久しぶりに… 

September 16 [Wed], 2009, 2:46

拍手を更新しました!
やっとです、遅くてすみません(>_<)
多分、ちゃんと表示されるはず…ですが、表示されなかったらお知らせ頂けると嬉しいです。


拍手は今回全4種で、ヨザユオンリーです♪
自分が萌えるシチュとかで書いてみましたが、自分で書くといまいち…誰か、私にヨザユください…orz←


よろしければ、是非ポチしてやってくださいませ。一言頂けたりしたら、泣いて喜びます!←


※申し訳ないのですが、今サイトをいじれない状態なので、この日記のみでのお知らせになります。


*凪砂*



お久しぶりです。 

August 25 [Tue], 2009, 19:06

某ゆう●ょへ振り込みへ行ったら、滅茶苦茶混んでました。そっか、今日お給料日の会社が多いんですねーとかぼんやり考えてる凪砂です、お久しぶりです。ご無沙汰すぎて、すみません。ジャンピング土下座ものですね、本当に申し訳ないです(>_<)


えと、潜ってる間、色々浮気してました(爆)

実生活に大きな変化があったのも潜ってた理由の一つなんですが…(-△-;)

なんか、周りが賑わってると、つい混ざりたくなって…←

ヘタは揺れつつ踏みとどまったんですが…油断してたら、うっかりサ/マ/ーウォ/ー/ズ(一応気を使ってみた・笑)に堕ちました。あれー?( ̄д ̄;)

ヤバいよ、可愛いよ!
カズケンとか詫→健←理三つ巴とかたまんないよね!本当に私って主人公総受けだなー(笑)
お友達がラブマ健言ってたのも、美味しく頂けそうです(爆)

うあー、ヤバいよ!
ヤバすぎて、映画2回も行っちゃったよ!コミックと小説も買ってしまった…設定資料集は、最後の理性を総動員して我慢中(だって、マの設定資料集すら買ってないのに!←)

その内、イベントまで萌え補給しに行きそうな自分がいる(爆)
そんな暇ないのにね!うわあああんっ!!!(ノд<。)



…訳わかんなくてすみません、本当。

とりあえず、元気です!最近本当に何も書いてなくて、この前久しぶりに絵を描きました(^_^;)

これも他ジャンルだけど…とか言わないでください(>_<)


一応薔薇乙女の翠の子のつもり。この前翠の子の話をしてたら、無性に描きたくなって。背景適当なのはいつもの事です(爆)
写メが上手く撮れないー。そろそろ携帯変えようかな(-з-)←技術の問題


えっと、そんなこんなで、その内サマウォネタ書き始めたら、生暖かく見守って頂ければと思います。あれ、そんな話だったかな(爆)


こんな更新停滞サイトの日記を見てくださる、神のような方が居るかはさておき。

更新出来ていないのに、拍手をくださる皆様、本当にいつもありがとうございます!
本当に本当に嬉しいです。なんとか、お返しが出来たらなと思っていますので、本当に絶対何か更新出来るようにちまちま暇を見つけてやって行こうと思います。


本当にありがとうございます!



*凪砂*

ハッピー 

February 14 [Sat], 2009, 23:00

バレンタイン☆

せっかくのイベント日に、残業してきました凪砂です(笑)


写真は親と祖母から貰ったチョコですo(^-^)o
ハート型のはチョコケーキなんですが、調子に乗ってモグモグいったらお腹いっぱいを通り越しました(爆)

うん、美味しかったから良し!!(笑)


甘いの食べると、なにやら幸せですなぁ(´∀`)

美味しいもの食べて、満足な1日になりました〜♪(*^-^)b



お疲れ様でした! 

February 10 [Tue], 2009, 10:17

一昨日イベントに参加されたサークル・一般参加の皆様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした!
また、当スペースにお立ち寄り頂いた方、お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました!!


やはりというか、なんというか、ヨザユ率の低さに元木しゃんと一緒に目から心の汗が流れ出そうでしたが(爆)
凪砂は久しぶりのサークル参加でしたので、イベントの空気を満喫しました〜o(^-^)o


次回は、5月のイベントに参加出来そうです!(・ω・)/



…頑張りま〜す(^_^;)


とりあえず、拍手の更新を頑張りますっ(>_<)ノシ


寒いですね〜。 

February 08 [Sun], 2009, 9:08

おはようございます、いよいよ当日ですね!スタッフの皆様、サークル・一般参加される皆様、どうぞよろしくお願いします☆

今更ですが、新刊情報です(^_^;)


*新刊*

S*S(ヨザユ)
…珍しく季節ネタです。節分とかバレンタインぽい小話が2つ入ってます。が、お約束のようにバレンタインが現代パラレル使用となっています(爆)ヨザックと有利しか出ませんが、話してることが普通に現代仕様なので、そういった物が苦手な方はご注意ください。(>_<)

今回、文章本の割合が多いスペースになってしまいましたが、パラパラ見れるようにしておきますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪o(^-^)o


ではでは、久しぶりのサークル参加でウキウキしてる凪砂でした!!(・ω・)/



気がついたら… 

February 02 [Mon], 2009, 22:07
2月に入りましたね!
あっという間過ぎて怖い…orz

さて以前にもお知らせしましたが、2月8日に行われる「マ王家の紋章4」にサークル参加します!
イベントサイト様でも既にサークルスペースが発表になっていますが、こちらでもちらっと宣伝を…。


*マ王家の紋章W*
サークル名:Sappy Mate
スペースNO.: う-10


◆発行予定物◆
☆J*Y LU(ヨザユ合同誌・新刊)☆
 …以前予告した通り「43+Y」を元木大地さんと半分ずつ制覇しました!(やった!やったよママン!/爆)
 凪砂が奇数お題、元木しゃんが偶数お題を担当しております。

★ヨザユアンソロジー第一弾「ポリッシュマリー」
 …凪砂&元木主催で企画いたしました、ヨザユアンソロジー第一弾です。
  素敵ヨザユ達に出会えますv(在庫僅少となっておりますので、ご注意ください)

★ヨザユアンソロジー第二弾「四角い世界のまん中にきみと僕のふたりきり」
 …上に同じく凪砂&元木主催で企画した、ヨザユアンソロジー第二弾です!
  第一弾とも違った魅力のヨザユが満載ですv

★その他既刊
 …合同誌や個人誌を数種持って行く予定です。物によってはこちらも在庫僅かとなります。

●新刊の合同誌については、44題という事でページ数が今まで発行した物とは比べ物にならない事に
 なってしまいましたが、その分、どこを見てもヨザユな一冊に仕上がりました(笑)ヨザユ万歳☆
 編集作業を元木しゃんに押し付けてしまったのですが、とっても素晴らしい装丁に仕上がっていますv
 (元木しゃんありがとう!>私信)
 サイトを閉鎖してしまった元木しゃんの、貴重な素敵ヨザユを見るチャンスですよ、皆さん!
 私はちらっと見て、思わずもがもがしてしまいましたから!(爆)
 ちなみに。元木しゃんの素敵ヨザユの側で、凪砂は全く違う道を突き進んでいます。
 ※凪砂担当お題に、一部パラレル設定が含まれてしまいました。申し訳ございませんが、苦手な方はご注意ください。(> <)
●その他新刊についてですが、今回凪砂はオフでいっぱいいっぱいなことになっておりまして、
 間に合うかどうか微妙です。出ても、うっすーいコピー本が精一杯かな…。
 元木しゃんはまだ確認をとっていないのですが…どうですかね?(聞いてどうする)

また前日くらいに更新出来たら更新したいと思います!

当日は元木しゃんと2人で参加いたしますので、話しかけて頂けると挙動不審に喜びます(爆)
ヨザユスキーさんといっぱい会えたら、嬉しいなぁと期待しつつ(^ ^)

きっと見ていないだろうとは思うのですが、両隣サークル様当日はよろしくお願いいたします!



いつの間にか… 

November 24 [Mon], 2008, 22:42

サイトの開設記念日(11/22)をすっぽかしてしまいましたorz



有り得ないだろー?( ̄д ̄;)




ポッキーの日も何も出来なかったし…っ(>_<)

あうあうあ〜(((゜д゜;)))



本当に駄目な管理人で申し訳ないです。原稿作業が一段落したら、何かやります!
うん、来年とかね!自己満足以外のなにものでもないよね!!(爆)

でもでも、たとえ自己満足でも開店休業状態の当サイトに足を運んで頂いてる皆様に恩返しをする為にも、何かやりたいです(><;)


*WEB拍手*
拍手を押してくださる方々、本当にいつもありがとうございます!!
いちゃこらしてるヨザユスキー仲間さんがいるとわかって、本当に嬉しいです。o(^-^)o

なので、まずは拍手お礼文を更新しようかなと思います。(>_<)
気長にお待ち頂けると嬉しい…な。←コラ



改めまして。

当サイトにお越し頂いてる皆様のおかげで、なんとか今年も無事(?)このサイトも年をとる事ができました。ありがとうございます。
今後も超スローペースながら、歩んで行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m



2008.11.24
凪砂 稜


お久しぶりです。 

November 07 [Fri], 2008, 0:01
最後に日記書いたのが7月っていう、あり得ないことになっております。
お久しぶりです、凪砂です。生きてます。
色々と私生活が安定しないままバタバタとやっておりましたが、
気がつけば、もう11月ですよ!どうしましょう奥さん!?(何が?)
さて!
今回はお知らせに参上いたしましたー。
久しぶりに、マオンリーにサークル参加いたします!
*2009/02/08 開催 「マ王家の紋章?」*
詳細はこちら→ http://www.youyou.co.jp/only/m2/index.html
●現在、元木大地さんとの弐人サークル「Sappy Mate」にて申込中です。
 申込書が返って来てないので、多分大丈夫なはず…。(郵便とか超苦手な子・爆)
 また、詳細が判明次第お知らせいたしますね♪
○今回はヨザユ個人誌の他に、元木&凪砂合同誌が出る予定です。
 なんと、以前運営していましたヨザユ同盟にて配布していたお題。
 「43+Y」を、折角なので2人で制覇してしまおうぢゃあないか!
 という、なんとも無謀チャレンジ精神に充ち溢れた企画です。(^_^;)
 パラレル大前提のあんなヨザユやこんなヨザユ(笑)がお送り出来たらいいな、と思います。
●また、元木&凪砂が主催している「ヨザユアンソロジー企画」ページが更新されました!
 (ありがとう元木しゃん!>私信)
 今後、イベントでのアンソロジー販売に関する追記や、ヨザユアンケートが設置されておりますので、
 是非とも覗いて見てくださいませね☆(とって食べたりしませんから!/笑)
 そして、よろしければアンケートにご協力ください!m(>Д<)m
 ヨザユアンソロジー企画→http://www.jggj.net/xxz/mzsperma
お知らせは以上になります。
また何か動きがありましたら、都度お知らせ出来るように努めますっ(> <)
朝夕の冷え込みが激しくなってきた今日この頃、
これからますます冬らしくなってきますが、皆様も、体調には十分気を付けてお過ごしくださいね(^ ^)



過ぎちゃったけど…。 

July 30 [Wed], 2008, 1:43

29日は渋谷有利原宿不利氏のお誕生日でしたね!!おめでとう!!

以前言っていた七夕話が何故か長くなってしまったので、時期はずれではありますがお誕生日にかぶせてみました。(^_^;)

29日中にアップしたかったのに、ギリギリアウト(爆)


ま、まぁ言いたいことは色々ありますが、兎にも角にも


Happy Birthday!!!!

***Dear Yuri***





一年に一度。 

July 07 [Mon], 2008, 23:57

いつの間にやら、七夕ですね!!あと少しで日が変わりますが。(爆)

うぅ、ヨザユでいちゃこらさせたかったなぁ。←なんか毎年言ってる気が…。(爆)

今日は無理そうですが、明日とかにひっそりメモにあがってたら笑ってください☆(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪砂稜
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる