クラスメイトに 

November 18 [Thu], 2010, 21:45
クローディアからのプレゼント?
トリックオアトリート!心当たりのあるお嬢さん、どうぞ?
他の人が見ても…いえ、該当者が見てもダメージを受けるかも
此処までが俺の限界です…!!

東京オフ参加 

May 02 [Sun], 2010, 21:40
えー…偶然にも、本当に偶然にもバイトが両方入っていなかったので…
東京オフ、参加してきました(笑)

見つけてしまったのでー(笑) 

April 17 [Sat], 2010, 20:43
【うさぎバトン】
ルール
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

お題 

April 17 [Sat], 2010, 20:11
氷花さんからバトンが回ってきていたのに気付いたので答えてみますね。

答えたのは奏都・滝についてです

依頼『バースディケーキは甘くない』プレイング 

April 03 [Sat], 2010, 8:24
キャラに合わせたプレにしたら文字がぎりぎりに(汗)
パフォーマンスに口調補正を入れてプレを簡潔にすれば字数削減は結構できると思うので、
入れてほしい点とか直してほしい点があれば遠慮なくどうぞ





プレイングは追記にて




終了 

December 30 [Wed], 2009, 10:24
無限、終わりましたね。
まだ実感がわかない(苦笑
俺は丁度、夏ごろ開始だったかな…2年ぐらいだっけ?

依頼でお世話になった人、旅団で話し相手になってくれた人
会った人すべてに感謝です



団長代理 

October 16 [Fri], 2009, 20:14
しばらく守護者の砦を預かる事になりました。
前も何回か代理したことあるし、多分大丈夫です。
俺で役に立つなら代理ぐらいなんどでも。

そういえば 

June 05 [Fri], 2009, 15:44
無限のほうで、やりたい3ピンがあるんですよね
前に一回話題になったので、締め切りになる前に連絡とってみましょうか

名前とか裏設定とか 

June 01 [Mon], 2009, 19:12
使っているキャラについてとか、メモしておきますかね。
最初と大分設定変わったりしてますけどー;
時折増えたり減ったりしますね。

あいつバトン 

May 28 [Thu], 2009, 20:36
積みあがりそうなので早めにお題を消化しますね。
貰ったのは俺(奏都)なので、そちらで答えます。
絽香から要望があればクローディアでも答えます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奏詩
読者になる
無限のファンタジア
リアティス・ジョゼット
シルバーレイン
奏都・滝
クローディア・ルースロット
エンドブレイカー!
リアティス・ジョゼット
リンティア・ジョゼット
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる