移転 

September 23 [Sat], 2006, 22:11
移転

移転しました。 

September 19 [Tue], 2006, 21:46
移転しました!!!!!!

7ヵ月半、お世話になりました★
移転先URL ◆http://drivemecrazy.jugem.jp◆です。
面倒だけど、リンク貼ってくれてる人は変更お願いします!
頂いたコメント、過去の記事などは消したくないので、
ここは閉鎖はしません。
新しいブログのほうにリンクも貼ります。
ついでに、新しいブログのリンクも、ここに貼っておきます。なんとなく…。笑

これからもよろしくお願いします!

FCイベントin大阪 

September 19 [Tue], 2006, 21:30
全くいつの話なんだばか風*蝶。

でももったいないからUPします。(笑)

w-inds.全国バスツアーの旅
4月7日昼公演in大阪

えーと、VTR部分は色んなサイト様が詳しくレポートしていると思うので、
ここでは省かせてもらいます^□^(こら)
VTRで慶太の貧乏ゆすりがリズムを刻み始め、
涼平のゲーム音がカッコイイメロディーになったところで
お待ちかねw-inds.登場―!!!
黒髪から金髪に(っていうか明るい茶色って感じ)なった慶太!
かっこよすぎ…!!!
パイプイスに座って足でリズムをとる3人は最高かっこいい!
ソロダンスがあったはずだけど、慶太しか覚えてませんすいません(笑)
このへんはもう『うわーーーーw-inds.だーーw-inds.がまじでここにいるーー』
っていう感じで見てたんであんまり覚えてないですね(汗)
印象に残ったのはagehaのダンスコーナーで、慶太のソロダンスが終わって、
ダンサーさんのソロダンスに入る前の、慶太とダンサーさんが2人で
階段の途中で踊ってたsexyダンスが見れたことですね!(こんな説明で分かる人相当マニアかも。)(笑)


★デジャウ゛★
これは…ひたすら耳が痛いほど、胸を震わせるほどの爆音だった・・という記憶が。(笑
聞きたかった曲だから嬉しかったvv!!
でもほんとに記憶ないです(汗)これもう1回聴きたいなぁー。

FCイベントin大阪2 

September 19 [Tue], 2006, 21:28
★ MC★
龍「みなさーんどうもこんにちわー!」  
龍「大阪のみなさん盛り上がってますかー!?」
龍「すごいねー」
涼「いやーすごいねー」
龍「みんなすげぇ盛り上がってんね。すごいよ!今までやってきた中で1番盛り上がってるよ!!」
慶「出た。今日で10回目くらい。笑」
涼「前も言ったよね。」
ここからなんかちょこちょこって喋って、千葉クンが注意しました。
涼「えーと、もちろん最後の最後の最後まで盛り上がって欲しいんですが、
  そのーこう前の人を押したり、後ろに…倒れこんだりしないで、
周りの人に迷惑かけないようにね。楽しんでください!」
押すことはあっても後ろに倒れこむ人はいないと思うよ千葉さん。(笑)

★ Pearl dunce★
さ…最初の慶太の呟きしか覚えてない…!!
龍ちゃんと千葉様のラップの記憶ゼロだよー(泣)
★ Midnight Venus★
これは予想以上に楽しかった!!
途中3人がマイクを客席に向けたりして、もうー楽しかったvv!
めっちゃ熱唱したりましたからー☆

★ MC★
龍「あのね、多分みんなすんごいいい顔してるよ。顔の輝きがね、ハンパじゃないもん。
  こんなんだよ。(へらへらとまぬけ顔)笑」
「多分もう朝化粧する前の顔と全然違うと思うよ。(笑)」  
涼「そんぐらいいい顔してる。」
慶「ね、みんな今のうち自分写メっといたほうがいいよ。(笑)」
龍「そんでこう明日化粧する前に見て」
慶「比べてね。」
龍「まぁみなさん化粧したらやっぱキレイになると思うんですけど、ね。慶太さん。」
慶「僕−はー…。みなさんはいつもキレイだと思いますよ。」
え!?王子発言!?きゃーーー!!
慶「なーんつーってーー♪」
嘘かよ。(笑)
龍「またそういう事言うなよ。(笑)慶太は生まれたときから育ちが違うんだよ。
  育ちが。環境とか。昔から『きゃーかっこいいーー!』って言われてるんだよ。」
いきなり何の話だ龍ちゃん。(笑)
慶「龍一くんは?」
龍「俺はまぁかっこいいですーー!って言ってるほうだから(笑)」
そんな事ないよ!かっこいいって龍ちゃん!(笑)
涼「VTR見ないとなんの話だかみんなわかんないよ。(笑)」
うん。全然意味がわかんない。(笑)なんでいきなりそんな話し出したのか。(笑)
龍「VTR見たら全部分かるから!!」
そんで、なんか龍一くんはよく喋る。みたいな話になって、
慶「いつのまにかこう龍一くんが喋り担当みたいになってね。」
龍「うん、こうねー。2年くらい前からだよね。あの頃が喋りたいピークだったんだよ。」
慶「そうなの?」
龍「うん。」
慶「…でもあんまり面白くなかったよ。」
…S炸裂してました(笑)
そんで誰かが『どんまーい』と言ったらしく、
龍「どんまいとか言うなよ誰だ今どんまいとか言ったの!」
 「んじゃ俺これから喋んないよ。」
慶「龍一くん喋んなかったらw-inds.だ…れも喋んないよ。(笑)」
龍「涼平喋んないよね。」
涼「うん俺喋んない。」
龍「じゃぁVTRのコール涼平にやってもらおう。」
涼「えーーー俺やんの?」
龍「うん!」
涼「えーっとじゃあ…大阪でしょー。」
龍「大阪弁がいいよね。」
慶「大阪弁といえば…やっぱなんでやねんとか?」
龍「その裏かいていきたいよね。」
慶「裏?んーーー…ってなんで俺が考えてんだよ(笑)」
涼「いいじゃんいいじゃん」
龍「んー。ほないきまっかーとか。」
ほ・・ほないきまっかって(笑)
龍「よし。ほないきまっかーだよ。VTR−!?って言ったらほないきまっかーだよ。
  ちょっと疲れた感じ。バーコード入った気分でね。」
疲れたサラリーマンって事?(笑)
龍「じゃーVTR−!?」
ファン「ほないきまっかー。」
3人爆笑。なんだよ。2000人が口揃えて「ほないきまっかー」とか言ってんのが
そんなに面白いか!(いやさぞ面白かったと思うけど!)
3人めっちゃウケてました。笑顔がかわいい…vv

FCイベントin大阪3 

September 19 [Tue], 2006, 21:26
★ VTR★
えーと、まず年下組が焼き肉屋さんで焼き肉焼いてました。
なんか焼肉の焼き方についてあーだこーだ言ってます。
慶太→「慎重に丁寧にこまめに肉をチェックしながら焼く」
龍一→「ほったらかし。」
ダンサーさん試食。
結果・・・「慶太の方がうまい。口に入れた瞬間のジューシーさが違う。」との事。(笑)
焼いてる間に言ってました。『育ちと環境の話』。
どんな話だったかは忘れたけど。(笑)
そして切り替わって涼平。ZeeP大阪の駐車場でサッカーしてる映像。
こ…っコレは…!!
私が先ほど見た光景なのでは…!?
昨日は違う映像だったらしいからそうかも…!!
でも編集の事考えると、違うかも。
その時は慶太もいたらしいしね。どうなんだろー。
会話ゼロの中延々とボールを蹴る千葉。
ヘディングをしようとするけどとどかない千葉。
もう1度挑戦するけどやっぱりとどかない千葉。
しまいに地面にボールをおいてヘディングする千葉。(もはやヘディングではない)
…可愛いよ千葉!!!!
そして急に「ソロコーナースタート!!」

★ ソロコーナー★
ステージには慶太が1人で登場。
慶「中途半端はフリだよねー今の。
サッカーやってていきなり『ソロコーナースタート!!』って…。」
慶「まぁここから3人のそれぞれ好きな曲歌うんですけど…」
ギターを準備する慶太。弾き語りかー!!!!
慶「僕はミスチルさんが大好きで、くるみという曲を…」
ギター準備を手伝うスタッフさんに丁寧に「あ、どうも」とか言う慶たん。
なぜかすーごく静かな会場。(笑)
慶「…。みんな静かだねー。」
慶「それでは聞いてください。」
とはいったものの何故か照れまくって歌えない慶たん。
歌おうとするも笑ってしまう慶たん。(笑)
可愛いー!と思っていると急に「ねぇくるみ」と甘い声!
この瞬間すごいドキっとしたの覚えてる。
めっちゃ上手いしもう酔いまくったー…。
そして龍一ソロ。
龍「今回ドラムに入ってくれる人がいます。ちょっとねイケメンな感じで。」
龍「そしてベースに慶太が入ってくれます。もう1人、ダンサーのよしお君。」
みたいな感じで龍一くんの『Smalls Like Teen Sprit』。(だったっけ…?)(こらー!)
何歌ったかもわかんない…。(最悪)だって洋楽だったんだもん!
ベースの慶太ガン見してたんだもん!でも龍ちゃん大スキだから!
位置的慶太の方が見やすかっただけ!それだけ!(ココ必死!)
途中慶太は間違えたらしく「まーちーがーえーたぁー」って口パクしてました。
言わなきゃわかんないのに慶太。(笑)
そして。千葉様…。。。。
ち…っ千葉さん何その格好!!!!
「君にジュースを買ってあげる」をノリノリで歌う千葉。
黒尽くめリーゼントサングラスな千葉。
もはや誰だかわからない千葉。
途中いろいろ言ってたけど面白すぎて全く覚えてない。(笑)
最後体くねくねしてためてためてジャンプ!で終了―。

FCイベントin大阪 

September 19 [Tue], 2006, 21:24
★ MC★
龍「どうしたんですかねぇあの人。」
慶「ねぇ。普段喋んないからこういうときめちゃくちゃやるんですよね。(笑)」
龍「(体くねくねして)こんな事やってましたからね。」
 「なげーーよ!!」
慶「早くしろよっていうね。」
龍「待ちぼうけですよ。」
 「慶太はミスチルさんのくるみ。」
慶「はい。くるみですね。」
龍「僕は洋楽さんでしたけれども。」
何やら『ヨーガク』という人が歌っているかのような言い方。
慶「ヨーガクさんですか。」
龍「はい。ヨーガクさん。」
慶「それはまためずらしい名前のアーティストさんですね(笑)」
龍「めずらしい。(笑)ヨーガクさんの、ニルウ゛ァーナです。」
NIRVANAが曲名みたいになってます(笑)
慶「ヨーガクさんの。(笑)違いますよね。」
龍「違いますね。(笑)NIRVANAのSmalls Like Teen Spritという曲です。」
慶「そして涼平くんが。」
慶龍「君にジュースを買ってあげる」
おお揃った。(笑)
龍「ちょっと間あきますよね。君にジュースを…」
慶龍「買ってあげる」
龍「最後ちょっと吐息な感じで」
 「買ってあげる」
なんか言い方にこだわりがあるようで(笑)
そしてなんか誕生日の話になりまして、
龍「まぁみなさんが1年間いい子にしてれば来年の誕生日に買ってもらえるかもしれませんね。」
龍「ちなみに今日誕生日―って人―!」
10人くらいが手を上げました。
龍「嘘そんないんの!?」
慶「ぜってぇ嘘だよ。」
龍「嘘なし!ほんとに今日誕生日!って人!」
1人いた!
龍「おおーいるいる」
1人が慶太に何やら話しかける
慶「ん?3日後?そんなの言ったらキリないじゃん。」
ココで龍ちゃんがハッピーバースデーを歌ってあげてました。
この日誕生日だったあの人…羨ましー。。。

慶太がステージを去って、涼平が白スーツで登場。
龍「今日のリーゼント、ばっちり決まってたよ。」
涼「まじっすか。」
龍「うん。昨日はね、ちょっと崩れてた。(笑)耳がよく出ててね。
  涼平すげー耳ちっちゃいんだよ。」
涼「そう俺耳ちっちゃいの。」
龍「あんねー。。」
と言いながら千葉くんの耳のサイズはかってました。
可愛いーーーvvvv
龍「こんぐらい…こんなねーか。(もう1度はかる)こんぐらい。」
ちっちゃ!!!(笑)
めっちゃ小さいですよ千葉の耳!(笑)
涼「龍一くんは?」
龍「俺?俺は普通だよ。どんくらい?」
今度は涼平が龍ちゃんの耳を計る。
だから可愛いんだってばー!!!
涼「これぐらい?」(ヤケにデカい)
龍「そんなねぇよデケぇよ!」(もう1回はかる)
涼「こんぐらいこんぐらい」
ココで慶太が白スーツで登場。
龍一君がステージをあとに。慶太スーツかっこいいー!
涼「いやー決まってますねぇ。なんか白スーツ似合うねぇ。っていうか衣装に差がない?」
慶「同じですよ」
涼「違うよ!なんかキラキラしてゴージャスですよねぇ?俺…」
と言って中の服を見せる千葉。
…若干涼平のほうが地味かも…(笑)
慶「同じですよ!あれだよ。着てる人が違うからじゃない?(イジワルっぽい)」
涼「またソレ?育ちと環境の話?俺はこっちよりなの?龍一くんより?
慶「それ龍一くんに失礼だよ。(笑)」
涼「あ、そうか(笑)」
慶「という事で白スーツですけども。w-inds.のイメージはやっぱ【さわやか】なんで」
涼「でも最近ちょっと違うよね?」
龍ちゃん妙な動きで登場。
涼「なんだそれは。(笑)」
龍「さわやか。(笑)ちょっとさわやかっぽく出てきてみた(笑)」
あ、それさわやかな動きだったんだ。(笑)何かと思った(笑)
慶「でもホントみんなはどんなイメージなの?」
  えろいー  さわやかー かっこいいーーと口々に叫ぶ
慶「えろいぃぃ!?」
涼「え、待って待って1番えろいの誰??」
みんないろいろ叫んだけど、龍一ーという声が1番多かった。(笑)
涼「君だ(笑)」
龍「違うよみんないろいろ言ってたよ慶太の名前もあがったもん!」
慶「w-inds.みんなエロになっちゃうじゃん(笑)」
涼「え、もっかい、誰??」
龍一!!という声が半数(笑)だれか慶太むっつりー!といったらしく・・・
龍「今誰か慶太むっつりって言った(笑)」
慶「誰だ今むっつりって言ったの出てこい!!!」
マジギレ!?慶たんちょっと怖いよでも素敵(おい)
シーーン・・・。
慶「てめぇ出てくる度胸ねぇのに言うんじゃねぇよ!!!」
慶たん怖いってば
龍「まぁまぁ関西の人は怖いからその辺にしときなよ(笑)」
慶「えー俺ぜってぇ負けねえよ」
 うん勝てないよってか勝ちたくないよ。
慶「福岡も怖いよ。肩当たっただけでケンカなるもん」
 え〜〜〜〜〜
慶「ほんとほんとこうやって普通にドンって当たったら」
 と言って涼平と再現。
慶「んだよてめーって」肩が当たった瞬間涼平逃げる(笑)
んだよてめーって言った慶たん顔めっちゃ怖かった(汗)
ここで誰か北海道は〜!?って叫びました。
涼「北海道?北海道はこうだよ」龍一と再現
龍「こうドンってぶつかっておぉぉぉって」なんかお互いの体触る(笑)
龍「で気づいたらお互いの財布がないっていう・・・」
涼「両方スってんだ(笑)」
龍「そう、あっちのあるけどこっちのねぇ!!みたいな(笑)」
肩ぶつかるたびに財布なくなってたら街歩けないよ(笑)

龍「次の曲に行きたいと思いますが。ちょっとまったりした曲行きたいと思います。
  バラードね。」

FCイベントin大阪5 

September 19 [Tue], 2006, 21:20
といって始まったのがDedicated to youとSOMEHOW。
感情込めて歌う慶太が素敵だったー・・・。

龍「はい、ちょっとマニアックな曲でした。いい曲ですよね。」
 ここで誰かがなにやら叫びます。(叫ぶなよ)
龍「今日多いよね。こうやってなんか話すのが」
涼「多いね」
慶「ね、みんなステージに上がりたいんでしょ。ぜっったい上げないからね。(笑)」
 今日の慶太はS度が高い。
龍「どっちかというと上がりたくない人上げるよ。」
慶「私ムリですーって」
龍「私ムリですそんなの上がれませんー!(おすぎ風)って人上げるよ(笑)」
 1人がまた何か言う
龍「また君か。絡むねー君。」
慶「みんな喋るねー1人でもそんな喋るの?」
 『喋るー』←みんな
慶「えっ1人でも喋るの!?」
龍「えっ家で1人でも喋るの!?」
 『喋るー』
慶「テレビに突っ込んだりするの?」
 『するー』
龍「え、こう物落としたらあ、落としちゃった〜とか?」
慶「ヤバイよヤバイよ〜って(出川さんのマネ)」
龍「ヤバイよヤバイよ〜って(出川さんのマネ)」
  『言う〜』   えっ言うの??(笑)
慶「えーじゃあ僕はみなさんに精神科行く事をおススメします。」
涼「あーでも俺もたまに言う。」
慶「いつ?いつ言うの?」
龍「お。何か思い当たる節が?」
涼「テレビ見ててコイツおもしろくねーなーとか。」
  やっぱ1人の時は黒千葉に・・・?
龍「あ〜でも俺も言うかもしれない。」
慶「いつ?」
龍「こう、家に帰って電気つけて、誰もいないワケじゃん。」
慶「うん」
龍「あーなんか寂しいなーとか。」
  この時[じゃあ私が家にいてあげたい]って思ったのはきっと私だけじゃない。(笑)
慶「えーー絶対言わない。だから僕はみんな精神科に行く事をおススメします(ぺこ)」
龍「えー言うよね?」
  『言うーー』
龍「でも慶太は絶対言わないんだって。」
 『えーーーー』
龍「ほらえーって言う声が返ってきたよ。」
慶「だから僕はみなさんに精(以下略」(笑)

龍「という事で、次が最後の曲となってしまいました」
   『えーーーー!!!!!』
龍「みなさんおおいに歌って踊って下さい。次はシングル曲です。」
涼「まだ歌ってませんね」
龍「そうです。まだ歌ってません。今日ココまでで一回もシングルをうたってません。
IT´S IN THE STARSなんですけど、みなさんに一緒に踊ってもらいたいと思います。」

といって3人左右に散らばりました。涼・龍・慶の順番です。
千葉クン近いーーーー!!!

なんか龍ちゃんがへんな事をしながら、
振り付け指導。

この曲で私はびっっくりするぐらい慶太と目が合ってしまいました。
あの瞬間あたし心臓動いてたのかな。(動いてるだろ)


アンコールは書かないことにします☆
あんまり全部書いちゃうと・・・
行った人だけの楽しみってものが。笑
この日歌ったのはThisTime~願い~。


とにかく可愛くて仕方なかった4月7日。



いつの話だよ。

移転しまーす。 

September 19 [Tue], 2006, 19:58

突然ですが、今日中か明日中には移転しようと思ってます。

前々から考えていたのですが、

今ちょっと時間あるので。

ないけど。(笑)

やるなら今かなーと思って、

ただいま移転準備中です。

移転しても風*蝶は風*蝶ですので、

よろしくお願いいたします!

とか言っといてめんどくさくなってやめたりしてー。(笑)

嘘です。頑張ります。

移転しても、遊びに来てやってください!



っていうか浜ちゃんと!は関西は今日だった。
昨日知って軽くショック。
ま、でも今日だからいいけどォぅ。
明日WORKS取りに行きます★
この日を待ってた!!!!
フラゲしたかったにょん。ムリだったみょん。
でも明日見るモーん!ああ我慢。頑張れ自分。いぇい!(意味なし)

いつか返したい 

September 19 [Tue], 2006, 0:15
という事で、バトンを!
・・・ちょっと待ってください。

虫!おいそこのちまいの!
さっきからうっとおしいぞー!

さっきから飛んでるのー!あーうざいー!あっちいけー!

はい、じゃ、バトンやりまぁす!

1.最近お気に入りの本は何ですか。

本ですか。最近本読んでない。(あほ)
読む時間ないもん。って事はないですけど。
東野圭吾の仮面山荘殺人事件ってやつ好きです。
読んだのいつだろ。3年前?4年前?(笑)
限りなく透明に近いブルー読みたいんですけど。
いつになることやら。
「橘慶太の全て」とかあったらめっちゃ時間さいて読むけど。笑

2.最近お気に入りのデザートは何ですか。

ダイエット中なのでありませーん。
おととい食べた大福おいしかったでーす。(おーい!)

3.最近お気に入りの場所は何処ですか。

場所ですか。
最近自分の部屋好きです。
前はずーっと姉の部屋かリビングに入り浸ってたんですけど。
自分の部屋で1人が好きです。
そんなあたしは思春期。(笑)

4.最近お気に入りの言葉は何ですか。

言葉?言葉・・・。
「ありがとう」かなぁ。
お気に入りっていうか、なんかとっても大切さに気づきました。
気付かせてくれたのは、3人です。

5.最近お気に入りの歌はなんですか。

えーっと。最近、だよね。
BAOと、Drive-me-crazyと、BabyMaybe。
w-inds.以外ならSEAMOのマタアイマショウ・aikoの瞳。

もう!虫!(まだいる)

6.最近お気に入りの人5人にバトンを回してください

お気に入りって・・・。
お気に入りの方にはたいがい回ってたんだよねー、確か。
だから、STOPで!すいません!

妃那さん、ありがとうございました!

邪魔者いたけど頑張りましたー(イライラ。)

愛のカタチ。 

September 18 [Mon], 2006, 23:27
大変なことが起こってマース。


妃那さん春奈さんから。この風*蝶にバトンが回ってきています。
大変だぁぁぁ!果たして私なんかが受け取っていいんでしょうかね。
だって。妃那さんと春奈さんだよ。うあー!

という事で、まずは春奈さんからの「THANKSバトン」です!
「THANKSバトン」



〜 w-inds. LIVE TOUR 2006 THANKSへ行った人へのバトン 〜


◇あなたが参戦したのはどこの会場ですか?

神戸2日目・大阪城ホール
の、2公演です。来年は絶対もっと行くもん!

◇座席はどのあたりですか?

神戸  1階25列(慶太真正面)
大阪  1階15列(千葉と慶太の間くらい)

◇誰と参戦しましたか?

神戸はFCイベで知り合った5個(6個?)年上のMちゃん。
大阪は学校の千葉ファンです。
ありがとう!

◇購入したグッズは何ですか?

神戸
ペンライト(慶太・龍一)・フラッグ・慶太ネックレス・ツアーTシャツ
大阪
パンフレット・フォトセットB・うちわ

予定外に買ってるぅー。


◇ライブで印象が変わった曲は?

BAO!コレ!
Hush...!はね、絶対ライブ化けする、カッコよくなるって思ってたから!
ある意味予想通り!予想以上ではあったけど!
BAOはそれまであんま好きじゃなくって、
あわせても5.6回しか聴かなかったもん。(えーーー)
ライブ後めっちゃ聴いてます。めちゃめちゃ好きです。

◇印象に残っているシ-ンはどこですか?(MCなども可)

いやー。「僕はズルイ」でしょー。これは・・・ええ!
そしてスパラバの慶たんです!
可愛かったぁvv
あ、あと神戸のMC中に踊り出した慶たん。
千葉の「なんでやねん!」
緒方の「ばかだなー。」
大阪だと、やっぱ笑った龍ちゃん。
そして「立ち止まってみた」の後の慶太。
うーん。全部だよ。(結局)

そしてPV撮影。

◇どの衣装がよかったですか?

やっぱりHush...!のロングコート。
死んでもいいとか思った。(おお。)
神戸の千葉の手作り(?)THANKSTシャツも似合ってました。

◇あなたが一番盛り上がった曲は?

BAO!もうテンション上がるとかそれどころではなかった!
そしてSUPERLOVERレゲエver.!!

◇実はこの歌を歌ってもらいたかった(THANKS以外も可)

うーんと。いっぱいあるよー。
Feel The Fateでしょ、close to youでしょ、LIGHTでしょ、
ジレンマでしょ、Best of my loveでしょ。
っていうかageha行きたかったよう!(号泣)。
ageha全部聴きたい!FineFlower…。

◇今回のライブで改善してもらいたいところは?

ないよー。ないない。あ、映像は神戸の方が好きだった。

◇今回のライブを一言で表すと?

幸せ。これかな。

◇今後、また参戦したいですか?

したいじゃないですよ!する!
あんな素敵なの、絶対行くよ!

◇お疲れ様です。次に回す人を1人以上指名してください

えーっと、えーっと・・・じゃあ、しょぅこで!
春奈さん、ありがとうございました!!
またドンドン回したってくださいvv

妃那さんの方も、今からやりまーすvv



嬉しすぎるコメント
アイコン画像をとこ
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像風*蝶
» 大阪城ホール 3 (2006年09月14日)
アイコン画像春奈
» 大阪城ホール 3 (2006年09月13日)
アイコン画像風*蝶
» けいた。 (2006年09月07日)
アイコン画像RIN
» けいた。 (2006年09月07日)
アイコン画像しょぅこ
» 君に会いたい いつでも会いたい (2006年08月09日)
アイコン画像しょぅこ
» 君に会いたい いつでも会いたい (2006年08月09日)
アイコン画像しょぅこ
» ぶぎうぎ!! (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canyou-hear-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる