アド変卍 

December 07 [Sun], 2008, 20:50
アド変したんやけどっ、
送れない人がいてショックやわあ

アド変したんやったら教えろよっわら

まあいいわあー
そんな人とメールすることないやろうしなっ

塚、ヤプログ!て
携帯から
見れへんのやなあー
いけんわっ!
うちは携帯持ってないけえいいけどわら

まあ携帯から見れへんほうが
安心でな

メールでまわされへんし!☆

どーでもええけど
シャンプーかえたっ
ヴィダルサスーンやでっ!
age嬢の使ってるシャンプー
第3位やあ
香りがいいんやけど
うちの信用できんあの人と
香りが似てるのがっ
意味もなくいらっとくるわあー

自分殴りたくなるっ わら

明日は体育あるなあ、
最悪やわ。
もうあの人のこと神田先生に相談するしかないよな
このままやと
うち体育出れそうにないもん

とりあえず明日は体育休むかもなあっ、
学校に行くだけでもえらいやろー

このままやと
欠席日数やべえしなっ
30日以上は長期欠席になるらしい

ぎりぎりやわあー

あーあ、
もうこびへんわあ。
でもなっ!
うちが「かわいいよなっ」とか言ってる時は
まぢやにいっ
天性のタラシやねん
だってみんなかわいいやん!
あこがれるしなあっ

なんかどこで終わればいいかわからんなっ←
愚痴ばっかになるわっ
こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
答えは自分で見つけて
自分で自分のスタイルを
確立していくしかない。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたらしいきじ