今年最後の告知です! 

December 08 [Sat], 2012, 15:44
そんな私からの告知です!!!

今年も自分の誕生日を自分でお祝いしまーす!!!!!

京都ですが、クリスマスですが、私に会いに来て欲しいっ!!!!!!!

年内最後のライブです。
年明けもhachiのライブは決まってません。

よろしくお願いします。


12/25 京都 木屋町 DEWEY

DEWEY×hachi共同企画
【hachiの日 冬の陣〜誕生祭〜】
( ´ ` )

open17:30 start18:00
¥2,000(1drink¥500込)

hachi/キナコ/前田正志/飴色フーガ/AVALON/tilt

hachiのvo、ハツエの誕生日12/23に毎年ドコカシコで行われる企画。今年はDEWEYで。



私はこの日3ステージ出ます!!!!
私の誕生祭だから(笑)
私のワンマンね(笑)

ま、hachiですよね〜

んで、この日名前を変えて初登場するのは「tilt」
前のa-okだね。基本的にはアコースティック。

んで、初お披露目になるのが「AVALON」
打ち込み系ロックだね〜
ツインボーカルにギターの3人でやります。
お楽しみに☆\(^o^)/


もちろん私以外の出演者も今回良いよ〜!!!!!

今年を締めくくる最高の1日にしたいっ!!!!


だから〜
みんな遊びに来て〜!!!!!
( )



よろしくちゃん

気づけば12月 

December 08 [Sat], 2012, 15:23
あぁぁぁぁ。
毎日いろいろあったりなかったりしながら過ごしてます。

気づけば12月…
( ;´Д`)


今月頭にはTheTamTamsのワンマンライブにお邪魔してきました。
ゲストボーカルと言うか、ただ単に騒ぎに行ったと言っても良いかもしれない(笑)

飲んで騒いで踊って。
すんごく楽しかった!!!!!

だから私って幸せ♪


写真を全く取らなかった(笑)


あーぁ。

今想うこと。 

December 08 [Sat], 2012, 15:18
そろそろ日記を書かねば…

けど、眠い…


ごめん。簡単に書く。

もう12月になっちゃったよ。

11/28RUIDO、見に来てくれた皆さん!
ありがとうございました!!!!!
沢山の人に見てもらえた。
遅い時間だったのにありがと!
\(^o^)/



★曲順★
1.終わらない旅
2.Lilac
3.オレンジの虜
4.夕焼けチョコレイト
5.茜色
6.Hello!

この日はいつもの3人。
ドラムに中村くん、私はベースボーカルのスタイル。
これhachiの日ぶり?

久々のライブは楽しかった!
そして、いろいろ課題も出来た。。。
もちろんだ。
これがバンドだからな。

この日のMCで話したように、私は父を亡くした。
言うつもりもなかったけど、この日の朝にふと思った事があって、だから曲順も変えて、この日はいろんな想いで「Hello!」を歌った。
父が亡くなったのはあの台風が来た日。
9月最後の日。
もう、ここへは帰って来なかった。

次の日は京都でライブだった。
私は歌った。
歌わない私に何が出来る?

大丈夫。

まだ実感ないんだ。


すぐそばにいるんだもん。


だから、そんな歌を歌った。

歌はいつもここにある。
あなたへ、君へ、私からの想いを歌にのせて歌ってる。
歌があって良かった。

10/26 a-okアコースティックライブ★ 

October 28 [Sun], 2012, 6:03
こんな時間に日記を書くよ〜(笑)
だって時間のある時じゃないと書けないし。
今日は一日中ずっと頭が痛くって、何もヤル気にならなかった…

今外は雨が降ってる。

私の体は冷えまくっておる。
寒い…ヤバイ。


そんなこんなで、26日は元町にあるカフェでa-okでアコースティックライブしてきました!
( ´ ▽ ` )ノ

私個人的にも久々のアコースティックライブ♪
楽しかった〜!!!
もちろんa-okとしてアコースティックでライブするんは私が入ってからは初めて。
まだ三回目のライブですからね(笑)

この日はオープニングアクトとして出させていただいたので頭短い時間での演奏となりました。

★曲順★
スカイブルー
秋の春風(new)
39

三曲しかやらなかったんですが、アコースティック良かったでしょ?(笑)
どの曲も歌詞が前に出て、曲の良さも引き立って、すごく聞こえやすくなったんじゃないでしょうか?
新曲もやりましたよ〜
秋にぴったりなラブソングです
(*^^*)

この日のイベントも楽しかったですね〜!
最後まで楽しめました!
そんな私は1人でノリノリで、飲み過ぎたのもありますが、この空間にずっと居たい病を発症しておりました(笑)

ジーナも遊びに来てくれてて、久々に顔みれた!
でも少ししか話せんくてさみしかったね。
(′ 。)


あー。またここでも言い忘れるとこだった(笑)
この日の衣装はハロウィンも近いと言うことで私だけハロウィン気分☆
いかがかな?

アコースティックって事でメンバーにもおめかししてきてもらっちゃった☆
あっ!メンバー揃っての写真がないっ!!!!!
Σ(・□・;)

楽屋なかったからな〜
そんか余裕なかったなw
私も外で準備してたもんな。
あはは。
残念だな。みんなで写真とれば良かったな。


と、言う訳で。
この日は素敵な出会いと、素敵な音楽で満たされました。
ライブはやっぱり良いね!



次のa-okでのライブは今のところまだ決まってませんが、hachiのライブが来月あります!
毎月ライブ出来てるーっ!!!
幸せーっ!!!
何かと歌える時間があって私は幸せです。
歌ってなかったら多分無理だもん。
みんな知ってるでしょうが(笑)


だから感謝の毎日です。

★次回ライブ★

11/28
大阪 南船場 OSAKA RUIDO
大阪、hachiの日ぶり!!!
この日はドラムにおなじみ中村くん
3ピースでやるよーっ!
やっちゃうよーっ!!!

と、今年もやります♪
ハツエちゃんの誕生祭★(笑)
まぁ、自分の誕生日を自分で勝手に祝うと言う悲しい企画です…w
じゃなくて、みんなで騒ごうよーって言う楽しいイベントです!!!

今年はクリスマス開催♪
ほんますみません!!!
私の本当の誕生日は12/23なんだけどね(笑)

12/25
京都DEWEY
今年は京都で騒ぎます〜

みんな良かったら遊びに来てね!
年内こんな感じですよ!
( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いします!!!

告知! 

October 14 [Sun], 2012, 15:03
そんな感じでライブを2本してきた訳だ!
音楽と戯れたね〜
楽しかった!!!!!
o(^▽^)o

また早くライブしたいっ!!!




次のライブはコチラ★

「ONCE神戸の街角Vol.7」

イベント名:ONCE神戸の街角でVol.7
日程:10/26(金)
会場:神戸BO TAMBURiNE CAFE 
開場:18:00
開演:19:00
チャージ:前売予約2500円+1ドリンク/当日3000円+ドリンク

出演:近藤智洋with高橋浩司(GHEEE,HARISS,exPEALOUT)、EYE LIGHTS、阿部統治with釜井拓人(SUNBEAMS,Q-BRICK)、a-ok rock

この日はa-okでのライブ♪
初めてのアコースティックライブです。
出番は一発目19:00〜!
アコースティック、物凄く良いんです!!!!!

見に行くーって方は私に連絡くだされ!
オマケします(笑)


で、hachiのライブも決まりましたーっ!!!!!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

11/28
大阪南堀江OSAKA RUIDO
大阪、hachiの日ぶりやん!!!
この日はドラムにおなじみ中村くん
3ピースでやるよーっ!
やっちゃうよーっ!!!

と、今年もやります♪
ハツエちゃんの誕生祭★(笑)
まぁ、自分の誕生日を自分で勝手に祝うと言う悲しい企画です…w
じゃなくて、みんなで騒ごうよーって言う楽しいイベントです!!!

今年はクリスマス開催♪
私の本当の誕生日は12/23なんだけどね(笑)

12/25
京都DEWEY
今年は京都で騒ぎます〜

みんな良かったら遊びに来てね!
年内こんな感じですよ!
( ´ ▽ ` )ノ

あれこれライブしてきたぞ!その2☆ 

October 14 [Sun], 2012, 15:02
んで、その後hachiの東京ライブだ!!!
むっちゃ久々に東京行った気がした〜
この前行ったんがドナテロとの2マンやから〜
6月やね。
ご無沙汰してました〜(笑)


今回は朝着いて、スタジオ入って、リハして、本番!って流れ。

うん。歌いっぱなし(笑)

今回のhachiは久々の4人!!!
ヾ( ' ` )ノ゛

私は歌メインでのステージ♪
やっほい☆久々で嬉しい!!!

ドラムにこうちゃん!
ベースに新田パン!
この2人のセットは初めてやってんけど、良かったよー!
頑張ってくれてました。
ほんまありがとう!!!!!
スタジオもっと入れたら良かったんやけどね。
また次お願いしますよ〜

本番、緊張してたんやけど。いつもよりやっぱりリラックスしてたよ。
歌メインやから?かな〜
その前ですでに楽しかったからかなぁ〜
スタジオもリハも楽しかった!!!
歌い過ぎたけど楽しかった〜っ!!!!!!
(^O^)/


この日は踊り狂ったったで!(笑)

hachiでも、hachiが終わってからもずっと!
楽しかったわ〜
楽しいイベントやった!!!!
ドナテロ最高!!!!!
また呼んで〜
また一緒にやろ〜!!!
(=´∀`)人(´∀`=)


1,Hello!
2,Lilac
3,夕焼けチョコレイト
4,オレンジの虜
5,茜色
6,終わらない旅

この日持ってってたCD完売〜!!!
やりました!!!
皆さん、ありがとうございました!!!!

また東京行くぞ!

あれこれライブしてきたぞ!その1☆ 

October 14 [Sun], 2012, 15:01
日記を書く事を忘れていた…(笑)

いや、すみません。
´Д

10/1京都DEWEY!
ライブしてきたよ〜
a-okで初めての京都!!!
ま、私が参加して二回目のライブでした。
私がいっつもお世話になってるDEWEYの一周年のお祝い☆
この日はこのバンドでお祝いしに行った。

行きの車ん中、懐メロ(笑)
えっ!?今日どこ行くん???的なテンションなるわっ!!!とか言いながら、ワイワイと京都へ。
私個人としても京都に行くのはすんごい久々〜
ちょっと小旅行気分を味わったよ〜

このまま温泉行こう!とか、観光じゃーっ!!!とか言いながら。
むっちゃ早く出たので、着いてからご飯食べて喋って〜とかでゆっくりしてた。
観光とか全くせんかったけどね(笑)
なんじゃそりゃ?!

で、この日は機材トラブルなどもありましたが、私は精一杯歌ったよ!!!!
想いを届けたかったの。。。

前回のライブは初めてって事もあって、少し緊張してたし、まだ掴めてない部分や遠慮してる部分も正直あったからね。
今回はもう全部何も考えんとぐちゃーっとなろう!と。
個人練もしたし、音程の詰めもやったし。
大丈夫!
はっちゃけちゃえー!

で、何か前に出過ぎた?w

まぁ毎回いろんな反省もあり、収穫もあり、バンドってこんなんこんなん〜って思った。
うん。バンドは難しいよ。
特に最初はいろいろ手探りな部分もあるし、まだまとまってない部分も正直あるしね。

だからこそ。
次はもっと頑張ろう!とか、思う訳よ。

この日出演してたバンドみーんな良かった!!!!!
さすがやわ〜DEWEY♪

一周年、おめでとうございました!!!!!
( ´ ▽ ` )ノ

1,ラストソング
2,スカイブルー
3,39
4,勇者の夜
5,鼓動

ありがとう!!!

★ライブ告知★ 

September 28 [Fri], 2012, 14:07
来月、歌います♪

次のhachiのライブはコチラ★
10月7日ドナテロの日
【107はドナの日】
*場所*池袋Adm
OPEN 18:30 STERT 19:00
*共演*ブルボンズ/ hachi /THE STRIP HENDERSON /ドナテロ

久々にボーカルメインで歌います♪
( ´ ▽ ` )ノ




【a-ok rockでのLIVE告知】
■10/1 京都 木屋町DEWEY
「DEWEY1周年〜事実上の誕生日〜」
お祝いに行きます!!!

■10/26 神戸 元町BO TUMBURINE CAFE
「ONCE神戸の街角でVol.7」
アコースティックライブ♪

こちらもよろしく!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージ☆ 

September 28 [Fri], 2012, 14:04
先日のルイード♪

(無題) 

September 14 [Fri], 2012, 15:04
本番前、楽屋にて☆


----
ライブ終了!
お疲れ様!!!

P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像新宿音楽コンテスト
» ★ライブ告知★ (2015年04月16日)
アイコン画像じーな
» 伝説のギャルバン (2012年06月30日)
アイコン画像サトウヨシタカ
» 3月だ! (2012年03月04日)
アイコン画像jero
» 今日はLiveだぃ♪ ′з`)ノ⌒★ (2011年08月04日)
アイコン画像ジーな
» むんむん。 (2011年06月27日)
アイコン画像夢野浪漫
» ☆皆様へご報告☆ (2010年11月08日)
アイコン画像ハツエ
» ☆皆様へご報告☆ (2010年11月06日)
アイコン画像ヒロ
» ☆皆様へご報告☆ (2010年11月06日)
アイコン画像銀河
» ☆皆様へご報告☆ (2010年11月06日)
アイコン画像ハツエ
» ☆皆様へご報告☆ (2010年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canthisong48
読者になる
Yapme!一覧
読者になる