ヒマだから 

August 04 [Fri], 2006, 23:55
勉強する気になって いざペンを握ると この状態。

落書きに全力少年。

入院とマリオと私 

August 04 [Fri], 2006, 13:51
受験勉強頑張るゾ!・・・と意気込んだものの 実は私、今入院してたりするんですよ。
馬鹿だから病気とかじゃなくて怪我で。

以外に病院って静かそぅに見えて 煩い! 隣のベッドのオバハン、いびきが激しい!!(;´д⊂) ぅーん・・・集中できん;; これじゃ Newスーパーマリオもできん!!クリアできん!!(勉強は?)

そういえばマリオってイタリア人なんですか? 知ってる方居たら教えて下さい!m(_ _)m

受験生・・・でありたい 

August 04 [Fri], 2006, 12:58
高校三年生なのに、まったく勉強モードになれない。
というワケで、ブログで自分を追い込んでみたいと思います!!
・・・とりあえず、週に一回は書こう。うん。

当方、脱線好き故 漫画やらゲームやら下らんことをガンガン書きますが あまり気にしないで下され。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cao-cao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる