何日ぶりゃねん(ノA`●) 

April 02 [Sun], 2006, 0:06
メチャ久ゃわぁ〜!ヮラ゛

ちょっと先週からニンテンドーDSにはまってまUて♪美咲ちゃんと通信UたりUたの☆
ソフトゎどうぶつの森♪めちゃ大好きゃの(>U<●)

ぁと昨日ゎプリン作ったの♪たかがプリンに,ぉ皿2枚も割っちまったょぉ(´Å`;)
でも美味ゃったょん☆

(無題) 

March 24 [Fri], 2006, 21:49
昨日ケェタィ変ぇまUたッ!!auのW41Kの赤色〜☆黒とメチャ?悩んだU(>д<)
auって,カタカナの半角がmailで使ぇんってぃうのが不便ゃねェ(´ヘ`;)
でも絵文字とか,ラジオとか聴けちゃぅのゎイイねぇ(>U<●)

(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 21:38
最近ぁくびチャンとキューピーにハマッてるの(´・∨・`*)かゎぃなぃ?(ノ▽`*)

今日ゎ…たぃUたコトなかったケド、選択の技術で作ってたキーホルダーが完成Uたぁ(>∪<*)
なんか、布ゃすりUて耐水ペーパーUて今日ゎピカールってぃうピカ?になるゃつで磨ぃたの(≧艸≦)
ゃばぃぐらぃピッカ?になったんょ!!金色にピカぁ〜って☆。+;*'

ぁんねぇ?明日ニンテンドーDS買ぅかも(o´皿`o)vどぅぶつの森がメチャ?ゃりたぃんだなぁあo(*´Å`*)o

疲れたぁo(*´Å`*)o 

March 19 [Sun], 2006, 21:11
今日ゎ朝から友達と後輩6人で遊びに行ってまUた(>∪<*)
三宮にボゥリングUに☆。+;*'めちゃ2楽Uかったでェ(ノ▽`*)

でも今めちゃ2足痛ぃ(Pд`q。)・゜今ゎふくらはぎぁたり(ノ♀`)明日ゎ腕も筋肉痛になってるんかなぁ〜。。。

スゲェッッ!!(†Å†*))) 

March 18 [Sat], 2006, 20:45
なんか珍Uく自分宛てに手紙来てると思ったら、ナント!!STのモデルの生プリゃったの!!
応募した記憶全くなぃし(ノ♀`+)ヮラ+ そぅぃぇばズット前、ニコラでもプリクラ当たったなぁって思ぃ出Uた(´・Д・)ノ

プリクラって当たりゃすぃんかなぁ〜?

もぅ2時っ!?Σ(oд〇;=?iso-2022-jp?B?GyRCIUsbKEI =?= 

March 17 [Fri], 2006, 2:02
昨日(木曜日)ゎ席替えがぁりまUた♪゛ 最後の席替え…隣ゎ…みさきチャンです(´艸`★)ゃたぁヽ(〇´3`)ノ
前から3番目ゃけど友達がぉったらどこでもエェんょ(0u≦*)

昨日から頑張って携帯を改造UょぅとUてんの(≧艸≦)
まずゎ顔文字を改造☆。+;*' そぃと英語を取り入れよぅかと考ぇチゥ(o'u≦o)
まぁ、4月までにムダなくだらなぃことUとこぅと思って(o´皿`o)v

ぉでかけ(●´艸`) 

March 14 [Tue], 2006, 1:12
今日ゎマミィとポートアイランド行って、ハーバー行ったぁ(´艸`★)
ゲームいっぱいしたぁ(ノ▽`*)いっぱぃとれたょん(o´?`o)また写真貼るねぇ☆★

阪急で嫌いな人と会ったぁ!!めちゃ?服ダサかったで(●´艸`)ぁりえねぇ〜ワラ″なんか、全部ダイエーでそろえたって感じやったワラ″しかも、普段まで前髪気にしてましたょワラ″誰か分かったぁ?部活一緒ゃしぃ↓↓わかったでしょ??ワラ″

あっ!!明日ジャージ登校?!
めんどぃなぁ〜。制服で来る人おるかなぁ♪ワラ″

みきちぃからのバトンにお答えw 

March 12 [Sun], 2006, 9:10
もし「○○だったら〜どうする?」バトン

・もし森でクマに出会ったら・・?
 まず、森に行かないけど、“もし”ゃから・・・目を合わせずにそ〜〜っと逃げる

・もし万引きしているところを発見してしまったら・・?
 店員に言ぅ

・通り過ぎのオバサンに急に腕をつかまれたら・・?
 こっわぁ〜。まぁ、ちょっと状況をよく確認して、やばそうやったら逃げて、困ってるんやったら助ける

・もし道に5万8千円落ちていたら・・?
 また微妙な値段にしてきたねぇ〜みきちぃらっきぃって思って財布へin笑”
 
・友人が路上でコスプレをしていて、あなたも一緒に、と誘われたら・・?
 ぅ〜〜ん。。。でも、楽しそぅぢゃなぃ笑” コスプレってか、着ぐるみ着てみたぃ

・裏庭で同じ性(男なら男、女なら女)の人に告白されたら・・?
 これって、友ダチぢゃない知らない人にやったら当然お断りです

・カツアゲにあったら・・?
 カツアゲする人って実際まだおるんとゆうか、カツアゲする人ってお金とるんやろ貧乏なの??かわいそうに。。。まぁ会ったとしたら・・・かわいそうやからお金ぁげるかなぁ〜逃げれたら逃げる

・道の真ん中で赤ちゃんがポツンと泣いていたら・・?
 はい!!シカット〜〜〜!!!そんなかわいそぅなことせぇへんと思ぅでぇ〜〜たぶん。まぁ、警察かどっかに連れて行く

・おまわりさんが一人でブツブツ喋っていたら・・?
 これゎいつまぁ、どぅもしないですねぇ〜〜。

・子どもが作った秘密基地っぽぃのを見つけたら・・?
 これって、「中に入って遊ぶ」か「つぶす」しかなくなぃれぃかがそんなもんで遊ぶわけないぢゃん

(無題) 

March 12 [Sun], 2006, 1:11
あんねぇ聞いて!!れぃかなぁ〜、今日習字辞めてんけど(辞めなくても3月いっぱいやったらしぃけど)、先生に、どぅやったら師範の免許?まぁ、習字の先生になれるかを聞いたら、今書写検定1級持ってるから、ぁと2回試験受かったら先生なっていぃねんてぇ〜(・□・(マヂィ)・□・)
まぁ、その試験めちゃむずぃけど、なんかスゴくなぃ?べつに、習字の先生なろぅとゎ思わんけど。。。
よぉここまで頑張ってきたなぁ〜って、自分で自分をほめてやりたぃです(ノ▽`*)はぃ。ワラ″

将来何なろぅかなぁ〜。ニートゎ嫌やぁ〜。

薬剤師良くね?とか思っててん。前。
医療関係って年齢関係なぃし、一生仕事無くならんゃん?でも、医者ゎ人の体とか血とか見ないとアカンから、薬剤師がイイなぁ〜って☆★
でも、数学できなぃれぃかにゎ程遠ぃ夢やなぁ〜とおもっと諦めた☆★ワラ″

卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 17:12
卒業式やったぁ!!もぅ3年かぁ。。。早いなぁ〜。来年ゎ自分の番かぁ〜(;□;)
今ゎ名谷なんですけど、習字辞めるから、先生にあげるお菓子買いに来てんの♪♪
習字なぁ〜。もぅ2ヵ月も行ってなぃし、塾でも行くかなぁ〜って。なんかね、習字のためだけに、せっかくの土曜にイロ?したくなぃの(o´H`o)だるぃんだゎ(ノ▽`*)

明日ゎボーリングやねんけど、メンバーが・・・まぁ、最悪2人とかでも行くけどね♪♪ワラ″
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» さんがつになったり☆★ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canta-bire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる