胃痛に効く薬って何・・・? 

January 27 [Fri], 2006, 23:01
うおお・・・風邪ひいたのか知らんがハラが猛烈に痛い(´Д⊂グスン
動く度に痛いってどーよ。
しかも腹って言うか胃。
そのくせ食い物は入る。・・・なんなのコレ。

と言うわけで今日も一日サボタージュ。(“も”って・・・)
あああああ、体調崩すの久しぶりなので全くもう何の対処も出来ずグロッキーですよ。
一日布団中でうんうん唸ったりドラクエしたりですよ。(おい)
まあ、体調のことはおいといて(つ´∀`)つ□

発表はどうにか終わりました。
直前に読んだ参考文献の所為で主張を翻した為、教授を始め出席していたひとほぼ全員に非難されて終了しました。( ・Д・)いってよち
レポートで挽回できたらいいなぁ。

最近生活が希薄で・・・なんか生きてるのか死んでるのかも曖昧すぎる。
頑張ってお外に出なきゃ、埋もれていって仕舞う。
ちゃんと朝起きて、外へ出よう。なんかしらやることがあるさ。
夏は出来ていたんだけど、寒くなると駄目ですな。
外に出ようとしないんだもの。
車ほしいなぁ。
軽で良いの。不満は出るかもしれないけど文句は言わないから。
お願い、あたしに車を買う選択肢を。

また本買ってきた。
漫画ばっかりが増えてゆく。
小説読まなくっちゃね。
あとレポートにテストに・・・。がんばろう。


とかいいつつ今度の日曜、有頂天/ホテル見に行くよ!
楽しみ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

そして有頂天になったところで、次の日の就職ガイダンスでめっためたにされてくるよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

酔ってないのに足が縺れます。 

January 23 [Mon], 2006, 22:00
授業の発表の準備に追われています。
とりかかりが余りに遅すぎた。だめだめ。ろくに資料もないまま挑みます。
しにそう。

ああ、脱毛一回目行って来ましたよ。両ワキ。
あっという間に終わってしまいましたが、なんか変に時間取られました。ったくよー。
んで、またたっけーのん売りつけようとするのよ、これが。
もう買わんぞ!なんだじゅうまんえんって!!あたしを殺す気か!!!
はああ、まあ、保湿はしっかりやるようにしますわい。だからほっといて。おねがい。

ああ、今度美顔の体験させてくれるんだって。
でもなんもかわんぞ。もうかわん。一万円のやったら考えんでもなかったが、もう、だめ。

がんばって働こう。地道にでも返済はできるはず。ようし、がんがる。

というわけで今日は徹夜でプリント製作ですよですよー。
パンとケーキで乗り切る。うっし。

 

January 20 [Fri], 2006, 18:04
莫迦です。いや、後悔はしていないつもりだけど、負ってしまった負債に頭を抱え込まずに居られないりくです。

何かって言うとですね、今日の有り得ない位の無駄遣いですよ。もう、死ねって感じ。
いや、友人に連れられて脱毛体験に行って来たのですよ。
そこでちょっとやらかしました。

膝上・膝下・肘下・ビキニライン・腋の五点セット脱毛を申し込んでしまった。
合計280000円。(ぼそり)

きゃあぁあぁあ!

いやいや、そら悲鳴も上げたくなりますわ。
いつもの無駄遣いと桁が違うもの。

これで、今年中に車を買う夢は潰えたも同然です。
いや、勿論支払いは分割ですけどね。三年。
あああああ、やらかした。
誰にも内緒にしておこう・・・うん。
ないしょ。

本屋の貯金を使わずに仕舞って置く事にしました。
それでどうにか一年で完済できる計算・・・。
そのためバイト代なぞないも同等です。
二月までは飲み屋のバイトで食いつなぐとして、それからどうしよう。

・・・本気でスナックのバイトを考えてます。
飲み屋辞めて、就職決まったら、かな。
本屋は趣味だから辞めない。
スナック・・・時給二千円・・・・週二で五時間働いて八万円か・・・。
半年なら続けられそうな気がする・・・・・。



ああ、血迷いそう。いや、まあ、一度は経験してみたかったのですがね。
うううん。わたしみたいなのでも雇ってくれるところなんてあるのか。
いやいや、皮算用は危険だ。
ううううううう、とりあえず、飲み屋を辞めて、就職しなければ、ね。

病気 

January 20 [Fri], 2006, 9:00
廃人になりそうなほどネットにはまってます。
いや、なんかね、波があるのよ、これがまた。
今は夢中のジャンルがあるからみてるけど、飽きたらしばらくなくて良いくらいだし。食傷するまで漁ります。最早病気。
あああああ。
やらなきゃいけないことがあるのに
目を向ける方向を間違っていることにいい加減気付け
保身を考えろと言うのだ
程度を弁えろ


これは警告ではなく
現実だよ、お嬢さん
「いい加減にしろ」

最奮起 

January 17 [Tue], 2006, 15:27
かなりの放置プレイでした。
痛くなったのでさっぱり消してみました。
そしてもう一度初心に帰って創めてみようかと思う今日この日。

うーん、最近みくしやらなんやらでネット上で構って貰えるひとがいなくて寂しいのですよ。
で、自家中毒な毎日日記は付けているのですがそろそろ卒論とか単位とか就職とか、吐き気が襲って来そうな事が多いので内で循環させず外に発散させてみようかと思い立ちとか何とか言ってはみるけど結局のところはコースの友達が自分のブログを教えてくれたので見てみたら青春してて楽しそうだったのでわたしも再度挑戦してみようかなとか血迷ったわけです。

今回は続くのかしら。
とりあえず近況と就職活動と卒業論文と鬱な気持ちとかを吐露してゆきます。

まあどうせ誰も読んじゃあいないんだから結局のところ自家中毒日記になるんだろうね。はは。

はじめまして。 

July 20 [Wed], 2005, 12:50
りくと申します。
日記や文章を書くのが好きなので、たらたらと面白味のない日常を垂れ流してゆきたいと思います。
写真を撮ることが好きなので、それも気が向けば載せてみます。
飽きるまで続けてみます。
更新は気が向いたとき。
なので消えてる時期とかあると思いますが出来るだけ書くように心がけます。

以上、挨拶兼覚書。

アバウト 

July 20 [Wed], 2005, 11:38
☆☆☆
表題は
『寺山修司少女詩集』より引用

半分愛してください
のこりの半分で
だまって海を見ていたいのです

半分愛してください
のこりの半分で
人生を考えてみたいのです


こんなふうに、生きてみたいものです。


★☆☆
管理人は「りく」

地方大学三回生(現在)
合唱団所属
背は低い。
が、横幅(肉)があるのでバランスが悪い。
髪は長めのストレート。
notギャル 寧ろアンチギャル
レースフリルやわいピンク好き
でも肉の為か、あまり似合わない。
えろいとか色気とか他称は散々です。
ネット中毒

オポチュニストですが鬱っぽい時期があります。
じわじわと自らを蝕む鬱と戯れながら日々を過ごしております。

本が好き
合唱が好き
ごはんが好き
お洒落が好き
心穏やかに過ごせる人生を心底望みます。

P R
プロフィール
りく
大学生
合唱団所属
本屋バイトと飲み屋バイト


おたくっぽい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる