ワクワク シューズ★ 

February 26 [Wed], 2014, 15:23

とっっっても楽しみにしていたものが
今日届いたんです!!

自然を愛するクリエーター』でご紹介することになる、
ある方のブランドのシューズを購入したんです

私が最近一番リスペクトしている方ヽ(´∀`)ノ






こんな段ボールで届きました
割れ物でもないのに注意の紙が貼ってあって、とってもGood



開けると、



シューズの箱が出てきました★



うー楽しみ♫ 











キャーーーーΣ(。>艸<。)
たまらなーーーい









想像以上に可愛いシューズで、
たまらなく可愛いー( *´艸`)

さっそく今日からはこっと♫





みなさんも経験ありますよね?

想像以上なものが来てとっても嬉しかったりヽ(´∀`)ノ

期待をさらに超えていてワクワクしたり☆

きっとこれを違う言葉に変えると感動とも言えると思います!

期待を超えて感動させることが出来る!

素晴らしいですよね(o´∀`)ノ






私をこんなに幸せにする、
自然を愛するクリエーターまたご紹介させて頂きますねヾ(*´▽`*)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーメイド★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-世界一周する予定です♡
    ・オシャレ-モノ、場所、言葉、いろんなオシャレが大好き♡
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる