みんなの言う通り 

2007年08月12日(日) 13時53分
私は幸せになれないのかもしれない
全てにおいて

幸せやと自分では思ってるけど結論はもっと先にあるもので

ひろきにも色々相談した。
なんかあいつら起きたらおはよう制度らしい。笑
おはようって送るんやって。
昔なんかこんなんあったけど段々無くなって今は全くしてないよな。笑


ひろきはすごい幸せそう。
聞いてないのにノロケばっかり。笑
うざい。笑
羨ましいとも思う。

浮気してやるとか色々言ったよ、本心じゃないけどね多分
頭ぐちゃぐちゃだったの

もうしんどい色々
限界越えてる感じ
寝たいけど寝れんし
誰に当たるわけじゃないけどここに吐き出して泣いてるだけ
誰もわかってくれません
今日も私はひとりです


つくづく根暗やと思うよ私。笑
酷いよな

こんな私早く嫌いになって
死にたい
今死にたい
すぐ死にたい

私も遊びたいよ
早く学校行きたい
癒しが無い馬鹿みたい
みんな死ねよ
いなくなれよ
いらない邪魔汚い死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

だるっ 

2007年08月11日(土) 19時58分
いらいらする
私の知らんとこで結構色々やってるあなたにびっくりwww

ネット会こえーよ

なんか 

2007年08月11日(土) 18時58分
最近教習ばっかでおもんない(´・ω・`)
友達一緒やからまだ良いけどあいつおらんかったら死んでるww

今日その子と話して結局髪をミルクティー色にしることにした(*´・∀・)
んでバンギャに戻ることにしたw

姫もするけどねー!

24日は友達と焼肉行く(はぁと)
15日16日は遊びまくりすてぃ!

それしか楽しみ無いや(´・∀・`)笑
何もかも微妙すぎて嫌すぎるw
どうでもいいww
こうゆうの嫌いだw


さてメール返すかぬ〜
最近メールしすぎてしんどー笑
良いけどね(*´ω`)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canspaxx
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる