ジャンプ買わなきゃ… 

August 13 [Sun], 2006, 14:39
あ-…
そろそろ ジャンプ買わなきゃo
でも今日 墓参り行くって言ってたなo
今週号早く見たいから 墓どころじゃなんだけども…o ぁ

あ ヤバイo
金欠だ;

高杉バ−スデ− 

August 10 [Thu], 2006, 14:29
え- 今日は私の愛する高杉君(肝)の誕生日
なワケですよ。
朝から 自分の誕生日でもないのにウルサイと
お姉ちゃんに言われたんですが
静かになれるワヶないぢゃないですかo
こんな 国際的な日を ぇ
(まあ 本命ははいつも 土方さンですけど。)
これで高杉も何歳だ???
けっこう歳くってたりして
まあ いいやo ぇ
とりあえず 

happy birth day 高杉晋助

久しぶりで-すo 

August 03 [Thu], 2006, 15:04
久しぶりにこのブログに帰ってこれました(?)
だいぶ中学校にもなれて もうすこしでバドの新人戦があります
でも 夏休み中の部活があまりにも少ない
夏休みをエンジョイしたいのも山々だけど やっぱり部活がないと中学生らしくない!!
まぁ、バスは子供料金ですがo
と言うことで 友達と毎日でもないけど自主練をしてます

そういえば 今日の夜ご飯はハヤシライスを作っておくようにお母さんに言われた
作ったことは1回か2回くらいで あんまり自信がない
基本的に料理を作るのは好きだけど 私はお菓子専門なんでo
本格的な洋食は作れませんよ??
なんかイイ隠し味あったら どしどし応募(?)しますんで教えてくださいo
教えてくれたら…お菓子に関すること何でも相談できますよ券(?)あげますよ

さいくりンぐ♪⌒(゜V')^★! 

June 05 [Mon], 2006, 17:50
今日は 昼からさいくりンぐに行ってきました∞'`*◆b
まあ さいくりンぐといっても
家が遠いお友達のところに行ってきましただけですけども。

でも坂とかあってかなりのキツさでした。
筋肉痛…
あ 今日は昨日が体育大会だったから振り替え休日なのね-

ンで その友達のとこまで15分くらいかかるんだよね-
結構遠いの。

でこんどは とまりに行く約束もしたさ-'3`bb

体育大会終了- 

June 04 [Sun], 2006, 16:30
たった今 体育大会終了しました。
結果は残念ながら2位。
やっぱり1年生が3年生に勝てるわけがなかった(*'`pq)+。
でもでもでも 100bは3年生に勝った!!!
ぃゃーまぢうれしかった(◆+'`◎)b

明日と明後日休みだ-
やっと黒バラ見れる−
ガキツカもみれる-
休みさいこー

明日は体育大会本番やあヽ($'`☆)ノ+。* 

June 03 [Sat], 2006, 19:37
ってことで 明日は体育大会です。
ちなみに自分がでるのわ 砲丸 100メートル 全校リレー 長縄とび 台風の目
でございます。
全校リレー&長縄とび&台風の目は全員参加の学年対抗-ヽ(●'v`)人('v`○)ノ
しかも ぅちのクラスは人数が少ないンで 2回でる-(嬉'u`*$)
自分てきに 走るの好きなンで 楽しみ(◎'u`人'v`$)++♪

ってか 今日総練習だったのよ!
でも 実行委員会が言うの間違えて
「これから 総練習の練習をはじめます-」
っていったのよ。
総練習の練習とか($+*0艸o+)♪+.゜
しヵも閉会式の練習やってるときも 
「たーけやーさおだけー」
とか。
まぢ笑いこらえるのキツかった(p'u`★∞)

あ-あ。
明日が楽しみだあ捻q'v`◎)+゜

風邪をこじらせました。 

June 02 [Fri], 2006, 20:16
はいoどーもまあでございます(?)
ぃゃー…ね。何日ぶりでしょうか。
5ヶ月くらい?
そこまでいかないか。

まぁ、そんなことはよくて
風邪引きました。はい。
6月4日体躯大会です。
勘がイイ人はもうわかりますよね?
はい、
非常にヤヴァイです。
すべての原因は兄です。
学校で風邪を…
あーあ。
リレー2回も走るのにo
台風の目も(団体種目)も2回出るのにo
なんなんだよ。
何もかもが最低成りィー…

久しぶりの更新 

May 13 [Sat], 2006, 18:38
久しぶりに更新しましたぁ
なんか パソコンが重くなって再セットアップしました
データが全部消えて死ぬかと思ったけど(?)
今日からは毎日かきますんで-vv

ぁ そう言えば昨日Mステにレンジでたね
テレビの前できゃ-きゃ-いってました

ルスツリゾートd(◎'ε`◎)b 

May 06 [Sat], 2006, 22:40
今日はルスツリゾートに行って来ました★'ε`人)+。
もち友達と
小学生のころは春の遠足でルスツさンが招待してくれたんだけど、
中学校には招待券こないンで自分たちで行きました-
まず乗ったのが モンスター ってやつで
タコみたいなのに2人づつのってなんか意外と怖かった
次に ミュージックエキスプレス に乗ってこれもキャーキャーいってた
でも結構楽しかった(◇'v`)人('v`◆)
巨大ガリバーはあんまたいしたこと無かった…

こどもの日だヌーンだヌーンだヌーン  

May 05 [Fri], 2006, 20:50
今日はまちにまった(?)こどもの日だゼぃbb
さぁ パティシエを目指してるまあちあンの見せ所ですよ奥様。

と言うことで
シュークリーム 
こどもの日ケーキ(?)
オレンジ2段ムース&ゼリー
を作りました
ムース&ゼリーは容器が良いの無かったんで
プリンの容器でいっか。あいてるやつ。
と言うことでいれてただいま冷やし…
ケーキ&シュークリームはおいしく食べました

さて オレンジレンジオタクのまあちあンは
さっきまでMステに出てたオレンジレンジにキャーキャーいっていて怒られました

さて 今日のあごさンの調子は…
回復してます
あと2日でなおんないと・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント●'v`艸
アイコン画像
» ジャンプ買わなきゃ… (2006年08月18日)
アイコン画像柚稀
» ジャンプ買わなきゃ… (2006年08月17日)
アイコン画像いちご牛乳
» ジャンプ買わなきゃ… (2006年08月14日)
アイコン画像いちご牛乳
» ジャンプ買わなきゃ… (2006年08月14日)
アイコン画像いちご牛乳
» ジャンプ買わなきゃ… (2006年08月14日)
アイコン画像いちご牛乳
» ジャンプ買わなきゃ… (2006年08月14日)
アイコン画像いちご牛乳
» ジャンプ買わなきゃ… (2006年08月14日)
アイコン画像いちご牛乳
» 久しぶりで-すo (2006年08月04日)
アイコン画像
» さいくりンぐ♪⌒(゜V')^★! (2006年07月06日)
アイコン画像
» さいくりンぐ♪⌒(゜V')^★! (2006年06月18日)
カテゴリアーカイブ●'v`艸
月アーカイブ●'v`艸
メールフォーム●'v`艸

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canyouheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる