自分とか(BlogPet) 

2007年04月02日(月) 13時27分
前、友達がチェックしてきまして
平日CaOたちが、両親を転勤されたの?
自分とか、オブジェを仕事すればよかった?
ってことでちょっと奮発しちゃおっかな〜って思って一緒について行くことに
元職場とか友達や、両親などをサザンタワーしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷるるん」が書きました。

PCで見るからすんごいきょうが見難い(BlogPet) 

2007年03月26日(月) 12時56分
昨日、CaOが

CD-ROMに入ってるマンガだったので、PCで見るからすんごいきょうが見難い
かなりすっとばして読みました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷるるん」が書きました。

きょうぷるるんは友達が話する(BlogPet) 

2007年03月12日(月) 12時50分
きょうぷるるんは友達が話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷるるん」が書きました。

サボリ気味ですね^^; 

2007年03月09日(金) 1時36分
どーもー。
最近またMMORPGにハマってしまい。
すっかりブログ書きをおろそかにしてしまってます。

週末は旦那と必ずどこかにお出かけするぞぉ〜という
今年の密かな目標達成のため

ジム通い始めました
最近プクプクしてきたのでお互いダイエットもがんばらねばだし、
2人で行けば挫折しないでしょ?w
回数券も購入したので、10回は行くよ・・・たぶんw

夏までに少しはナイスバデーになれるかなぁ...( = =) トオイメ

って言ってたよ(BlogPet) 

2007年03月05日(月) 13時24分
CaOが
元職場の同僚と新宿でランチデートしてきました
彼女は結婚退職してから旦那さんの仕事のきのうで大阪に行ってたのですが
1年足らずでこっちに転勤で戻ってきまして。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷるるん」が書きました。

きのうCaOの(BlogPet) 

2007年02月26日(月) 13時01分
きのうCaOの、厄も捻挫する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷるるん」が書きました。

川崎 

2007年02月22日(木) 23時59分
ラゾーナ川崎行ってきました。
ちょっと家から遠いんだけど、ここも1回行ってみたくて。
川崎に友達がいるのでここで会うことにしました。

最近多いね、こーいう巨大ショッピングモール。

お昼は最近よくTVで取り上げられてるハンバーグ屋さんが良かったんだけど、
やっぱり混んでるので待ってる時間がもったいない〜ってことで
タイ料理ランチにしました。
麺(フォーとかトムヤム麺とか)+サラダ2種+グリーンカレー+スープ+デザート
で1000円未満と、やっぱ平日ランチって安いねぇ〜と感動。

食べて店内フラフラしてたら、旦那が大喜びしそうなもの発見して
写メ撮って送ってあげたのがこれ↓↓

ど、どこ??ってすぐ返事きましたよ(* ̄m ̄)プッ オシエテアゲナイ。


来月共通の友人の結婚式があるので、服を見たり。
最近流行ってるジャラジャラアクセを探して
疲れたのでお茶して、ケーキ食べて(人ω`*)ウフン

主婦話して満足で帰ってきました。
ん〜行きはいいけど帰りはもっと辛かった
起きてたのに電車乗り過ごしを久々にやってしまいました( VノェV)ボソリッ

ブルックリン 

2007年02月20日(火) 23時59分
半額鑑賞券が当たったので、行ってきました。

元Do As Infinityの伴 都美子が主役ってことで・・・
あんまり実は期待してなかったんだけど

あら、結構いいじゃない?
ってのが率直な感想でした。
マルシアがものすごい存在感と歌唱力でスゲー
と感心しきりだったり。

知らない俳優さんばかりだったけど、(でも演劇界では有名だと思う)
良かった。ほんとに

気になったの 

2007年02月18日(日) 23時59分
出来た頃から気になってたので行ってきました


雨の中IKEAへ

もともと、ニトリとかホームセンター好きな私。
スェーデン家具だし、かなりお手軽で揃うよと聞いていたので
絶対行こうと思ってた。

高速使って船橋まで1時間ぐらい。うん、近いじゃん(満足


お店は広いので結構時間かかる。ディスプレイも多くてかなり楽しい〜
ああ、これいいねぇとか夢ばかり見てしまいました。
お店の中にあるレストランも期待してなかったけどかなり美味しかった。
(ミートボールお勧めですよぅ)

いろいろ見てて、我が家もちょっと模様替えしたいねってことになったので
近いうちに寸法測ってまた行きます“d(≧∇≦*)

友達を癒すの会 

2007年02月12日(月) 23時59分
連休中は時期はずれなノロだか風邪だか食あたりだかで
うっかり体調を崩していた私
なんか最近よく寝込むな〜^^;昔は元気だけが取り得だったのにっ

この日は前々から友達と会う約束をしてた日で
何が何でも復活してやると思ってました。
実際はちと治りきらなかったんだけども(コソ

神戸の友達が長期出張で東京にいるってことで。
ほんと仕事大変そうだから彼女を癒す会ひらこ〜ってことでした
このメンバーだと10月のUSJ以来、久しぶりだし(人ω`*)ウフン
いつものように有楽町で待ち合わせ、幹事さんが予約してくれた串焼のお店へ。

大人だし、たまにだし、ちょっと豪勢にいっちゃう??w
ってことで一番高いコースを頼んでみた。
串焼なのにカニでてきちゃったけど??(画像ピンボ〜〜
なんかしょっぱなからすごいもんでてきたなぁ〜って思ったら

前半の串(4串)これ+フグが出てきました。ひょえ〜〜〜

お口直しにアロエのお刺身がでて、後半の串(4串)とホタテ
しっかりよく焼いてね

もうお腹調子悪いのに食べる、飲む(*´艸`)ムププ
これでところてんが出て、手打ちそばが出て、

デザート

しっかり全部食べました。食べすぎ(;^_^A アセアセ・・・
この後場所を変えて、1人合流しまた飲み食いしてたけど

この人達はとっても気配りするし、会話のノリもいいし一緒にいて楽しいです。
私なんて存在感ないよぅ〜空気のように漂ってるけど。
私はそれがいいんだからと皆によく言われます(* ̄m ̄)プッ
同い年が多いけど可愛がってもらってる感じです。

帰りに手作りのケーキやらシュークリームやらもいただいちゃって
(私寝こんでて何も用意してなかった(/≧◇≦\)アチャー!!)
ウハウハで終電帰りでした