お久しぶりー 

2011年03月09日(水) 15時18分

再開宣言した途端に1ヶ月放置とか
さすが私
ついったーばかりでごめんなさい
さみしいよね(笑)

実家に帰って1年が経ちます
実は2月に大学の卒展にいきました
みんながんばっててすごいと思う反面
懐かしかったり
何もしてないことに焦ったり
久しぶりに先生に会って
私の卒業制作を参考にしてくれた子がすごいと言っていたと聞かされて
何とも言えない気持ちになりました
うれしいうれしい
ちょっとの後悔
いまの私はどうしたいのかなと考えて
でもやっぱり真っ先に浮かぶのが絵で
結局そういうことなんだと思います

バイトは難しいこともありますが、すごく恵まれているとも思います
がんばろう
しばらく連絡を取っていないみんなに会いたい症候群ですよ
ちょっとみんなメールくださいさみしい
あけましておめでとうのメールは
絵を描いて添付して送ろうと考えていたらあれよあれよと過ぎてました
すみません
最近は毎月関西に行っている気がします
大阪と京都が好きすぎて困る
ランドとかに旅行したいよねー
みんなのブログは定期的に見てるよ^^
ストーカー乙

花粉と乾燥が敵
めげずにいけいけどんどーん

むくり 

2011年01月19日(水) 23時21分

活動(更新)再開
そろーりと

カフェラテ 

2010年08月11日(水) 21時48分

友達の

カプチーノ 

2010年08月11日(水) 21時47分

くまさん

今日のデザート 

2010年08月11日(水) 21時46分

シャーベットも自家製

現像にいらして下さい 

2010年07月18日(日) 23時18分

バイト始まってます
先週の金曜日からです
カメラ屋さんでの長期の夕方からラストのバイト
初めてのバイトですし
覚えることたくさんであたふたしてます
脱・ニート
フリーター昇格

そしてバイト初日にカラオケがあって
パンピでリア充で完全に普通なカラオケを体験しました
逆に新鮮です
あと皆さん歌がうまくて私がヘタすぎるだけかと
隠れオタには空気を読んだ選曲が難しかったです
店長はおーつか愛がすき
PVガン見で演奏中止禁止でした^^

バイトが決まって仕事もし始めて
でもだから大阪や京都には行けそうもありません
休みには割と融通がきくようですが
それでも入ってばかりで休み休みとは言ってられないと思うので
既に花火大会と被って1日変更してもらってますし
9月に隙あらば行きたいと画策中です

てゆかなぜ短期バイトにしなかったのかと今になって思います
お金が欲しいだけなら短期の積み重ねでも良かったはずなのに
一年以上は通わなくてはならないところなんて…
……私なんにも考えてなかったからなあ
職場の方たちは皆さんいい人です

髪を切ったので日本人形のようです
昼間を有効に使いたいです
同窓会の日にちを忘れていたので
また明日シフト変更が可能かきいてみます
気を抜かないようがんばります!

ぐだぐだだけど 

2010年07月02日(金) 23時06分

すっかり蒸し暑くなっちゃって
暑さに弱い私には
過ごしにくいようでそうでもない季節です
てゆかもう7月だよ
もう折り返しだよ2010!早ッ!

そろそろ家事と通院の日常から脱却せねばということで
先日ハローワークに行ってきました
広告だけじゃいまいちわからなかったので
調べるだけ調べて帰るつもりが
登録とかしちゃったりして
バイトが決まり次第ここに報告します

運転にはだいぶ慣れてきました
が、まだまだです
自分で運転してて自分が怖いんだから
まだまだです

あとはこの一週間のあいだに
友達の展覧会に行って
友達に会いに電車に乗って行って
美容院とか行けたら
と思います
いま髪めちゃくちゃ長くてうっとうしいです

この夏の目標
大阪に行く
花火大会に行く(連続記録更新)
創作活動(夏に限らず)
あわよくば京都にも行きたいなあ

日差しは敵 

2010年06月18日(金) 20時35分

ブログが疎かになーるー

お久しぶりです
あ、免許は取れてます
運転はまだまだです
通院は二週に一回です
友達の展覧会に触発されました
でも相変わらずです
創作活動あまりうまくいってません
もう趣味の域なのに
落書きはしてます
もっといろいろしたいしするべきだし
とにかく明日は友達とランチです

梅雨だ!暑いだ!
乾燥だー!

本気寝 

2010年06月03日(木) 20時26分

あったか重い

勉強は不足だけど… 

2010年05月17日(月) 23時09分

お久しぶりになってしまった…
近況は…相変わらず自宅警備員です
家事とパソコンやってます
最近また皮膚炎がひどくなって
外出する気になれません
てゆか出たら暑くてあんまりよくない
出てもすっぴんマスクで不審者だし
化粧もできないしこのままじゃ夏服も着たくない
そのせいかもんもんうつうつです
痒いし痛いし体質とは言えつらい……

ところで明日試験です
警察署行ってきます
受からないとやばいのでがんばる
今日また病院行ってきて化粧の許可も得たからがんばる
すぐに落としたらいいよって言われたけど無理だけど^^
我慢だー!

早く治して美容院行きたいなー
カラオケも

>へんしん
●で隠れてねえw
さすがにひとりで高速乗って遠出する自信はないです
ありがとう、待ってる^^

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さちこ
» むくり (2011年01月25日)
アイコン画像みき
» 本気寝 (2010年06月04日)
アイコン画像うん●ことゆ名のおかもry
» 惰性と働きたい欲 (2010年05月11日)
アイコン画像みっきぃ
» 静かになって (2010年04月12日)
アイコン画像みき
» 赤いし腫れた (2010年04月04日)
アイコン画像みき
» とくばんたのしす (2010年04月01日)
アイコン画像みき
» あめあめふれれ (2010年02月28日)
アイコン画像てみぃ
» なんか長くなった (2010年01月16日)
アイコン画像オイルヒーター
» ひえこむ夜に (2009年11月06日)
アイコン画像さちこ
» ワックス! (2009年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cantata03
読者になる
Yapme!一覧