贅沢なサイト融資お金はここで、 "焼く"

April 23 [Tue], 2013, 16:00
そして、なぜヨーロッパやアメリカの高級ブランドは高級品の消費者へのショッピング体験のようにハイエンドの高級店を提供するために、ブランドイメージを維持するために喜んで、ヨーロッパや米国では電力供給の協力、温電気のサプライヤーです。多くの高級電気の供給者は、ブランドの付加価値サービス、オンライン販売の多くをしている間のみ、在庫を消化するためにブランドを助けても既存店売上高のラインを率いていない。

ラグジュアリーeコマースは、ショッピング体験の中で最も重要なイメージで、アフターサービス、国のほとんどない電気の供給者は、本当にこれを行うことができます。すべてはまた、中国の影響力のある広告プラットフォームの一つである後にマーケティング支出は、大きなシェアを占めています。また、電源はほとんどの部分を燃やすでしょう、メンバーのために競争するために、高級品の力を排除していない、と市場は赤字販売戦略を取る。

キーは、高級ブランドの市場ポジショニングとマーケティング戦略の協力に依存している。未知の高級ブランド、電子ビジネスプラットフォームは、比較的自由な価格設定である。このような電子ビジネスプラットフォームを必要とするなどのよく知られた高級ブランドは、一様な割引価格で販売されている必要があり、その後、サービスを戦う、贈り物、物流の戦いを戦う必要があります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caoifuow
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/caoifuow/index1_0.rdf