【妄想バトン】その2 

2006年06月02日(金) 14時53分
【Q4】なんと2人の異性から求愛される!自分を奪ぃ合って欲しぃ有名人を2人選んで下さぃ

【A4】
韓流スターのパク・ヨンハくんとカムカムミニキーナの山崎樹範さん


【Q5】で、結局勝つのはどっち??

【A5】
ヨンハくん…日本語力に負けて山崎樹範さんの勝ち


【Q6】一生の思ぃ出になった!!と思える理想のプレゼントは?

【A6】
軽井沢へ旅行に行った時にお互いの名前を入れてもらったお揃いのリング

って実話言えって??言わなくても良かった??きゃーーーー言っちゃったわよヾ( ̄〓 ̄ヾ)ぁ、モウイイカ…コノネタ…


【Q7】恋人と大喧嘩!最高の仲直り方は??

【A7】
彼の胸へ飛び込み「ごめんね…。」の一言

その後はベットへダイブ(笑)


【Q8】つぃ目がぃってしまう異性の仕草は??

【A8】
タバコの吸い方とかかな〜( ゚Д゚)y─┛~~…パソコン打つ手とかも見ちゃうかも□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…。


【Q9】どっちのお願ぃなら聞く??
1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアーが俺は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しなぃでくれ!」

【A9】
@もAも全然抵抗ないかも…答えにならないね…じゃあとりあえず@で。

【Q10】こんな事言われたら一発でオチます・・的な台詞は??

【A10】
「結婚しよう!!」
って言われたら絶対嫁に参ります。



もう6月に突入しちゃいましたー(泣)

ヤバイ…どうしよう…。

【妄想バトン】 その1 

2006年06月02日(金) 14時28分
兄貴分=だいごさんから名指しでバトンが来ちまったぜぃ!!
心してやらせて頂きます<(_ _*)X(*_ _)>


【妄想バトン】

【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛してぃなぃ事が分かってる想ぃ人
2.好きではなぃけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ

【A1】
Aかなぁ〜…
やっぱり想ってもらいたいもんね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
余談なんだけど香子の幼馴染の渉クンは結構イケメンだったりするしって本当余談だわ(笑)


【Q2】どっちに胸キュン?
1.できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑ぃをした瞬間
2.子供だと思ってた年下君が雑踏ではぐれなぃように手を強くつなぃでくれた瞬間

【A2】
Aでしょ〜!!
手繋がれるとかヤバイよね、あ、乙女心??@でさハニカミ笑いが耐えられないものだったりしたらそれこそダウンだよね*~●ヘ(。 ̄▽ ̄)ノウリャ!!(。 ̄▽ ̄)_シュッ!! (((*~●


【03】理想のデートコース、東京周辺で。

※妄想族です長くなりますよいいの?いいの?あしからず※

【A3】
・待ち合わせ近くのスタバで待ち合わせ
(彼は本日のコーヒーを飲んでいる)「ごめ〜ん!!遅くなっちゃったかな?」『いいよ、俺も今来た所。』そんな優しい彼にヾ(≧∇≦o)胸キュン♪
⇒・青山にある本屋へ移動
(で時間を潰しつつ最新刊をさりげなくチェックする彼)小難しそうな本を数冊購入している彼に尊敬の眼差しを送るあたし(*´ェ`*)ポッ
⇒・表参道近辺のオープンカフェでお昼ごはん
彼はさっき買ったばかりの本を読み出している、あたしはそんな彼を見つめているはずってか見つめたぁーい!!
⇒・地下鉄に乗って東京タワーが見える場所まで移動
あたしは好きな東京タワーを見ながら彼と手をつなぎながらお散歩 鏡| ハッ(´■`;)アオノリイッパイ・・・
お店を見たりお茶したりのんびりデート川* ̄д ̄*川
⇒・東京タワー近辺の洒落た店で夜ごはん
お酒が大好きなあたしと彼。お酒の揃えのいいお店で美味しいもの食べて幸せ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
⇒・ほろ酔いの彼の部屋へ2人で帰宅
缶ビールを片手に今日一日の事をなんとなくおしゃべりしながらまったり〜らぶらぶ〜
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

って以上香子の妄想に基づくフィクションをお届け致しました。

⇒続きます…

お疲れ…あたし 

2006年05月30日(火) 12時05分
初めての現場でやっぱりあたしも疲れました…

お疲れ様です、あたし(笑)



【劇団危婦人】の皆様・関係者の皆様
本当にお疲れ様でした!!








今回は小劇場の良さを改めて実感。( ̄∇ ̄*)o
あたしは小劇場のが好きだな〜♪







なんて言いながら
8月2日〜7日新宿シアターサンモールにて受付やっている予定です。
お時間のある方は是非遊びに来てくださいまし!!

また詳細は後日アップします。

最終日 

2006年05月28日(日) 11時29分
【劇団危婦人】さんのお手伝いも今日で最終日です!!






短い期間でしたが
小劇場の良さを再認識しております♪


よろしければ今日まで〜やっております。


ご来場お待ちしています( ̄◇ ̄*)ノ


【お手伝い編】 

2006年05月22日(月) 23時24分
【危婦人「大部屋女優 浜子」〜至福のランデブー〜】

某劇団さんのお手伝いの時にお知り合いになりました
NYLON100℃の制作助手(?)さんのタカハシさんが
制作協力をしている劇団危婦人さんへ24日から
お手伝いへ行って参ります!!(←長い…文章。)

ちょっと緊張してます…。
だってメンバー全員女性だって、緊張ドキドキです。

24日から楽日までいる予定ですので、お暇な方は是非〜♪
詳しくは上記HPサイトまで。

お待ちしておりま〜すヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

バイト中に 

2006年05月21日(日) 1時18分
ふっと窓の外を見たら
凄いのっ!!
何が凄いって…











窓から見える高尾山!!





雨が急に降ったでしょ、
その直前くらいだったのかな、
山の上にふわ〜って雲が山みたいに積もって
で、
雨が上がったら
山の上からさーって雲が流れて
頂が見えてね…
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
久しぶりに山に感動しちゃっいました。

だって普段生活してると当たり前だから
あまり気にしないじゃん。


でも本当凄い景色だったな。

誰か同じ景色見た人っているのかな??

活字中毒 

2006年05月19日(金) 21時05分
って感じなくらいに
本読みまくってます。

バイト先の近くにBOOK OFFがあって
バイト行く度に立ち寄っちゃって本買い漁っちゃうんだよねー!!
危険ですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今は角田光代の【空中庭園】を読み始めました。
角田光代はコレで3冊目なんだけれど
もっと爽やかな文章を書く人だと思ったんだ。
でも、結構ね〜っとり〜って感じだよね。
その意外性にはまってます。

田口ランディは先月凄いはまってしまって
公演中だったから本屋行く時間無くて
アマゾンで夜中注文して読み漁ってました(笑)。
【コンセント】【アンテナ】【モザイク】と続け様に読んで
一時期田口ランディを読んでないとオカシクなりそうな程
田口ランディ中毒でした(笑)でも本当の話!!

香子ははまった作家さんがいると必ず中毒になるので、
今部屋が本だらけ…。
どうやって片付けよう…悩む。
また読み返そうとか思うと売るに売れない…。
広い部屋に住みた〜い!!
読書部屋とか欲しいよー!!

ちなみに香子の最愛の作家さんは村上春樹先生です。
最新作はまだ読めてないんだけど
やっぱり一時期村上作品ばっかり読んでた。

オススメはありますか??

地球ゴージャス初観劇 

2006年05月17日(水) 23時30分



行って参りました!!


新宿コマ劇場にて公演中の

地球ゴージャスユニット公演Vol.8
【HUMANITY THE MUSICAL〜モモタロウと愉快な仲間たち】



知っている人は知っている
岸谷五朗さんと寺脇康文さんの企画ユニットでございましゅ☆

今回は唐沢寿明さんや戸田恵子さん高橋由美子さんを始め
いっぱいの役者さんたちで
見ごたえたっぷり〜!(ノ≧∀≦)ノ

唐沢さん(通称ゴロウちゃん←分かる人は分かる笑)の殺陣が
個人的には最高でして…
もうカッコいいのなんのってヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪


五朗さんのタップとか寺脇さんのアドリブとか
戸田さんの歌声〜♪

カーテンコールもみなさんで
挨拶してくださってましてo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
平日はやってなかったらしい(?)のでしたが…。



とにかく超楽しんじゃいました!!


やっぱデカイ舞台はこうでなくちゃね☆☆☆









次は何観にいこーかなー??

ケイタイ変換強制バトン 

2006年05月17日(水) 22時10分
マキのトコロから
バトンを持って帰ってきちまいました(笑)
ルールが怖いよ〜タッチ♪(((*゚ー゚)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!

■■ルール■■
「ケータイメールの予測変換を、
 あいうえお順に、2つ答えること。
 
 見た人は絶対やること!絶対!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!
 スルーはしないでください」
■■■■■■■■■■

あ:ありがとう あとで
い:致します 一応
う:浮かぶ 薄い
え:エクスパック Y(>_<,)Y 悦子
お:お願い 思ってた

か:香織 から
き:機会 …
く:食います くらいな
け:煙 件
こ:これから こだわり

さ:様 さんが
し:しております 商品
す:少ないのかなぁ すれば
せ:生活 ○○
そ:それでは 送料

た:大変 確かに
ち:近いところでは ちゃ
つ:○ 強い
て:点 て
と:通り 届きました

な:なっております ナイス
に:に 入国
ぬ:
ね:ね 寝れる
の:の ので

は:は 八王子
ひ:一人に 日
ふ:振込み 付近
へ:変換 ヘルス
ほ:☆ 掘り出し物が

ま:また 満足
み:見れるしさ 見れて
む:向かう 迎う
め:目 メール
も:申し上げます もいいの

や:やりまーす やりなよ
ゆ:郵便
よ:よろしく よ

ら:ラクチン 9
り:量 竜馬
る:ルミネ ルパ
れ:連絡 練習
ろ:

わ:笑い 忘れた
を:を
ん:んだわ んだぞぃ



※空欄部分は変換無しでした。
一部不適切な言葉がありました、
心より深くお詫び申し上げます…。




みんな生活が出るね(笑)
(〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー

鉄はじめました 

2006年05月16日(火) 22時22分


ご心配おかけしました…(*- -)(*_ _)ペコリ


白血球不足との記事を書きましたが、
そんなに不足はしてないようです
(でも正常値より少なめだったりする…)。


が、なんと






鉄…






不足です。








とっても・・・・・・・不足です。








正常値は100〜170らしいのですが
香子の場合30・・・・・。


何故鉄が不足しているのでしょうか??
レバーは嫌いです。

サプリメントで補います(T△T)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおママ
»  【妄想バトン】その2 (2006年06月06日)
アイコン画像あおママ
» 鉄はじめました (2006年05月17日)
アイコン画像きゃおこ
» 鉄はじめました (2006年05月17日)
アイコン画像あおママ
» 鉄はじめました (2006年05月16日)
アイコン画像きゃおこ
» お母さ〜ん、ハラミが半額だよ〜!! (2006年05月16日)
アイコン画像Oマサ
» お母さ〜ん、ハラミが半額だよ〜!! (2006年05月16日)
アイコン画像きゃおこ
» ご来場ありがとうございました…そして…… (2006年05月09日)
アイコン画像きゃおこ
» ご来場ありがとうございました…そして…… (2006年05月05日)
アイコン画像あおママ
» ご来場ありがとうございました…そして…… (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる