地のセリ科の花です。
    以前は、切り花としてオーストラリアから空輸されて
    11月頃に店頭に出ていましたが、昨年頃から岐阜で
    栽培されて、鉢植えで一部の地域の店頭に
    出回るようになりました。
   *今度、写真で紹介できたらいいなあと思っています。

これからも宜しくお願いします。
              フランネルと龍太より

判じ物 

December 06 [Thu], 2007, 4:13
へのかっぱ

失恋、 

December 02 [Sun], 2007, 23:09
    
「Mへ」
    
     
そっか・・・・・、

辛い想いしたんだね・・・、まだ彼のこと好きなんだね。でも、仕方ないよ、日本は一夫一婦制だもの。

これが一夫一婦制のない国だったら、それは立派な恋愛だったよ。誰も、誰のことも責める必要はない。

自分のことも、彼のことも。ただ、たまたま日本に生まれ、その法律という狭い枠があっただけのこと。

本来人間は自由な生き物。でも、軸がないと地球やコマがうまく回らないように、軸がないと人間もうま

く回らない。だから、うまく回すために人間が作った、それは人間の軸なの。

それは、ちゃんとした立派な恋愛だった!

彼から、たくさん大切なことを教わったよね。宝物をもらったよね。

自分よりも他人(ひと)を大切に想う気持ち。ひとを心から愛する気持ち。心がかき乱されるような、悲

しさ、苦しさ、切なさ。目の前のもの全てが輝くような喜び、嬉しさ、楽しさ。そして、あたたかなぬく

もり、愛おしさ・・・。

彼との時間は決して無駄ではなかった!この世に無駄なものなど何一つない。全てが輝きを見い出すため

にある。

彼のこと、まだ好き?

いいんだよ。好きなままでいいんだよ。片想いになっただけの話だよ。そのまま恋してていいんだよ。そ

れでいいんだよ。そのうち、いい思い出になるさ。

後悔しちゃダメだよ!だって、君をこんなに素敵なレディーにしてくれたんだもん♪

「ありがとう」を云わなきゃね♪

「綺麗だよ」「とっても綺麗よ♪」「綺麗な瞳だ」「そのままでいいんだよ♪」

本当に綺麗だ・・・・・

いい女になった☆
    
     

ダイエット終了日♪ 

November 29 [Thu], 2007, 7:15
今日で七日間ダイエットも終わりです。
あまり空腹感を感じることなく、終了しそうです^^
今日は玄米と野菜の日です。玄米と野菜は食べられるけど、野菜スープは七日間ずっと飲まなきゃいけないので、流石に飽きましたw

結果はというと、二キロしか減りませんでした。
でもウエストのくびれが少しできたかなって感じします。
でもでも、普通食になったら元の木阿弥なんだろうなw

七日間ダイエットをして、感じたことは、腹八分にして、適度な運動をすることが大事なんじゃないかということです。
私の場合は、足の筋トレとか結構してるんだけど、お腹やウエスト、二の腕などの筋トレはあまりしていなかったので、これからはそれも取り入れてやろうと思っています。

あ〜〜明日はビール飲むぞ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caonol193
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» しっぽ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しっぽ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しっぽ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» しっぽ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» しっぽ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» しっぽ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» しっぽ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» しっぽ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» しっぽ (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» リール (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる