*PROFILE*
Name ヵぉり
Birthday 1992.1.3
Age 14
Blood Type O型
Love 倖田來未,中島美嘉
My HP http://ρЦД.com
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment(♥゜ ロ ゜♥)
アイコン画像
保育園 (2007年05月13日)
アイコン画像ヵぉり
久々 (2006年07月12日)
アイコン画像
久々 (2006年07月10日)
アイコン画像愛[♡]香織
久々 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caoli_aloha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
保育園 /
 2006年08月21日(月)
17・18・19日と夏ボラ
近くの保育園に行きました
保育園児ってこんなに人懐っこいんだーって
思いましたね
一生懸命話をしてくれて話してくれて
めっちゃ可愛かった
もしてないのに皆まわりによってきて
「おねーちゃんいっしょにあそぼう」って
4歳児くらいが一番可愛かった
3歳以上のクラスに行けてよかったー
3歳以下のクラスはめっちゃ小さくて
言葉が話せないし
すぐ泣いちゃうから怖いわ

休憩時間は,夏ボラで同じ保育園に行った同中の仔と
芸能人しりとりをしました
難しい・・・
フルネームで言わないといけないからねぇ
皆いっぱい芸能人知ってた
で,そのしりとりで学んだ事。
ジローラモのフルネーム
パンツェッタ・ジローラモってこと
みんな知ってたかな?
4人で芸能人しりとりしてて
その中の1人Aさんが教えてくれたんだけど
まぁ,そんなことはどうでもいいんです
その数時間後さっき学んだジローラモのフルネームを
Bちゃんがパンツイッチョ・ジローラモ
って真顔で自信満々に言ってましたΣ(゚Д゚;)
正直そのときには私もパンツェッタって名前が
思い出せなくなってたけど・・・
パンツイッチョジローラモ
パンツ一丁ジローラモ!?
ちょい悪ぢゃないよ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だいぶ悪いよ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
警察につかまっちゃうよ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

びっくりしたー。
ナイスBちゃん
その後も私は思い出して大笑いしてしまいます(´I `)笑
 
   
Posted at 09:17/ この記事のURL
コメント(1)
萎えー /
 2006年07月19日(水)
今日は携帯HPmobilespaceでつくろうと思って・・・
4ヶ月前くらい作ろうとしたら
“この機種では対応してません”
ってなったから作るの諦めてて
今日また、つくろうとしてみたら
IDとパスワード決めるところまでいったのに
そのあと作成ボタン押したら
“この機種では対応してません”
だってー
遅いよщ(゜ロ゜щ)
ありえんしー
vodafoneがますます嫌になった(*´∀`)ノ
最悪ぢゃしなぁー
他の携帯サイトはつくるのめんどくさそうだしー・・・。
萎えー(_´д`) ワラ
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメント(0)
三者面談 /
 2006年07月13日(木)
今日は三者面談だった
なんでかって?
最初はかなり萎えーって感じだったんぢゃけど
三者面談でほめられたからワラ 単純です
いまのままだと志望校余裕(?)で行けるって
よかったー♪
てか、元4校の高校がかなりレベル下がっとっるって聞いてびっくりしたわ。。。

明日は卒アル個人写真撮りまーす
小学校の卒アルの顔と髪がやばかったけんなぁー
誰にも見せれん悲惨な顔してますからщ(゜ロ゜щ)
だから明日はワックス持ってて友達にケープ持ってきてもらって
バッチリ撮るからワラ
でも,元がどぉーにもならん顔ぢゃけンなぁー。
まぁ、せめてもの努力をするってことで
てか、今日結構焼けたかも・・・・;
地黒とかマヂありえんけぇ
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
カット /
 2006年07月12日(水)
今日は美容院行った
またまたウルフにしてもらった
やっぱ○ップ○アーに好きぢゃ
上手い
親切ぢゃしなkind kind
最後に美容師さんがワックスつけてくれたけど
ササッてきれいにしてすごいわー
うちなんか不器用ぢゃけん逆に汚いことになるわ
美容師ってやっぱカッコイイ
やっぱ美容師になりたいなぁーって思ったり
思わなかったり
まぁ、その前に なれない みたいな?ワラ

髪切ったあとはイオンに行ってプリを1枚とって帰宅
    
↑なんか最後の人早そうに見えるねー?笑

今日はいっぱい(?)喋って楽しかったわ
また遊ぼうな
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
久々 /
 2006年07月06日(木)
久しぶりッ

あーテストやばいかもー;
今週の月曜と火曜にテストあったんだけど
9教科テストでー・・・萎えーみたいな。ワラ
美術とか何点満点かわからんくらいすごかった( ´艸`)悪い方でね

今日は体育祭の種目決めしたー♪
あーゆーのって楽しいけどやだな。
だって絶対嫌な思いする仔がいるからね
決まるの結構時間かかったわ
うちはいいようにいったけどいいようにいかんかった仔もおるんよね
悪いわー

今日の数学の時間意味わからんかった
なんか先生機嫌悪くってー
うちら静かにしとったのに先生急に廊下出て行って・・・ワラ
「教科書開かんやつがおるけんやる気がおきん」とか言い出して
廊下から授業教えてくるけんなぁー;
 教   l廊下 
  室  l○ココに先生
      l
ほんまびびるけん!笑
しかも声カナリちいさい;
みんな静かにしとったのにいっこも聞えんし
教えるって言っても教科書読み聞かせるだけで
問題とけなかったら「何でこんな問題とけんのんかなー。」とか!ワラ
1人の子が「先生声聞えません。」って言ったら
「うるさい。」とか先生よーるけん;
まぢ意味分からんかったしー;

まぁ今日はこんな一日でした(´I `◎)
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(3)
修学旅行 /
 2006年06月06日(火)
3日目クラス別
ほとんど楽しみにしてなかったんだけど
まぁ、よかったかな♪
その日のバスガイドさんがめっちゃ可愛かった
雰囲気とかが
歌うまくって・・・AIのSTORY歌ってくれた(´I `)萌
結構おもしろかったし
で、まずはじめにフジテレビに行きました
お土産いいのいっぱいあったー
上の階の方でアテンションプリーズの看板(?)ってゆーか・・・
上戸彩の等身大とかと写真撮ってきた
時間が短かった↓。
そのあとトラブルがあってバスの中で50分くらい待たされて
浅草に行った;
先生合格祈願をみんなでするって言ってたのに
時間がなくってひととおりお店みて、
雷おこしとかお土産買ってたら
残り10分くらいしかなくって・・・
それで急いで昼ごはん食べる店探して
入って作ってもらったりしてたら残り5分で・・・
そばを5分で食べた
そのあとバスで東京駅に行って新幹線で帰ってきました
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
修学旅行2日目 /
 2006年06月03日(土)
2日目班別自由行動
初に指定場所東京税関に〜。
クールビズはあちぃーよ!
つづいてー、はやめにお台場で昼ごはん
あくあしてぃーで男女わかれて食べた★
男子はロブスターをたべたらひーよ(゚∀゚_)
女子はラーメン国技館で東京ラーメンおいしかったー( ´艸`)
次にNHKスタジオパークに行って、
その次竹下通りに行った
かなり可愛いもんいっぱいあったー(´I `)けどカチューシャと靴紐しか買えんかった
カチューシャ4本入りのやつかなり安かった
あと、クレープ食べたキザウマス
次に東京ドームに行った;
男子が長い事野球グッズのお店で悩んでた。
うちなんか1分も暇つぶせれんがぁーщ(゜ロ゜щ)ヲイヲイヲイ
男子がそーしている間女子はとゆーと・・・
東京ドームのジェットコースターを眺めてました〜*ワラ
あれ見てるだけでこわいねー;
長そうだし・・のぼるのが異常に速くてびっくり
しかも乗る人みんな手あげてるからー・・・。スゴイ!!!
LASTは秋葉原で!!!
メイドカフェ行こうと思ってたんだけど大人気で!
1時間ちょィだったから諦めた
一度は行ってみたいメイドカフェランキング第1位のところで
テレビとかでてるところだからねー。
しょうがないか・・・;
みんなで萌え萌えジャンケンしとったわ。
仲間にいーれーて
ビラ配りのメイドさんがいて
受け取ったら「ありがとうございます。お嬢様
って言われて萌えーでした*
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(0)
trip /
 2006年06月03日(土)
東京修学旅行から帰ってきましたー

1日目TDL
友達と初めて行けた
ミニーのカチューシャを買ってまわりました
乗り物の待ち時間とかお喋りしとったらあっという間だった
写真とりまくったし(´I `)萌
スプラッシュマウンテン,ジャングルクルーズ,ビッグサンダーマウンテン,
イッツアスモールワールド,スペースマウンテン,ホーンテッドマンション
に乗った♪
1:30から8:00のわりにはかなりenjoyできた
ほとんどの乗り物運良く1番前でした
スプラッシュマウンテンではビッチョ2になった
けどめっちゃ面白かった
σ(゚Д゚*)のうしろに乗ってた友達なんかおちるまえ(登りの時)
「こわいこわいこわいいいぃぃいぃやめてぇええええー!やめてぇーーーーー!!!!!!」
ってかなりうるさかった;ワラ
ビッグサンダーマウンテンデは手あげて怖くないけどギャーギャー騒いでた
ギャーギャーいってると倍楽しめる事判明ー!ワラ
3日間のうちでこの日が1番楽しかった
 
   
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりの日記 /
 2006年05月21日(日)
久しぶりのブログです
ここ1週間強くらいPC触ってませんでしたщ(゜ロ゜щ)スゲー

最近はで修学旅行の班別のルートを決めたり
部屋と新幹線とバスを決めたりしました⊂二二二(^ω^)二二二つ
ちなみにうちの学校の修旅は東京です
来週の今日からでカナリ楽しみぢぁン
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(0)
インフルエンザ /
 2006年05月01日(月)
おとといの夜から熱出だしたー
最高は39.1度で他は結構37.8度くらいだったから
お母さんと病院でインフルエンザぢゃないかもなぁー。
とか話しとったけどインフルでしたΣ(゚Д゚;)
今日はのどがちょっと痛い
咳がよぉーでるなぁ((((;゚Д゚)))ヲウェ
昨日はずっと家で寝とったー;
雑誌をちょいちょいよんどったけど;
暇人ぢゃぁー(川´ロ`)ノ
しかも家族に移らんように自分の部屋で
隔離されとったしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゜Д゚)嗚呼ー
今日もまた暇人ぢゃぁ。
明日もね。
熱ひいてから48時間以内は学校いったらいけんのんだって・・・
せっかくのGWなのになぁー。
うちのクラスインフルエンザだらけぢゃなぁー。
てか、σ(゚Д゚*)のインフルエンザ結構軽くね?
39度ばっかりもでてないしなぁーd(∀`○)
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(0)
GMO MadiaHoldings, Inc.

   | 前へ