ご存知かと思いますが 

September 13 [Wed], 2006, 1:34



《ヤムヤム☆ツァオメイ?》の更新は既に終了しています。

今後、更新の予定はありません。


遅ればせながら、今までありがとうございました。


リンクしてくださってる方は、お手数ですが外してください。


よろしくお願いします。






好きさ好きさ(追記有り) 

May 24 [Wed], 2006, 22:20

大好きさ〜の葱クラッカー。
(去年もそんな事言ってたのを載せたっけな。)

もともとクラッカー好き。ただの塩味のでもベジタブルや
チーズのんでも何でも。りっつとか止まらなくなるし、
チーズとか何か乗せないと今一・・・みたいなクラッカーも
乗せるものなくてそれだけで大丈夫。食べ出すと止まらん。

その中でも、葱クラッカー(ガーデンのぽっぷぱん)は食べだすと
止まらんランキングなんばーワン!(勿論私個人の中で。)
数年前、教えて貰って初めて食べて以来大好きなのさー。

そんな私に友達がおみやげをくれた。
中国版ぽっぷぱん。

パッケージが違うけど、味は同じ。嬉し〜!



好き好き言うてたん覚えててくれてありがとー。
それが一番嬉しぃさ〜!


*6/9追記
香港版のポップパンもパッケージリニュったようで
前とは変わって中国版のと同じになってます。
関係ないけど、うちの父は好きじゃない味らしい。(笑)

気になる・・・・・。


ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話







会員数70万人突破の英会話教材から韓国語新登場!




































































































































































































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caomei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる