お久しぶりです。 

2006年03月29日(水) 22時33分
なんだかなつかしいですねw
こんなに長い間放置していたのに、見に来てくれてる方もいるようで、
申し訳ないです。
ちょっとだけ近況報告を。

国家試験は無事終わりました。
基礎薬は5日どころか、5ヶ月やっても完璧とはほど遠かったです。
むしろ最も足を引っ張っていましたkw
合格発表は来週です。
いまになってマークミスが心配だったりします。

今日は弟が大学進学のため上京しました。
両親も付き添って行ったので、一人でお留守番です。
弟とはかなり仲がいいのでとても寂しいです。
ひとりでしんみりとしてしまいました。
健康に気をつけて楽しく頑張って欲しいです。

あしたからは会社の研修が始まります。
緊張してきました…。
泊まりなので荷造りしてたのですが、なにかを忘れているような気がしてなりません。
社会人になるのも準備が大変です。お金かかります(泣)
自立した大人になれるようがんばります!

さて、このブログですが、もう気が向いたときしか更新しないでしょう。
別のところにこっそり日記っぽいものは書いているのですが、
特におもしろくもないのでココにはリンク貼らないでおきます。
どんだけつまらないか読んでやるぜ!って方はメールでもください。

ではお元気で!

夏期講習 

2005年08月08日(月) 22時15分
今日から6日間はがっつり勉強モードです。
1コマ3時間×2はなかなかハードですが予備校の講師はさすがプロです。
朝からハイテンションで、ギャグ、裏技、下ネタ、語呂合わせ、呪文を身振り手振りを交えてしゃべりまくり、こちらは圧倒されているうちに3時間が経ってしまいました。
学校の先生より分かりやすいし。
6日後には基礎薬はばっちりになる予定。
明日も楽しみだ☆

本日の語呂合わせ

爆弾!? 

2005年07月31日(日) 22時59分
ここのところ月イチくらいで懸賞に当選します。

4月から当てたもの
@薬ゼミのクオカード 500円分
 やっぱり青本だよね♪
 これができれば合格できる!
 よろしく頼みます。

A仙フィルの無料コンサート×2回
 どちらも実習or実験が長引いて行けなかった(涙)

Bクラウドベリージャムのカレンダー
 
そして昨日取り扱い注意と書かれた小箱に入って送られてきたのが
 
FAUCHONの紅茶酒 
さっそく今日の昼間飲みましたが、フレーバーティーですね。おいしい♪
紅茶好きにはたまりません。
お酒好きにはきっと物足りないでしょうw

次の目標はiPodを当てることです!


 

終了! 

2005年07月30日(土) 0時10分
時間なーい、やる気でなーい。
そんな感じで試験が終わりました。
6月に病院実習など行くものではありません。
短期記憶バンザイ。
こんなんで国試は受かるのでしょうか?

さて、長いこと放置していたコミックバトンに答えます。

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 自分のと弟の合わせて70冊くらい

2.今面白い漫画
 のだめカンタービレ大好きです。
 デスノートの最新刊がよみたい。
 いまさらだけどNANAがよみたい。

3.最後に買った漫画
 ガラスの仮面42巻
 桜小路君がきもちわるくてびっくりkw
 いくら愛してるからといって盗み撮りしてはいけません。
 携帯に○○してもいけません。

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 のだめカンタービレ
 スヌーピー
 ガラスの仮面
 まっすぐにいこう。
 あと一つ…キャットルーキー?

5.バトンを渡す5名
 おともだちのNちゃんに送りつけてみましたが答えてくれるかは謎。

〇〇〇××〇×〇×× 

2005年07月26日(火) 0時17分
明日から期末試験。
これを最後にしたいものです。
はてしなく続くと思われた正誤問題約600問をようやく解き終わりました。
どうやら○×に酔ったらしくすんごい具合悪いです(-o-;)
まだやることあるけど寝ちゃいます。
明日早起きしよう!目標六時。おやすみなさい

一時間かんちがい 

2005年07月24日(日) 0時02分
女王の教室見逃したー!!
数年ぶりにちゃんと連ドラ見てるのに。(怖いもの見たさで)
ショック。

太陽がまぶしい 

2005年07月20日(水) 17時56分
午前中で学校終わるなんて久しぶり!
4年になってからはじめてかも?
学年が進むにつれ忙しくなるのは薬学部の宿命かしら?

家に帰ったところでやるべきことはただひとつなわけですが。
一教科の範囲が白本1冊+αとか勘弁して欲しい…

腑に落ちない 

2005年07月14日(木) 22時27分
ようやく日常に戻ってこれたと思ったのに
すごくショックなことを聞いて、激しくへこみ中。。。
教えてくれなくてよかったのに。
何も手につかないよ。
この悲しみと悔しさを乗り越えられる日が来るのかな?

無理な気がする…

結果発表 

2005年07月14日(木) 21時04分

新発見 

2005年07月10日(日) 0時36分
今の家に住んで5年以上経ちますが
お風呂に鍵がついていることを始めて知りました。

目が悪いって不便だわ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はたっち
» 夏期講習 (2005年08月16日)
アイコン画像はたっち
» 夏期講習 (2005年08月16日)
アイコン画像はたっち
» 腑に落ちない (2005年07月17日)
アイコン画像87
» 腑に落ちない (2005年07月16日)
アイコン画像りっきぃ
» 新発見 (2005年07月10日)
アイコン画像はたっち
» 新たな自分発見!?(酔) (2005年07月08日)
アイコン画像87
» 新たな自分発見!?(酔) (2005年07月06日)
アイコン画像りっきぃ
» 退院しました (2005年07月01日)
アイコン画像はたっち
» 裏実習日誌 (2005年06月19日)
アイコン画像87
» 裏実習日誌 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cantabile0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる