グリーンスムージのレシピはシンプルに

March 29 [Tue], 2016, 6:22
グリーンスムージーにあまりにもたくさんの材料を加えないようにしましょう。あれもこれもといろいろと加えると消化器官に負担がかかります。いろいろな食材の味のバランスもあるので、おいしく作るのが難しいです。

8種類以上の野菜と果物を加えるのは多すぎます。5種類程度使えば十分です。材料の数が少ない方が消化器官の負担が少なく、グリーンスムージーの効果を最大限に得ることができます。シンプルな方が作るのも楽でおいしくなりやすいです。


▽▼参考ページ▼▽

ズボラ女子に薦めたいグリーンスムージーダイエット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうすけ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cao29o7w/index1_0.rdf