おひさしぃ 

October 23 [Mon], 2006, 20:37

学校の課題で死にそうですねー
てか全然色塗る気合がなくってさ・・・

頭痛いし

てかイラレの使い方がわからんよウヘェ

そうだ
コレ全然更新しないから皆見てないと思うけど新しいブログに移動しようと思いますー
色々あってさ
いや、飽きたのもあるんだけど笑


皆見てないと思うから新しいアド送るんで ねーよろしく^^

 

August 14 [Mon], 2006, 1:40


なんか微妙な夏
暑いっても夜涼しい

ライブに沢山行った

やっぱりロックはいい
ロック・・・・そんな憧れで友達とバンドやったら楽しそうやねーとか遊び半分に言ってたのさ

ハハハ


あー
予定みっしりだけど夜が暇な毎日。
明日も明後日も夜が暇。

エチャしたい

ダレかしましょう
してやって

カラオケも行きたい


わーあーあああ


何描いてんだかわかんない!!!!!!!

また明日ちゃんと書きます(不安定







好きすぎる・・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 18:17
大好きすぎる・・・・小杉さん



課題やりながら癒しがないと頭がイカレてしまうのでCDを聞こうと思いチョイスしようとCD棚へ。
んーどれがいいかしらぁ

うちは何故だかサントラが大発生してまして・・・
*ホイッスル!
*封神
*BLOOD+
*デビルマン
*C.Cさくら
*るろ剣
*ガドガード
*FF8
*FF10
*無限のリヴァイアス
*Weiβ
*○狗の血
*神○ノ鳥
*夜勤○棟
*KOF]T
*ジブリ系
*ディズニー系
*らんま2/1

今思いつくだけでもこのくらいはある;
まだまだある;;ヲタだなオイ

でもその中、チョイスしたのが・・・・・・・・・お○がないっ!シリーズ第二弾!!
お○がないっ!を聞いていたら愛が大爆発ファンになったきっかけの作品聞くと熱くなる

顔も大好き眉毛なかろうと
大好きよぉおおおおお

本当に愛しい・・・・・

小杉さん愛してる!!!!!!!!!!!!!!!
もうね!名前呼ばれるだけでいい、声かけられるだけでもいい、怒られてもいい
これは病気でしょうか



生涯一生オマエを愛す



あ、因みに杉田も笑
なかなか好青年だよね杉田
初めて見たとき、これがケ○スケかとか何か思ったキモイ←失礼

スゴイ変な人らしいね!知り合いの子が逢ってきたらしいが変な人らしくてずっと爆笑していたらしい!!!
色んな意味で逢ってみたい

何かヲタいけどこれから課題続けてやるぜ!

ポスカへの悩み。 

May 17 [Wed], 2006, 23:02
うーん
課題のポストカード。

"ヲタぽくしたくない"というのが本音。
しかし、自分の絵が絵で、イキナリ画質を変えるのも・・・ねぇ?

軽く悩んでるよ・・・
人物描く人、意外に少ないし・・・

あぁぁぁぁあああ
どうしよう

先週図書室で考えた絵とかアプロードしようと思ったら学校に忘れてきた



どうしようどうしよう

でもヲタバレたくない


どうしようどうしよう


いまはいまはーひとつのこたえが♪ 

May 15 [Mon], 2006, 21:25
どうも・・・・

皆さんお忘れ・・・かなかな
アハ!!!!!

ログインページで一生懸命ロ打ってたメールアドレスが間違ってたとか言えません


今日は久々にブログ更新だぁぁ
というか今「不思議の国のアリス」見てるんですよディズニーの
面白いー!大好きwwwwww

つうかBOOKOFFでこのビデオ500円で!!!!
今安いですねー中古はなんでも!!!!
昨日はこの年にもなって「ポケモンレンジャー」を手に入れたよ
もう恥も何も捨てたよ私は(笑)
子供たちに紛れてワーワー言いながらレジへ→
粘り強くスーファミソフトのコーナーずっと見てたら、ダイナミックプロのスーファミのソフトも見つけてホクホクwww

地味にスラダンのスーファミソフトが羨ましい
ほしい

そういやバイトでよさそうなトコありました!!!!
スゴイ個性的なレストランなんですが穴場ぽくて、細道の奥の奥にあって
スゴイ可愛い

受かりたい

落ちそう(笑)

落ちたら焼き鳥屋(和民の前の笑)



血+楽しすぎるwwwwwww
誰かハマりなよwwwwwwwwww

ふぁぁぁ 

April 05 [Wed], 2006, 1:08
今misonoのVSという歌を聴いてます

彼女のPVスゴイ可愛いくて、先月くらいにvewsic見てて惚れた
久々に可愛い歌手見つけてホクホクしつつ、聞いてる毎日なのですが、
最近気づいた・・・・


テイルズの新しいDSのやつの歌か!

テイルズかー・・・
なんとも・・・わからんが!!!
わ た し は
断じてヲタ心としてmisonoちゃんが好きなわけではない!!
純粋にmisonoちゃんが好きなの

ンハァ!!!!あのPV可愛すぎる・・・((鼻血
もう何十回も見たw

あとペニの新曲も好きや
白栄兄さんのヒゲが最高にイイ!!歌も好きだし!!!!
確か深夜番組のテーマ曲だった気が・・・ww

はぁ。


私ってつくづく流行に遅れてるわ・・
時々悲しくなる

まぁ、好きなもん好きなだけだからいいか・・

そんな私は皆が銀魂で叫んでる時に一人で忍足書いて喜んでました
キモいわー


いるいるいるいるいるいるいるい♪ 

March 28 [Tue], 2006, 17:22
最近GALS毎日見てる(笑)

私は達樹が好きだ!ああゆい可愛いやつ好きだ!!!
でも蘭と美由も好きだ!!可愛い!!

しかしあのアニメもまた絵がひどいよなー・・;(笑)

本当最近のアニメ(GALSは2001年だけど)はIGしか尊敬できねー;
昔からあるまる子とかサザエさんは尊敬してるけどね

IGのアニメ見ちゃうと他がクソに見える(毒吐きスマソ;)
大抵、ジャンプがアニメ化するとひどいしね!
ワンピはマシだと思うけど・・

だってさー封神とか笛!とか・・・あれ、アニメか??ヒドイぞ
スタッフの愛が感じられない(´∀`)特に笛!

封神ときたらオリジナルの話最悪だし
大嫌いだよあんな結末


なんで楊様が一瞬でもワルモノにならなアカンのやーーーーーーーー


わーたしは怒ったよあのとき
何度アニメの元始天尊を恨んだか・・・

「テメッ!!一人で封神計画築いてろ!!望ちゃんは楊様と素敵な家庭築くから!!!」

とか言ってましたイタイ子です
ごめんなさい、普太な方々ごめんなさい悪気はないのですごめんなさい




寝不足 

March 27 [Mon], 2006, 12:17
昨日はさ、小学校のときの同窓会で、帰って来てから、
ミスフルエチャにお邪魔してきたです。

ものっそい楽しかった!!
華武!華武!!華武祭り!!!

何匹の芭唐に囲まれたか・・・・
この喜びは測り知れないです

是非、マロニたんさかなたんもまた相手してやってね




画:昨日描いたワンタン

おいおいおいおい 

March 23 [Thu], 2006, 4:44
ふうッ

今日は沢山服を買いました
久々にブランドもの買ったから何万飛んだかわからんと

お金なくなったのはショックだが、新しい服が買えたのはよかった
とりあえず、今週の小学校時の同窓会に着ていく服は間に合いそうだ







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
似非CGっつっても色んな塗り方があるわけで。

今、色々試してみてるわけだ
勉強中ってわけだ

そこで誰を描こうと思った時、愛でるデイ・・君に決めたよ

あぁぁああああああああああああああああぁぁあああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
描けない!デイが描けない!!

これは・・・・・デイじゃない!!!!

ふぁー自分の妄想が強すぎて原型を留めてないよ アハハ

ああーああデイ愛しい
誰か描きナヨ↓↓

ダンディズム

そして頂戴 私に


おヒサ 

March 17 [Fri], 2006, 22:47
うわーーーーーーーーーーーーー

スンゴイ久しぶりだ

皆さん元気??
誰か相手してお

おペコは元気なのかノイローゼなのかよく分かりません
家に閉じこもって絵描きまくってます・・・

いや、嘘ミスドのカフェオレおかわり自由にたよって良く地元の友達と
喋りまくってまさーーーーー

てかてかFF12取りに行ったわいいものの、やりたいけど出来てない

しかも今日弟が友達んちに持って行っちゃったよ

バカヤローーーゥ!!


というか花粉で死にそうです・・・軽く鬱になるくらいヒドイんだ・・私。
昔から花粉症で・・喉も痛けりゃ、鼻もつまるし
喋り方具合が白春になりかけてるよ
誰かどうにかして・・とまでは言わないから効くクスリとか教えて!!
今眼科行ったときの目薬しかない・・・


あ、画像はミーア
この前久々にミーア死ぬトコ見て感動した
ミーア可哀相なんだもん!ヒドイよ議長のバカァ!!笑

でも種シリーズはやっぱ運命より種のがいいなー
話的にも。

でもでも地球軍はどっちも好きなんだけど・・(笑)
遡ってWとか初期もいいよ〜
私の夢は小杉夫人かアズナブル夫人だから

ジークジオン!!!ジークジオン!!!(病気)

もうイタイからこの変で・・(笑)


оОおペコ(仮)Оо
оО某高専の3年生、劣等生Оо
оО属性=ヲタОо
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マロニー
» 好きすぎる・・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像kaz@ujiie
» ポスカへの悩み。 (2006年06月07日)
アイコン画像マロニー
» いるいるいるいるいるいるいるい♪ (2006年03月28日)
アイコン画像さかな
» いるいるいるいるいるいるいるい♪ (2006年03月28日)
アイコン画像おペコ。
» 寝不足 (2006年03月28日)
アイコン画像さかな
» 寝不足 (2006年03月27日)
アイコン画像マロニー
» 寝不足 (2006年03月27日)
アイコン画像おペコ。
» おいおいおいおい (2006年03月27日)
アイコン画像おペコ。
» おヒサ (2006年03月27日)
アイコン画像さかな
» おいおいおいおい (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cantri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる