合コン 

2007年11月11日(日) 23時45分
あたしゎ合コン〓軽いイメージ
そんな合コンやってる人と付き合ったりしないと思ってた
なんか過去なのに許せない
無理だぁ

男の実態が不明でしょうがない。
恋って付き合うって何なんだろー
あそぶなんて出来ないよ!

こんな自分がムカつく(`Δ´)

さみしい。 

2007年11月04日(日) 18時10分
こんな寂しい時に
そばに居てくれなくて。
メールも返してくれなくて。
電話もしてくれなくて。
我慢ばっかりだよ。

わがまま言っちゃダメかな?
さみしいよって言っちゃダメかな?
会いたいそばにいてって言っちゃダメかな?
困らせたら嫌われるかな?

先が見え無すぎて怖い。
失うのが怖い。
遠すぎるよ。
もうどうすればいいか分かんない。

はぁ(´∩`) 

2007年10月28日(日) 0時26分


全部わかるけど、寂しくて
当たり前だけど、ムカついて
しょうがないけど、会いたくて
どうしようもないよ(´・ω・`)?
だったら絶対行くなんて言わないでよ。
約束やぶらないでよ。
眠いのに待ってたのに。

遠距離恋愛なんてやっていけるのかな
始まる前から無理そうだよ。

(無題) 

2007年10月24日(水) 19時30分
こんな遠いトコロで
ひとりぼっちで 居たなんて
寂しかったね。。
だから上手くいってたのかなぁ。
寂しいもの同士だったから?
いくら強がってもやっぱり寂しい
あっちの生活で楽しくなったら
忘れられないかな。
全部満たされたらどうなるんだろう。
距離なんて関係ないって思えるほど私ゎ魅力的じゃないよ。。
不安ゎつきない(´∩`o)

3時間♪ 

2007年10月24日(水) 18時53分
3時間早く会うために
3時間かけて会いに行く。
なにかあった時、
本当にどうしようも無いとき
あたしゎ誰に頼ればいいのかな…
なにもないのにフッと考える
強くなりたいな…



白い雪が街を染めるころにも
君のそばにいさせて

わたしこれからも困らせてばかりかもしれないけど

こうして君のことが大事で仕方ない私でいたい

CAROL  浜崎あゆみ

いぃ曲(´・ω・`)
電車の中であゆに泣かされる。。。
泣いてばっかり(T_T)

あとどのくらい勇気がもてたら
大事な物を大事と言えるのだろう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY♪
    ・スポーツ-SOCCER☆
    ・映画
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 合コン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 合コン (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 合コン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 合コン (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 合コン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 合コン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 合コン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 合コン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 合コン (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 合コン (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる