5月18日の拍手返事 

2007年05月23日(水) 17時02分
21:55 こんばんは、いづるです♪
いづすさんだー!
こんばんはです★


21:56 キリ番踏んでしまったので報告です(^_^)そういえばコチラでは、はじめましてですね♪(笑)
報告ありがとうございます!
そーいえばそうですね★
拍手ありがたいです(´ω`)


21:57 これからもお互いにサイト運営がんばりましょうね(≧ω≦)では、また。いづる
またいづるさんのサイト遊びにいきます(`・ω・´)
拍手ありがとうでした!


5月14日の拍手返事 

2007年05月15日(火) 15時25分

0:37 ねぇねぇそこのお嬢ちゃん
お嬢ちゃんてw

0:37 オジサンと一緒に遊ばない?
5万くれるならいいよ(^ω^)

0:38 それよりやまさんと遊ぼうぜ!
遊ぶ遊ぶ!!(`・ω・´)

0:38 眠いね!
今日バイト中に寝そうになった★爆

0:38 ばいにゃらほい!
ばいばーい♪
てかリアルに遊ぼうね!!


5月11日の拍手返事 

2007年05月13日(日) 1時43分

21:23 楽しくないよ。
(´・ω・`)

21:23 やっぱ中学のが・・・て想っちゃう
時間は進むだけよ。

21:23 そういう僕は馬鹿かな?
馬鹿じゃないよ。

21:23 まぢ辛いー。
(´・ω・`)

21:24 そのうちやめるかも←
(´;ω;`)

21:24 んぢゃ!ばい みぽりんw
拍手ありがとう。
たいしたコト言えなくてごめんね。


23:31 OMEGA x OMEGA ♪寂しい夜は〜♪
(^ω^#)

23:32 叩きにいくから〜♪
潰すぞ

23:33 てーっす!!鈴木ことずっきーです^^
てーっすムカつくよてーっす。
てかずっきーてww


23:35 あ、今むかついたでしょ?ねぇねぇ^^
確信犯かよwwwwww

23:35 最近さぁー
おうよ。

23:36 さよなら告げた胸が痛むんだ〜♪
これなんの曲だっけ!?

23:38 亮様〜…(´ω`)
すかーふぇいすwwww

23:39 間違えた、ぽちゃ様\(^o^)/
まちゅみ池!(^3^)-chu☆

23:40 じゃあね〜ん★オメガさん★
だからおまえふざけるなとwwww

23:41 あ○た○○元気元気!!
す●た●●も元気元気!!

23:41 オメガも元気元気!!
目開けたままヘドバンして(^ω^)

23:41 (´・ω・`)
どうしたww

5月7日の拍手返事 

2007年05月09日(水) 8時39分

21:10 (^ω^)やぁ
やぁやぁ!

21:12 (^ω^)紅ちゃんに会いたす
ウチもみんなに会いたい(´;ω;`)
でも時間合わない(´;ω;`)


21:12 (^ω^)ははは・・・←
あははは(´;∀;`)

21:13 (^ω^)お仕事頑張ってね!★
ありがとう!
あいちゃんも学校頑張って(`・ω・´)


21:13 |ω^)ノシシ
(`・ω・)ノシシ

21:14 |ノシシ      {あいさんでしたー
拍手ありがとう♪

5月5日の拍手返事 

2007年05月07日(月) 9時17分

9:33 がんばれ☆
頑張るー!

9:34 ばいやまさん☆
ありがとーう(*´Д`*)

5月3日の拍手返事 

2007年05月04日(金) 23時50分

21:40 オメガ様〜ヾ(´∀`*)ノシ
てんめぇww
ち殺すぞwwwwww


21:41 今日はお疲れ様でした(^ω^)
お疲れさまじゃなくて
おずかれさますかれーどでしょっ!!!


21:42 暴れてくれて心強かったよ^^
ウチも君が居てくれたから
いっぱい暴れられたよ^^


21:42 紅ちゃん愛してる^^
先輩まいしてゆ^^^^

21:42 あ、亮くんの次にね^^
脇毛に負けた私wwww

21:43 じゃあねオメガさん\(^o^)/
オメガは人生最大の
汚点でっす\(^o^)/


5月1日の拍手返事 

2007年05月03日(木) 8時52分

8:44 きりたきゃ切ればいいんだよ。
なにをですか?
手首ですか?
それとも人間関係をですか??

4月27日の拍手返事 

2007年04月30日(月) 9時36分

1:07 おつかれっす!
おずかれさますかれーど★←

1:08 手紙渡すの忘れちゃったー(´・ω・`)
ウチもだ!!!!!(´゜Д゜`)

1:08 すみません(´;ω;`)
いやいやウチこそ!!!
次被った時に絶対渡すね。+゜(ノД`)゜+。


1:08 るみでした♪
26日楽しかったよー!
ありがとうね(*´Д`*)


17:55 キリ番35900踏みましたー!
報告ありがとうございます!
よかったらまたどうぞ★


4月25日の拍手返事 

2007年04月30日(月) 9時33分

10:55 キリ番踏んじゃったじゃないかよハゲ!!!!!!ばいばーいノシ(A氏スキスキダーイスキ)
ハゲはおまry
ほ、報告ありがとう(^O^;)


4月26日の拍手返事 

2007年04月30日(月) 9時32分

19:51 お久しぶり〜(^∪^)
久しぶり★

19:51 なかなか会えないね(・ω・`)
だね(´・ω・`)

19:52 会えそうなのにね(;∧;)
ウチが学校サボりすぎだからかね?w

19:52 まあ時間は違くても 心は通ってるよね!☆★
そうよそうよっ!!

19:53 ?自分で打ったのに よくわかんなくなっちまいました(・ω・;)
ウチにはわかりやすかったから平気!!笑

19:53 とりあえず あいみでした(^0^)b
拍手ありがとーう☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caodybaby
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる