げんきになあれ!

February 27 [Wed], 2013, 21:01



補充授業がぜんぶおわって

おやすみだーひまだーなにしよー


っておもってたのに

休みなんぞなかったす(¨)




でもとりあえず学校はとうぶんないから

あたらしいマニキュアちゃんをやっと

つかえたかわいいSMELLY(^^)





いい色いい色(^^) 




そういえばここ4日間くらい  

ずーっとビンくんが風邪をひいてました(´・_・`)



外でみかけないから

お家までいったらなんかブルブルしてて(;_;`)


おくすり買ってのませたけど

次の日もぐったりしてて(;_;`)



おくすりを持って通うこと4日。


今日やっと!おそとでみかけたよ!

いやできれば寝ててほしいんだが

まあ元気になってよかったよ(´ω`)



ごはんモリモリたべた!

のみものゴクゴクのんだ!

きみがくれたオクスリもきいたよー!


ってよ(´^ω^`)


かわいいなかわいいな((o(^∇^)o))



ほんじつ村は雨です(¨)


そしてこっちも雨です(¨)





わたしは朝からお仕事です(ё`)



ミルクテーおんりーの生活が


まだまだつづきます(ё`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:445.
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩 音楽 写真 絵
    ・おもちゃ 雑貨 カフェ 本
    ・工場車両 線路 鉄コン
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像445.
» はじめのいっぽ (2013年02月01日)
アイコン画像きむにぃ
» はじめのいっぽ (2013年01月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/canyata_k/index1_0.rdf