○○バトン 

2007年07月11日(水) 12時56分
○○(回した方の名前)バトン

〇送り主の名前は?
ダフ子っv

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?
今会いに行きます。(BGM:瞳を閉じて/平井堅)

〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきたら?
んーいぃよ?(爆)
嘘うそ。そんなんアイツに殺される。(|||_|||)
「芙蓉、俺のダフ子に何すんねん!!(激怒)」ってな★
まずダフ子からはないけどな(含み笑い)

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?
普通に言うさっ!
綺麗なのは本当だもの(誰)

〇送り主からいい匂いが!あなたならどうする?
「何のシャンプー使ってるん?」って聞きます。
ダフ子に限って香水はあるまぃ。

〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?
……泊まる?(笑)
※注意が必要です
ってか泊まったことがアイツに知れたら、はり倒されるー…ぁゎゎιι
泊まるなら…ねっv

〇送り主が抱き着いてきたら?
抱きつき返すさぁぁー
愛してるよハニィ!(逝け)

〇送り主が泣いてしまったら?
慰めます。相手から話してくれるまで理由は聞きません。
触れて欲しくなくても泣きたい時はあるでしょう?

〇送り主に言いたいこと
愛してるよー大好きよぉー!!!!!!
たまには家に帰ってらっしゃい。母さん寂しいの(死ねばいいのに…(笑))

〇最後に送り主は好き?愛してるって言ったじゃん!
大好きっ(*´艸)vV

このバトンを男女問わず11人にまわしてね(送り返しOK)
送り返そう。ダフ子ぉ〜Let's try★
ひずちゃん、この手の方面いけますか?
いけるならtryして欲しいとです。


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19241

ぅぉぃ! 

2007年07月11日(水) 1時50分
今気づいたけどさ、今日1000メートル走らなあかんねんよな(ノ_・。)
ありえねー…
そら、持久走ある日にたまたま体調悪くて見学(畜生)にしちまったのはしゃーないけど…
うーわ。
意地で走れるほど元気も体力もないっちゅーねんな!!
部活(バレーボール)辞めてもうすぐ2年経つし…
ぅぁぁあぁ…最悪じゃぁ!



頑張ろ。
絶対咳止まらなくなるけど…


柚頑張ろーぜ…

○×バトン<恋愛> 

2007年07月11日(水) 1時18分
○×バトン<恋愛>

○か×をつけて下さい。

〜外見編〜
■かっこいい[○]
普通にね。小栗旬好きぃーv
■可愛い  [○]
ただし恋愛対象にはなりにくい。
■身長高い [○]
高すぎも困るけど。2メートルとか…(笑)
■身長低い [○]
別にいいじゃないか。
やっぱり恋愛対象にはなりにくいけどな(笑)
■筋肉質  [△]
マッチョは微妙だ。
■ガリ   [×]
ガリガリは困るよ…
■デブ   [×]
却下。
■お兄   [○]
お兄ちゃん的な人好きぃv
■カジュアル[○]
ファッションはカジュアル系が好みですからぁ〜
■B系   [△]
嫌いじゃない。終わり(笑)
■古着   [○]
着こなせると素敵v
■パンク  [△]
程度による。
■長髪   [×]
似合う似合わないによる。基本的には無理。
■短髪   [○]
基本的に好き〜
いいじゃないか短髪。
さっぱりしてて見た目いいし。
■坊主   [○]
ハゲも好き!(笑)

〜内面編〜
■S    [○]
ぇへっ(謎)
■M    [△]
程度によるってな。
■優しい  [○]
日本女性が日本男性に求めるポイントだろ。
■冷たい  [△]
ツンデレなら許す。
■無口   [×]
喋れ。
■自己中  [×]
論外。
■変わり者 [○]
一癖ないと面白くない。
■心配性  [○]
気にしてくれなきゃ面白くない。(またか)
■マイペース[○]
無理されんの嫌。
■変態   [○]
人間そんなもん。
許容範囲。
■几帳面  [○]
きっちりしてる人はたよりがいがあるしね。


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=18480

今月でblog辞めます 

2007年07月10日(火) 23時49分
見た人はコメントを残して
絶対にやる事
いわゆる地雷バトンです

メアドの意味は?
→キャラメルにイタリア語で椿姫

現在の着信音
→YUKIのビスケット

好きなタイプを外見で答えよう
→外見?!
はゎー…また難しい。
顔は普通でいいです(笑)
お洒落な人が好き。
アカヌケした服装してる人とかー?


年上が好き
→ぃぇす!年下より年上!

財布はどんなの使っていますか?
→ルイヴィトンの財布です

携帯はどんなの使ってますか?
→auのW51H。レッドです

使っている携帯ストラップは?
→色々。
ガスパールのぬいぐるみストラップに、楽器ストラップが4つ。
傘型の真珠のストラップがついてます


手帳は持ってますか?
→フランス製のを持ってます。外見は銀。

今はいてるパンツの色は?
→黄色ですな(笑)

今何聞いているの?
→YUKIのヘイ!ユー!

一番最後に食べたいものは?
→チョコレート

星に何を願う?
→とりあえず、英語(グラマー)の補充を逃れられますよぉにっ(・人;)

もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色が良い?
→緑っ!
エメラルドグリーンが理想(笑)

現在の天気は?
→夜です。晴れ。

好きな飲み物は?
→紅茶。オレンジペコー。

1番最後に電話した人は?→幼なじみの未鈴

現在の年齢は?
→10代

コンタクトレンズ知ってる?
→つけてた。今はめんどいから裸眼。

兄弟は何人?
→弟が1人

好きな日は?
→……あるけど、秘密(*´艸)vV

好きな食べ物は?
→アンリシャルパンティェのTennisiaとシャルダン・デ・リス>

最後に見た映画は?
→明日への記憶。泣けた!

怒ってるときどうなる?
→人が近くにいれば当たるかもね。居なけりゃ、黙ってるよ。
すっごい冷めた顔しながら。

最近泣いたのはいつ?
→一昨日。

ベッドの下に何がある?
→夢(笑)……何もない。

昨日何した?
→花ざかりの君たちへ読んでた

[これ失ったら怖い]と思うものは?
→あれとそれとこれと……と…そんぐらい?(謎)

好きな車は?
→ベンツ、プリウス
車のこと知らん

絶対にこのバトンをやる人は?
→お好きにどぉぞー…

○とか×とか△やとか 

2007年07月09日(月) 23時37分
今日の教訓

「○○○で××××ってことは、これは△△△△△△やで」

えぇー?溌希はそんなことまで考えてってか…
未鈴も納得してるし!


あんたら、ちょっと会わないからって、そんなことまで…思考深いってか、先のこと考えてるー?!

ビックリしたよ。
じゃぁ、○○○○が楽しみやな(≧▽≦)













ひと昔の少女マンガ…(笑)
ウケるー!!




意味のわからん日記ー…

○○バトン 

2007年07月09日(月) 12時48分
○○(回した方の名前)バトン

〇送り主の名前は?
柚ずずずずずず(笑)
柚だょて。

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?
気分次第で行く。

〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきたら?
殴り倒す。さらに引く。

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?
んー…いいんじゃない(ちゃんと回答しろ)

〇送り主からいい匂いが!あなたならどうする?
「香水つけてる?」って聞く。
聞くだけ番丁(笑)

〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?
帰れよ。って軽くあしらう。

〇送り主が抱き着いてきたら?
抱きつき返す。同性だし。

〇送り主が泣いてしまったら?
慰めるし、相談乗るし。出来ることをしてあげるよ?

〇送り主に言いたいこと
へーんたいっv(笑)

〇最後に送り主は好き?
好きだよ。いいヤツだよ。視野が広いからなー…うん。

このバトンを男女問わず11人にまわしてね(送り返しOK)

送り返すよ柚。
あとはー…まぁお好きにっv
未鈴とか溌希…tryしてみーる?

○×バトン 

2007年07月08日(日) 14時04分
○×バトン

○×バトン
産まれてから今まであるものには○ないものには×

1.学校編
[○]授業放棄
仮病使ったり仮病使ったり仮病使ったり…(笑)高校なってからしなくなったや…中学んときは…ぇへっv

[○]忘れ物
ないヤツを見てみたいね!

[×]退学
そこまで悪い子じゃない!
ってか先生受けいいしぃ〜

[○]遅刻
ちゃんと理由付きの遅刻。寝坊とかの遅刻は一度もないよ(*´艸)

[○]早退
年に1、2回くらい。
本気ヤバいときぐらいだよ(*^-^)b

[○]欠席
フツーに。アタシも人の子だからねっ!

[○]居眠り
最近多くなったιι

[×]0点
ないない。

[○]100点
小学校中学年までは(笑)小テストは今でも満点はとるけれども…

[×]追試
ねぇよ。

[○]居残り
作品仕上がらんとかで。
悪いことして居残りちゃぁぅからね?


2.恋愛編
[×]告白
勇気ねぇっつの。

[○]告白される
人数は聞くな。(笑)

[△]付き合う
……ははは…スルーで。

[×]浮気
誰に。

[○]ふる
沢山やってきたιι

[×]ふられる
告らないのに?


3.不良編
[○]夜遊び
0:30まで外にいたら流石に叱られたよιι

[×]補導
ないね。

[×]窃チャ
そんなんしても楽しくない(ヲィ)

[×]たばこ
大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌い!!!!!!!!

[△]お酒
酎ハイ好きーv

[×]金髪
茶髪か真っ黒がいいー

[×]ピアス
空けたい願望はある。

[△]エクステ
イベントとかん時にはつけたりする…普段はつけない。

[×]脱色
脱色…ねぇ。茶髪にするなら…まだ先のはなし。

[○]殴る
男だろーと女だろーと殴りたかったら殴る!(止めなさい)

[○]殴られる
おめー殴られたら殴るし、殴るから殴られるンだよ。自然の摂理。

[○]原付き
えぇ、乗りましたよ。中学年ん時。車道走ったよ!何か?

[×]家出
めんどい。


4.シークレット
[○]キス
まぁ色々。

[×]ディープ
これはないない。

[×]えっち
……はぁ(*´Д`)=з

[×]らぶほ
ほざけ。


次に回す人
ひずちゃんやってみる?(笑)
スルーしてくれていいっすよ('-^*)

 

2007年07月08日(日) 10時54分
部活でお茶会行ってきゃしたぁ〜
先輩お点前してらした。
顧問の先生にテストの状況を聞いたら、「みんな渚の院が出来てない」って。
仕方ないね(ヲィ)

ぁ。アタシは古典勉強してないょて。

やらんでも、感覚で平均取れるょて。

そんな状況、は何時まで保てるかしら?(笑)



















痛みを止めて。
空いた穴を塞いで…
お願いだから、
これ以上穴を広げないで。
お願い…

ウルトラマリン 

2007年07月08日(日) 2時36分
香水やな(笑)

変な登場ごめんあそばせ!!


いや、うちのクラスの男子が誕生日でね。

彼女から〇〇貰ったって。

んで、ウルトラマリンの意味が分からんって日記に書いてたから。


あぁ、香水貰ったんや。って。


それだけ。


アタシはウルトラマリンがメンズもんの香水で一番好きですv

アタシの行ってる塾の塾長がウルトラマリンを愛用してます★
副塾長はエクアドゥー・アルページュを愛用。


ランバンの香水好きやぁ〜
ランバンん中では、エクアドゥー・アルページュが一番好き。
落ち着いた気品のある香りですよ(・ω・)

でも、一番はフェラガモのインカントチャームですv



柚、笑顔で香水part2だよ…
状況はちと違うが。

性格バトン 

2007年07月07日(土) 3時24分
性格バトン!!

?自分で思う性格
怠け者。

?人に言われている事
ぇ?何?何かある?!

?男女関係なく友達の理想
話しやすい。ノリがいい。

?好きな異性の理想
目標に向かって自分なりに努力する人。
天才肌も好きだけど、努力派の方が魅力的(笑)

?最近言われて嬉しかった事
「大丈夫、芙蓉(本名)なら出来るって」

?バトンの送り主見たことある?あるならどんな感じ?
……さぁ?

?送り主は誰?
輪ちゃん

?送り主の性格・印象はどんな感じ?
しっかりしてる。
見た目真っ白。中身真っく……何でもなぁぃ(笑)

?次に回す20人
興味持った方どぉぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芙蓉庵(フヨウ イオリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる