よくわからない。

May 28 [Mon], 2012, 21:16
特になんの進展もございません。
むしろ若者の事は後退してるかもしらん。

若者は仲間内の女の子とよろしくやっているっぽいので、まぁなんとも仕方ないかなと。
一緒にいる時間がなさすぎるよね。残念ですが。ただ、会う機会は月に一度くらいはあるので、まだなんとか。なんとも言えないところですけど、切り替えないといかんかなと思い始めているところです。

さて、このところ良くお話をさせていただいている方が全然別に居るのですが、ちょっとその方の事も気になってたり。
多分ね、一緒に居る機会が増えたり、やり取りが出来てるせいだと思う。
今のところはいい人だな、人として好きだな、という感じなので、男性としてみているかといえばそこはまだ自分でもよくわかりませんし、相手が結婚してたり彼女が居るのかどうかすら怪しいです。そういう話は全くして居ないので。しかしこの方よく気のつく方でねー。優しいんですよね。
うーーーーーーーーん。

うーーーーーーーーーーーん。
しかし、このところたくさんの方と出会ってはいるので、人生何が起こるかはわかりませんよ、といったところでございます。

そんな近況。もう五月も終わりですか!早いね。
え?前回書いた運命かもの人?音沙汰無いしなんにも無いです。