ミョウバン 

2004年10月19日(火) 23時00分


指輪をもらいました。
実験で作ったというミョウバンの結晶です。
きらきらしてきれいです。なんともかわいらしいのです。
小さい頃をおもいだしたりしてすごく幸せな気分になりました。

小さい頃って何でも宝物になりました。
ガラスの破片とか穴が潰れたビーズとかセロハンの切れ端とか、
わくわくしたものです。
なんか、そいうの思い出しました。
気付かないのいつのまにか。
世界はそういうものにあふれてるのに。

だからそういう感覚でいると、今日は電車賃がなくて、
雨の中2時間かけておうちまで歩いたのも
なんだか楽しかったのです(ウヲイ!貧しいなァ)・悦  

SAW  ソウ 

2004年10月18日(月) 22時59分

試写会に行ってきました。
途中で逃げ出したくなったけど
手で顔覆って薄目でみました。
顔を隠すとそれだけで安心するの。ひとって不思議ね。
あの人形とかマント姿がMONSTERの
”なまえのないかいぶつ”実写版みたい。
調べたところによる前評判はすごかったけど、
さんかく。
もうすぐ公開なのにだれも話題にしてない、地味な映画。
なのかなあ・謎

おせんべ 

2004年10月15日(金) 23時00分






●せんべい
●かりんと
●あめ


仕事の帰り道おせんべやさんの前通りかかったら
父兄のおばあちゃまにたくさんおせんべい戴いちゃったのです。
おせんべやさんです。

1位 ザラメつき
2位 緑の砂糖だれつき(なんで緑色なんだろか)
3位 のりしお
4位 星型せんべい
5位 にんにく醤油せんべい

せんべいのもとはおこめなので
晩ご飯の代わりになります。
おこめのくにのひとですから!
あーおいしいしあわせ

やきとり 

2004年10月13日(水) 21時45分
昨日は仕事の後やーーっと画材を購入しにハンズへ。
帰りの電車の中で、隣に座っていた男が
こそりこそりと写真をとっていたので
気味が悪くなった。

その後ジョニさんさそって焼き鳥。
ビール一杯でしあわせな我らです。
ジョニさんち行く途中大学時代のサークルの後輩にばったり。
今からスタジオでーす!
なんて2年前のことなのにもう遥か遠い昔のことのよう。
ちょっとしんみりしちゃったよ。
雨がしとしと降っています。
ジョニさんはブックオフにてブラックジャックコンプリート(愛蔵版の方)
完了したので大変喜んでいました。
ガチョン!おれんちにはまだ全巻ない。
おれのほうが魁だったのに!くやい。
と思って調べるとなんと、17巻まで出てるとか。
うをい!あとさんさつだよー!

おやすみ 

2004年10月11日(月) 21時35分
昨日は寒い中運動会。
ラス一種目まで100点差で勝っていたのに結果は僅差でまけ。
子どもたちも え、えー?(゚_。)?(。_゚)ェエ(゚Д。)? みたいな感じで
ぽかーーーん。ということで。。
ついに「24」が終わってしまったのです!

相変わらずキムにはいらいらさせられるし
女同士の確執・戦いは恐ろしいし
パラシュートで移動できる距離なんて・・
ジャクは絶対被爆してるだろが、あのキノコ雲の規模を見よ
しかもあの終り方は!
怒涛の9日間(24時間)が終わったのです。

それで今日はやっとお休みなので
部屋の掃除をしました。
ベットの下からわさわさムカデの子がでてきた。

久々にHPを覗いたら、BBSに書き込みが。
嬉しかったです。
そうですデザインフェスタまであと一ヶ月。
全然手付かず。
これでがぜんやる気なのでした。
ムムム ムーーーーーーー!・(念力)

いかれたの 

2004年09月29日(水) 3時00分
やんてら氏。深夜の訪問者。
フジロック(苗場)にも原チャでいくような
いかれたのがやってきた!
今日も原チャで御茶ノ水行って新宿寄った帰り
※この人厚木在住。
だそうで。いつでもどこへも足は原チャ。
しばらく玄関でダメだししてからデニーズにいきました。



これは秋の彩り果実のサンデー。
(¥680)







                                                       


          


                    ロバートワイヤット




開いたらこんな
                     イイ声なのよ



音楽談義。
それにしても渋さはやばいんだよ

ジョニサン 

2004年09月28日(火) 16時00分
おごちそうする約束していたので
ジョニさんを誘って牛角へ。
その後ジョニさんちで試聴大会。
TNT(トータスじゃないよ)やアングラ、はたまたアクセスなどの
なつかしの面子
バンプのジャケにインスパイア
ジブリ弾き語り
マッキーの歌詞に涙
リボンの騎士を借りて帰りました。
食べかけの帰省土産(タルト)も気に入っていただけたようで
拙者は満足です。

とうきょう 

2004年09月23日(木) 17時00分
とうきょうに戻ってきました。
なんか侘しいのでなきました。
心が折れそうです、そんなときには
音楽でも聴いて元気を出すのです
あ。古いレコード持ってかえるの忘れた、とか
ぶつだんに線香あげてくればよかったとか
母さまの顔もっと見とけばよかったとか
色々思い出すので
今日はおみやげの焼き鳥食べながら
サンラとロジャニコききます。
そして早く寝ます。

あつい 

2004年09月19日(日) 17時00分
ゆっこの運動会の最中、まりが帰省してきた
今夜は半年振りに家族が全員揃います。
こんなに暑いのにブーツを履いているのがいます
昨今のガールたちには季節感がありません。
どうしたことでしょう。いけません。

こんちわ、うーちゃんです 

2004年09月16日(木) 1時15分



ばななを狙っている









にこり






うーちゃん♂です。
教育実習先の高校からうまれたてを貰ってきてはや2年。
すくすく育ってます。
もう1人アルビノの ぱー というのがいますが、
愛想がないのでまた今度。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる