蒼穹の カケラ。 

July 19 [Sun], 2009, 18:31
撮ったのは6月の初めなのにまるで夏みたいな快晴。

ていうかここ、都内とはまるで思えない景色…

風ばかりが渡る。 

June 10 [Wed], 2009, 8:34
踏切。
駅の施設に続いてるからそこに行く人達しか使わない、少し錆び付いた黒と黄色のしましま模様。

藤色の花が一面に咲いてきれいでした。

heart and butterfly. 

June 05 [Fri], 2009, 10:10
間が空いてしまいましたが予告通り作ったアクセを。
ハートと蝶々のピアス。

オクに出してみたけど、ちゃんと売れるかなぁ…。
こっちが本職だって言い張りたいなぁ。そんな欲張り願望。



そういえばbutterflyって綴り見るとどうしてもバターフライって読みたくなっちゃう。

夕焼けの 向こう側 

May 19 [Tue], 2009, 4:15
飛び込んだら 塵になって、灰になって。

風に乗って 空に溶け込めるだろうか、なんて。




中の人は最近どうにもお仕事が上手くいきません。
おかげでしょっちゅう泣き出す直前の空みたいな気分。

つられて副業(いつかこっちが本職って言い張りたいな)のハンドメイドなアクセ作りも意欲急降下。あぁ。

アクセの画像は次回にでも。

幸せ色のバラ。 

May 17 [Sun], 2009, 1:01
近所にて。
一面黄色いバラで覆い尽くされた生け垣。なかなか壮観です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こひめ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-空とか。風景とか。毎日とか。
    ・ゲーム-音ゲーだったりマンガだったり。
    ・ハンドメイド-たまにアクセ作ってみたりだとか。
読者になる
写真と甘いモノと無駄な遠出と音楽がすき。
辛いのと美味しくないのと睡眠不足がきらい。


今日も空がきれいです。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる