真夏のピーク

August 10 [Tue], 2010, 10:56
本日より日記を改めて書きます。

理由は色々あるけども、

新しく日記を作るよりは、前の日記を残したかったし、
違う形で続けようと思って。



まずは夏fesで焼けた肌と、切りすぎた髪の毛と、痩せなきゃいけないからだを、どうにかします。*


それと、いいカメラ欲しいなー。一眼レフ、夢で終わりたくないし。きれいな景色を撮るとやっぱり差が出るんだと思うと欲しいなあ。けど仕事漬けだと写真はなかなか撮らないで一日が終わることは多いのよなあ。

あと、スキャナーとかプリンターとか。ちゃんと使うかな?と思うけど残業減ればパソコンに向かう時間作れるはず‥。プリンターがないなんて、もどかしいし、年内には考えよう。


さて、15時から仕事。もう支度をして家を出ねば。がんばれ女子!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoがすき
読者になる
10年8月〜
【ただ、今を書いています】

最初〜09年12月
【09年当時に目標を達成できた順に書いています。未達成。】