もう限界なのかもしれない。 

2005年07月04日(月) 21時37分
社会に出て数ヶ月、毎日なんでこんな会社に入ったんだろうだとか
なんでこんなつまんない人生なんだろうとかそんな事ばっかり考えてます。
「本当は服飾の仕事につきたかったのに!」なんて言ってるけど
服の仕事につきたいって本気で思っている人ならきっと実行したんだろうな
結局私は服飾の店員なる勇気すらなく、事務という地味な仕事に
落ち着くことも出来ず凄く中途半端。

たとえ憧れのお店の店員になれたとしても辛いのは変わらないだろうし
好きなお店だからこそみたくなかった裏もいっぱいあると思う。
チャンスがあっても転職をする勇気もないし・・・もうほんと駄目人間だ・・・


毎日残業で9時か10時に帰ってきてご飯を食べて寝る。
朝は適当な服を着て適当に仕事する。その繰り返し。
なんか・・・こんなことする為に生まれたのかな〜って
このまま平凡に歳をとって結婚をして・・・そんな人生になっちゃうと思うと
虚しくてしょうがない。
そんな大そうな事が出来る人間とは思ってないけどこのままで終わるのは・・・
何か行動をしたい・・・でも出来ない・・・あぁぁ。


こんなはずじゃなかったのになぁ。
今は何で生きてるのか分からない
好きなお洋服を買っても楽しくない。
気分がこんなに落ち込んでて毎日溜息ばっかり。
こんなんじゃ死んでるのと一緒だよ・・・

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cantarella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる