すらんぷ 

May 15 [Tue], 2007, 19:38


 わからん。







仕事も彼氏ともうまくいってる。 だからこそ。

彼氏とは来年の春から 遠距離恋愛になる・・けど今はそこまで辛さを感じない。

飛行機乗ればいいし、のちに結婚できればずーっと一緒だし。


4,5月と週2、3のペースでデートしたり、お泊りしたりして、

思うように会っていた。


予定が合わなくなると、今まだ仕事しかないあたしは彼に合わせる。

彼が忙しい日、あたしは何もする事無い事に気が付いた。

だましだましに今日まで、仕事の復習したり、美を追求してお風呂入ったりストレッチしたり。

そして次の日に備えて早々と寝る。

仕事に慣れないうちはそれでよかった。


でも、直帰ではやーい時間に帰ってるとき、

彼がいないとダメな生活になってることに気が付いた。


趣味はないわけじゃない。英会話行ったり、バレエいったり。映画見たり、もっと人と会ったり。



もしも彼と別れたら、今のあたし何も残らない。

キャリアアップする仕事じゃないし、でも他を探すには勿体無い職場。

だからきっと思い切ってやめてワーホリなんてできなそう。


実家住まいで日々仕事の生活を送るのか、、っとまで考えちゃった。



もっと彼のいない生活しなきゃ。慣れなきゃ。

就職が決まって、あたし毎朝通勤途中、

来年いなくなっちゃったらどれだけ寂しいのだろう、って考えてる。


誰にも言ってないけど、

このままうまく2,3年遠距離で結婚できればそりゃ幸い、でも、、

そうもいかなくて、今のあたしだったら、何のための日々なんだろうって思う。


今日まで料理も休日の通い妻も。

ためてる飲み会費用も。  ぜんぶ人のため。


あたしそろそろ自分の為に生きなきゃ。 なんだかわからなくなる。


毎日幸せで楽しくて、でも本当は先が見えなくて、

当たり前なんだけど、先を決めきっちゃう悪い性格のせいで考え込む。


だって結婚しても結局彼や子供のための人生が始まるわけで。


今くらい自分のために生きなきゃ。


何がしたいんだろう。時間を使って、仕事しつつ、何が出来るんだろう。



英語を上達させて海外へいく。


またバレエをがんばってスレンダーボディをとりもどす。



んー。 

あろまキャンドル 

March 25 [Sun], 2007, 18:05
 
  えぇもんもろたでー

  だいすきなお友達なももちゅんから頂いた、桜のあろま
 
   
 
  キャンドル用の小皿もついて、
  
  かわいいの


  桜自体の形と、花びらの形と








       


 
 
   ちょっぴり暗いけど、かわいさ伝わったかしら


   最近バニラのキャンドルをよくたくんだけど、
 
    なかなか雑貨屋さんのような、良い香りにお部屋がならない


   どんなキャンドルは香りが残るんだろー

   みなさんおすすめ教えて下さい

   やっぱヤンキーキャンドルかな


ノルディック 

February 19 [Mon], 2007, 22:00


2月22日から3月まで、世界ノルディックが開催されるー


屋外会場も設置が始まってなんだかわくわく
何か大会見に行きたいけど行けるかなぁ・・・



    帰路から屋外会場の様子

 


なんだかわかりづらいねwww



あひるたん 

February 19 [Mon], 2007, 21:38

 
お風呂のお友達の仲間入りをした、あひるたん





 かわいいいいいいい

彼もすっかりかわいがってくれてるし




先日のお誕生日に愛する同期が贈ってくれたものなんです。


どうしてあたしが欲しがってたのわかったんだろwww




この fran flan のあひるちゃん、LEDライト付きで光るの

みなさんも癒されてみてください
ソニープラザにこのミニミニが売ってましたよん。





そしてやっと

デジカメを買い換えて画像が取り込めたぁぁぁぁ


今日から毎回必ず写真を載せよう



ハケン 

February 17 [Sat], 2007, 20:39

 今日は今話題の『派遣』のお話をしましょう。


あたしは来春から自動車会社のオフィスレディになる予定です。
正社員です。



ですからここでの『派遣』はバイトの事ですが、 
篠原涼子さん出演の『ハケンの品格』はアルバイトの私でもかなり納得


ここ2年で様々な短期派遣バイトを経験しましたが、
すっかりどんな仕事にも慣れた今、あのドラマで大前さんがおっしゃるように
『人間関係は最低限』『定刻通りの勤務』『与えられた仕事は完璧に』、

ひーじょーに、共感しました


派遣のお仕事をされたことのない方は、やっぱりあのドラマだけを見ると、
冷酷さや暖かみがないと感じられるでしょう。




『いくら仲良くなりたくても、仲良くしても、、
    けっきょく期間が終わればそれでおしまい。』



どのお仕事もそのつもりでやっているわけではないけれど、
そう思わないこともありません。


それでも波長が合う方は、短期間全力で楽しく接し仕事をこなします。






でもやっぱり、職にするなら社員だろうなぁ。

転職を繰り返すつもりの方なら派遣も良いでしょうが、
やはり現代の情勢では難しいと思います。


どんな方がどんな気持ちで、このドラフトを読んだかわかりませんが、
考え方の参考のひとつにしていただけると光栄です



あしたもホームセンターにてブランドの名を背負ってイベントです

バイトが出来るのものこりわずか・・がーんばろ


一緒に住むということ 

February 16 [Fri], 2007, 10:39


     同棲


て、なんじゃろか。



クリスマスくらいからだったっけ、

あたしが将来的に家を出たい事と、
彼の就活が始まって、やっぱり道外で考えてることを話し始めてかなぁ


シャイな彼はジョーク混じりで『うちに一緒に住めばぁ』
っと言ってくれるようになった。



正直、めっっっっちゃ嬉しい


私生活共にしたいって思うしネ。


札幌にいるうちにきていいって、学生の間に邪魔くさくない?って聞いたけど、
おやじが良いなら☆ってさ。





半年後の自分どうなってるんだろう

今の彼氏だと環境がどんだけ変わっても、
やっていける気がする・・・


『今』はそう思う、的な考えかもしれないけど、
お互いの気持ちが今と一緒なら乗り越えられそうだよ



さいきんめっきりカラオケ好きなあたしたち

半年前までは想像つかなかったヨねぇ。


恥かしくてカラオケなんか行かないと思ってた


楽しいし、あんなにハモってて気持ちいいことなかったよ

だから to U マスターするんだぁ



自分磨き 

February 16 [Fri], 2007, 10:10


43



ひさしぶりにこの数字見たよね



やぁーーーっと手術終わって痩せてきたぁ
うれしい


でもひっさびさにタングを履いたら、
前よりもきついっ

あれはまずいだろー はやく思いっきり運動したいなぁぁぁぁ



岩盤浴ずっといけてないし、ホットヨガはあたしには合わなかったけど、
またバレエ行きたいしなぁ



目標は 41〜42


じっさい前よりも現実味ある数字に感じてきた


今日は真昼間から半身浴でもしちゃおうかなぁ
ジム行きたいけどお金もったいないし、
せっかく時間あるのに足がなくてDVDも借りにいけないし


何して過ごすかな有意義に過ごさねば。

to U 聞きこまないと





これ、両親からいただいたお財布
 
 JILLの新作だっちゃー。


かわぃぃぃぃ


大事に大事につーかお











このチャームのキラキラが愛らしい

 

愛しい涙 

January 30 [Tue], 2007, 0:46
 
 いよいよ明日がしゅじゅちゅ。
 
   



  ぜんぶ小さな『ゅ』だ。




あした1週間前に急遽決まった手術をします。

簡単なものだし、実質してもしなくても良いもの。


だから先週よりはすごい気が楽になった




でも、彼が心配してきてくれるようで

うれしいかぎりです





明日麻酔が切れたらそこにいてくれて、会えるのに、

あらためて電話で



『がんばってね、
          がんばるんだよ。』



決してしつこくは言わない。

ものすっごくシャイだから、そんな言葉も普段はジョーク混じりなのに、

なんか本当に心から言ってくれてるのがわかった。




よくそういうこと、本とかテレビであるけど
そんなん彼氏やし、そういうもんやーん
って思ってた。






でも、それって本当に存在する気持ちなんだ。


一粒、また一粒って泣けた。





そんな彼と近頃将来の話をします。
お互い恥かしがりやで、直接的でリアルな話はしないけど、
お泊りをしたときにずっと家にお泊りしたらぁ
って。


うれしかったなぁぁぁ






このボディショップのマンゴーのバスジェル、        

かなりいいです
泡が相当弾力あって、香りも抜群

半身泡風呂しながら、本を読んでいたら、
まるで岩盤浴の後かのように発汗しお肌がしっとりつるつる



あれやばい


春物のお財布☆ 

January 27 [Sat], 2007, 13:58

こんにちは
今日は雪も降ってないし、大寒も落ち着いて少しあったかいかな



今日は朝から公文式表彰式発表会にでかけてきましたぁ。

公文式OGのわたしは、チビッコたちや親御さんを前にお話をさせてもらって、
すごーく良い経験になったなー


午後はゆっくりしーてよっと




きのうはひーさびさ彼と日中デート
『焼肉食べたいよねぇ』と前から言ってて、
やっといけたランチで行ったのに5000円くらい食べてた
ごちそうさまでした


お互い良い年にも関わらず、時間がたくさんあるときは大抵ゲームセンターに

アワーブームがメダルゲーム
知ってる人にしかわからないけど、ダイナソーと昨日初挑戦あみー漁、あつかったなぁww




話はかわってあたしスタバファンなんです。

昨日久しぶりにシアトルカフェに行ったんだけど、
雰囲気とっても良かったぁぁ
でもドリンクはやっぱりスタバかなー

店内でかかっていた『日本のジャズ』っていうサウンド
あれほしいーーーー






欲しいといえば、来月お誕生日

両親にはお財布を買っていただけるようで
デパート巡りしてるんだけど、
VITTONを使ってて春からはOLだし・・


なやむなぁ


候補はVITTONなどから一度離れて、
シンシアローリーや、JILL STUARTを探してます
春物たくさん出てきてうれしい


ささやかな幸せ 

January 24 [Wed], 2007, 22:55



アクセス数が増えててすごいうれしいゥゥ


一人でも見てくれる方がいると思うと書こうって気になる



あたしの彼は一人暮らしで、深夜バイトの前はかならず仮眠をとってます

あたしは彼が帰ってくるまえに、お洗濯してご飯作ってお掃除して‥

門限があるから一緒に仮眠したって、時間になったら帰ります・・・

付き合って浅いときは、一緒にいるのに寝ちゃうの?ってよくいじけてたけど笑、1年以上たった今、なんだかスヤスヤしてる顔を見るのがしあわせニ


いっしょに住む日がいつかくるのかなぁ…



Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuuutan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ- Lady Job Love moremore
読者になる

このブログ、
あたしの知らない人が見ているはず。

だって誰にも教えないから☆



知らない人が見てくれるから書けること。

手術がきまったことをきっかけに、
誰にも言えない心のうちとか、
本当は言いたい自慢とか・・・☆

『どんなやつなんだろーなぁ』
って気持ちで読んでください。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Comment
Yapme!一覧
読者になる