初めまして。

December 23 [Tue], 2008, 2:02
毎日、重々しく生きています。



やりたいことも、だんだん面倒くさくなってしまって、いつも、何やってるんだろ?って、ふと思う。


好きな人もいたけど、12年間、何回会っただろう。それも家の中で。。。私は、きっと遊ばれてるんだな。。。って、毎回毎回家に行く度に、考え、そして行くのを辞めようと思いながらも、メールでの連絡があれば、行ってしまう。きっと、意志が弱いからだよね。。。


親に愛されてる自覚がないから、人に愛されてるか、わからないんだ。親の愛が上っ面に感じるんだ。父が浮気をしてから、父のことが、他人の男性にしか見えない。


それって、やばいんだろうな。。。


母も、好きなんだけど、何を言われるのか怖くて、近寄れない。。。


つい最近までただ泊りにいってた、人は?結果的にあの人は、私にとってなんだったの?彼でもなく、やっぱり、セフレだったの?私の時間を返して。。。


自分が嫌いになってきてるの。死にたいって、何度も思ってる。惨めな暮らし。幸せでもない、人生。みんな、みんなリセットして、新しく生まれ変わりたい。でも、この身を片付けるには、勇気がない。


だから、今日から、愚痴になっちゃうけど、このブログで、書かせてください。

今日、今から寝て、明日はどうなってるんだろう。晴れやかに起きれるといいな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cantocore
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
誰にも愛されないって、辛いね。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cantocore/index1_0.rdf