プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D灰&復活大好きです♪
    ・音楽-アリプロ・アンカフェ好き★☆
読者になる
もっと知りたい方はコチラです
バナーです(◇´∀`)                                   直リンおーk★⌒(●ゝω・)b  
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Shem
久しぶりです!!! (2008年06月15日)
アイコン画像Sax
久しぶりです!!! (2008年06月12日)
アイコン画像Roy
久しぶりです!!! (2008年06月01日)
アイコン画像ewpkvf
久しぶりです!!! (2008年05月21日)
アイコン画像tshmjugh
久しぶりです!!! (2008年05月21日)
アイコン画像灼蘭
久しぶりです!!! (2007年11月04日)
アイコン画像レオナ
久しぶりです!!! (2007年09月15日)
アイコン画像なな
久しぶりです!!! (2007年08月06日)
アイコン画像拍符
久しぶりです!!! (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりです!!! / 2007年07月10日(火)



久しぶりです〜!!
更新停止スイマセンでしたぁ;;


イキナリですが。。
お友達といつか『乙女ロード』に行くことになりましたぁ


楽しみだぁ〜


あと、D灰のED!!あれなんですか
リナリーひいきじゃねぇええええかぁああああ


あ、別にリナリーが嫌いだからってわけじゃないけどね
あたしが言ってんのは神田がなんであんなに出番ないのってことです


EDみたときに友達とリナリーアンチ始まりましたからね


あんのリナリィイイイイイイイ〜〜〜〜〜〜〜
みたいな。。


なんかもう腐女子の叫びみたいな感じだった;;



 
   
Posted at 18:16 / 日記 / この記事のURL
スイマセンでしたぁ(m_ _m / 2007年06月15日(金)
5日間更新停止スイマセンでした


あともしかしたらこれからの更新もあんまり
できないかもしれません;;


理由は打つの面倒なんでコチラで見てください;


あと2000ヒットしていました
あわわわわわ・・・・・

んで、茜様から2000ヒットの絵が届いたので公開させていただきますw



うおおおおおおお
ラビィイイイイイイイイ(うるさい。


茜様アリガトウございますww!!!
その他にこのブログを見てくれる人すべての方に
感謝いたします

これからもぶらっく ほっぷ★をヨロシクおねがいします!
でわw
 
   
Posted at 17:44 / 雑談 / この記事のURL
コメント(8)
気付いたでしょうか? / 2007年06月10日(日)


気付いた方もいらっしゃると思いますが
前略プロフィールというものを作ってみましたw


くだらない結香のプロフィールを見てくれる方はコチラにどうぞw


あと一応報告です!


あと20アクセスくらいで2000HITしてしまいます

まぁ、遅いトカ気にしないで下さい


そのHIT画を描いてくれる心優しい方が
2名決まりました



これからも頑張っていきたいと思いますので
ヨロシクお願いしますw
 
   
Posted at 20:38 / 雑談 / この記事のURL
コメント(9)
やべ(*`oДo*)!!! / 2007年06月09日(土)


うわ〜〜〜〜!!!!!!
日にちがあと20分くらいで変わるじゃぁあああん


危ない〜・・・・・・・


でも特に話すことないカラホントに更新しにきただけだけどねw


でわ、皆のコメ待ってるにょ★⌒(●ゝω・)b ←
 
   
Posted at 23:38 / 雑談 / この記事のURL
コメント(7)
(#´З`)σ<あは / 2007年06月08日(金)



ねぇねぇ皆知ってる!!?(馴れ馴れしい。

D灰の人気投票1位は神田なんだってぇえええええ
やたやたやた!!!


やっぱりツンデレは人気だなぁ〜


あ、それは置いといて、
もうすぐこのブログが2000HITします


なのでそのお祝いに絵を描いてくれる人大募集です
どーいう絵でも構いません。。(できればWJキャラで・・・・・


描いてくれる優しいお方はぜひコメントでもしてください
ね、そこの眼鏡かけたショートの仔もちゃんとコメするんだよ?


よろしくですw(◇´∀`)+。・*゜
 
   
Posted at 21:43 / 雑談 / この記事のURL
コメント(31)
読んじゃった〜読んじゃった〜 / 2007年06月07日(木)


この前、同人誌読んじゃった☆(あ


しかも神田受け


多分この話を知ってる人多いと思うけど
知らない人もいると思うから一応報告します。。


アンソロ持ってるのにD灰のとか見ると
クスクス笑っちゃうんだよねぇ〜・・・・;;


あと佐藤君の柔軟生活(だっけ?)って漫画が面白かった
あと噂屋っていう漫画もww


オススメだから読んでみなよぉ〜!
 
   
Posted at 20:37 / 漫画 / この記事のURL
うっわ〜(((((( ;゜Д゜))))) / 2007年06月06日(水)


今日は友達の家で勉強会と見せかけて
遊んでましたぁああああ(爆


しかも皆で絵かいたんだけどね・・・・


お題が猫耳だったのだ
つかあたしが猫耳がいいって言ったんだけどさ・・・・


黒髪で猫耳の普通(?)な少年をかいたんだけどね・・・・
皆が書くの遅いからドンドン付け足しちゃって、最後には・・・

反転してね


ベットに座りこませて首輪を付けてやりましたww

んで、鎖で繋いでやった。(爆)



わぁあああ!!!!!!!
はずっ!!!!はずっ!!!!


ふざけてやりすぎましたw★⌒(●ゝω・)b
ま〜許してやってね☆(殴


 
   
Posted at 18:48 / 日記 / この記事のURL
コメント(33)
アニメイトォ! / 2007年06月03日(日)


今日はアニメイトに行って参りました


あ、でも書くことねぇ〜・・・・(ぇぇえ
とにかく凄いですね

あたしと友達、あわせて3人で同人誌のコーナーに何分いたのだろう←
あんなに同人誌ガン見したの初めてですよ;;


しかもヒバリスイート(だっけ?)って何
リボーンも同人誌あってビクったぁ;;


んで、その後の出来事w↓
 
 続きを読む…  
Posted at 20:05 / 日記 / この記事のURL
ネタ無い;; / 2007年06月02日(土)


ネタ切れ状態の夕稀です

と、いうわけで・・・・・


好きなキャラへの愛を伝えます(伝えるな


う〜〜んと、
これは追記にしまーす。(なぜ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:58 / 雑談 / この記事のURL
コメント(5)
社会のセンセー;; / 2007年05月31日(木)


今日の2時限目は社会(歴史)でしたw
その授業であったコトを話します


な・・・なんと・・・・

授業中にホモの話になったのです



社会の先生(男)がA君の顔が好きとかいい顔してるとか
いきなり言っていてそしたらSさんが


「先生!それホモですよ!!」


とか言ってたんです;

結局ホモの話から人間はホモサピエンスと言う話題になって
歴史授業に戻ってくれたのですが


私、笑いが止まりませんでした←怪しいだろ


だってその社会の先生は前の授業でも猿の惑星の話になったときに
Sさんが

「凄いですよね〜」

といったのを「エロイですよね〜」と聞き間違えて
いきなり「エロいよな!!」とか言ってきたんです;

んでその後クラス全員で先生エロ〜とか話してました


ちなみに社会の先生のあだ名はスネイプ先生なのですが、
スネイプ先生って何者なんでしょうかね??(しるか


あと社会の授業でハンムラビなんとかって言うのがでてきて
ラビのコトを思い出しました☆
クフフフフ〜〜・・・・・←;

 
   
Posted at 16:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(31)
P R
★参加中同盟様★ Love*KANDA LOVE ユウ 同盟 前髪パッツン同盟 I LOVE YOU 神田は死んでない同盟 神田から蕎麦を奪い隊 神田至上主義! *†雲雀同盟†*  雲雀だいすき同盟 ネコヒバ同盟 ★可愛いアイコン★ カワユス・・・・・               ★お借りしました★
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!