大好きな君の肘 

2007年09月18日(火) 21時49分
なんか、なんだかんだで残暑が厳しいですね。

もう9月も中旬になってきたというのに・・・。

早く寒くならんかと思うばかりです。

秋や冬は好きだ!

なんか余裕がある感じがする。

汗かかないのがいい。

コーヒーがおいしくなる。

チョコもおいしくなる。

マフラーにキュン。

袖余りにドキュン。


さいこうじゃないかヽ(゜∀゜)ノ


しかし・・・寒くなるのと同時に人肌恋しくなるよね・・・切実に・・・。

とりあえずクリスマスまでにはいてほしい。

せめて恋はしててほしい。


さいこうな冬にしようぜ!!←

いえーい





日記じゃねぇ

日の出だーい 

2007年09月15日(土) 4時26分
コンビニ店員なめんなよ!!←

こんばんは、コッチです。


いやー、一ヶ月ぐらいぶりの更新ですね。

なんか前の記事書いたのついこの間って気がするんだけど。

ていうか眠い。今何時だよ。

バイトから帰ってメールして兄の大学のサークルの合宿のビデオがあるというので

こっそり見てやろうと思ったら操作方法がわからず結局断念して中3の文化祭のときのバンドのやつ見てたら

2時になってますた。

なんだこの長いいらない説明は・・・。

で、2時になったからちょっとニコ動のぞいてこうと思ったらこんな時間に。。

動画見すぎて色々気持ち悪いー

この連休のうちに眼鏡買わなくてわ・・・!


ささ、話変わるんだけど

文化祭終了いたしましたー!!いえー!

台風の影響のせいでバンド15組が出る予定だった前夜祭は無くなったけどね(←マジギレ

すっげー楽しかったです

文化祭準備期間一週間全部授業なしという神な学校!

まぁおかげで私のクラスは完成できましたー

オカマ屋敷とかね。私のクラスじゃ無理だとか思ったけど

なんかみんなノリノリでお客さんもいっぱい来てくれて良かった。

おかげで非食品部門で2位とりましたー!!

しかも1位とは一票差だったらしい・・!

これは同率1位ってことで★


そして3年生の劇はすんごかった。

あれはほんと半端ないぜ。2時間ぐらいの劇をほとんどのクラスがやってるんだもんなー

リアルに1000円でDVD買うよー!売ってくれって感じ!!

ほんとに、1回でいいから国府台の文化祭来て劇見に来てほしいぜ!!


後夜祭はキャンプファイヤー囲んでミスコン&クラスダンス&フォークダンスで

ミスコンでは好きな先輩が1位になってるしフォークダンスはめっちゃテンションあがったし

なんか青春って感じした!こういうのやると、この高校入ってよかったなぁって思うよ。

フォークダンスっていってもキャンプファイヤーのまわりを全校生徒でスキップ&小走りで

ぐるぐるまわるだけなんだけど。

そんで閉祭式では3年生泣いてるしもらい泣きしそうになっちゃたぞこのやろー

来年は絶対バンド組んで前夜祭でてやる!!!

ベースは見つけたからあとはギターとボーカル!

たのしみたのしみ!


あー、だめだ。笑

深夜&POLY聞きながら打ってるからテンション変だしまとまり全然ない。笑

おなかすいたよー

なんか書きたいこと他にもけっこうあったと思うんだけど

忘れてしまったよー


そうそう、金曜って意外とコンビニ空いてたからびっくりした。

バイトの先輩に「金曜はきついでしょ?」って言われたから

「水曜の方がやばいですよー」って言ったらびっくりされちゃった。

なんか私混んでる曜日ばっか働いてる気がするよ・・・。

月曜→ジャンプ買う人多数

水曜→なんかわからんがやたら客多い

土曜→まだ仕事ある人と休みで家族で来る人どっちも来る

なんか給料同じなの不公平だYO−

サイコ!!!


あ、やべー普通に外明るくなってきた。

そろそろ寝なくちゃ。今日もバイトだ。

みんなおはようー

みんなおやすみ!

MayDay 

2007年08月24日(金) 2時48分
BUMPニューシングル2枚同時発売おめー(・ω・)

私はてっきりアルバムかと…

ツアーやらないかなー

深夜といえばやっぱりNHK高校講座 

2007年08月14日(火) 1時10分
足が意外とローズマリー♪

こんばんは、コッチです。


日付変わってますが、昨日犬を飼いました!!

まぁ飼ったといってもおばあちゃん家なんですけど、家は3つ隣なだけだし

お散歩は家族みんな当番制で行きますー。

ヨークシャテリアで、イギリス生まれらしいので

イギリスのサッカーチーム所属のめちゃ強いサッカー選手からとって

ルーニーってつけました(`・ω・´)笑

命名者は父です。

その後調べてみたら、ルーニーの異名は「小型戦車」らしい(゜∀゜)爆

今日すぽると見てたらルーニー骨折してた。

犬の方のルーニーはもう4ヶ月でワクチンも3回すませてるので

あと2週間したら散歩いけるみたい。楽しみだー

なかなかやんちゃで元気な子だわー。小型戦車あってるよ(笑)

私が歩くと足が動くおもちゃにされてまとわりつくんだけどそれがまた可愛いんだな…!

親バカになりそうだぜ。

まぁ遊びに来てやってください。


そうそう、POLYとGO!GO!がライブやるんだよね!!一緒に!!

ライブの日にちは大丈夫なんだけど

チケットが、9月4日でflannel.のライブの前日で、午後4時から下北沢で並ばなきゃいけないっていう・・・。

どっちにしても学校だっていうね。間に合うわけねー!!

次の日の一般発売もモロ授業中だし(´;ω;`)

いや授業中電話かける試みはしてみるけどねー。

くそう・・・どうすればいいんだ・・・!この学生いじめっ!!

行きたいぃヽ(`Д´)ノ

ぐもぉぉん

チェリーパイを無言で食べる 

2007年08月09日(木) 12時11分
11時にならないと起きられないという生活はどうにかならないものなのか。

宿題が全く終わってない。

深刻に終わってない。

私のやる気のなさと比例して量が多いんだわ!!

それが更にやる気を無くす…。

宿題のこと考えるだけでげんなりだ。

(´Д`)=3

そしてこれから学校へ行くのですよ。

帰ったらすぐバイト…3週連続週4勤務…。

うわぁなんかすごいやりきれない日記でごめんなさい

眠いっす!←

あ、次西船橋だーー

一緒にサブリナ見よう 

2007年07月29日(日) 22時35分
最近有意義なのかそうでないのか微妙な生活が続いてます。

こんばんは、コッチです。


台風が来るらしいですね。8月1日か2日ってお父さんが言ってたけど。

どっちもバイトの日なので私的グッジョブです。

もう客来なくていいよ!!!←


今日はカナ先輩からバトンきてまっすー!

今回は難しそうですね・・・!


[管理人様連想バトン] @カナ先輩


名前(HN)→コッチ

他人に言われる性格!→えーなんだ…変?


お名前を記入してください。(何人でも可)

書かれた管理人様は必ずバトンをやる事。

一度やった管理人様はやらなくてもOK。


格好良い→トーコ先輩

可愛い→モッチ

乙女→モッチ

優しい→

腹黒→ニョッキ

変態→ニョッキ、トーコ先輩

子供→

大人→

ツンデレ→ニョッキ

萌え→モッチ

尊敬→カナ先輩

カナ先輩!私が萌えって・・・!びっくり!!嬉しいですけど!!


連想バトン@カナ先輩

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※一度、回って来てたらやらなくてもいいです。

1.恋人::ニョッキ ?

2.お母さん(またはお父さん)::カナ先輩

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)::トーコ先輩

4.妹(または弟)=

5.ペット=

6.師匠=カナ先輩

7.非常食=ニョッキ

8.デザート=カナ先輩、モッチ

9.桃=

10.萌=

ここれは難しい・・・でもバトンって好き!


来週(今週?)は週4勤務だぁー

明日はお給料日かな(^p^)金!!


どこか遊びに行きたいZE−!

鼻からブワッと 

2007年07月27日(金) 23時28分
ただ今兄の部屋のパソコンからブログ更新中です。

兄のパソコンは我が家で唯一ウィンドウズXPなので重宝してます。

今家にパソコン3台あるうち2台はMEなんですよ・・・。

リビングにある一番古いやつはかれこれ5,6年位使ってるのかなー。

よくもってるねって感じですよ。いつ壊れてもおかしくない代物です。

長い時間使ってるとすぐ固まるしあんまり使いたくないんですよね!

誰か私専用のパソコン買ってください!←

欲しいぃぃぃ


ってゆうか兄の部屋のエアコンのリモコン見つからない。暑っ


宿題全くやってませーん

塾で数学があるからその時間にちょこちょこやってるだけです。

いや、ほんと課題の量ハンパないんだよ。

自慢したくなっちゃうほどある!

・読書感想文 5枚以上
・数学プリント 大問50問ぐらい
・社会レポート 「女性の社会問題について」みたいな内容のやつ
・家庭科 「ファミリーなんたら」家族の生活改善の自由研究みたいなやつ
・英語 *チャート @P12〜21AP22〜33BP52〜59CP60〜71
     *教科書 @Lesson4の本文を全てノートに写し、自分で勉強する。A単語プリントに載っている語句の意味を調べ、単語練習をノートまたはレポート用紙にする

とゆうね。しかもめんどくさいのばっかり。

もうげんなり(´・ω・`)

今度誰か一緒に課題消費会やろうぜー


あ、もうすぐ爆笑オンエアバトル始まるー!

絶対見なきゃ!

夫婦でエロ本買っていきやがった 

2007年07月26日(木) 0時08分
ついにこの季節がやってまいりました。

そうです。


セミの死体の季節です。


今日、ついにその日がやってきてしまいました。

(´;ω;`)

ヤツが仰向けになって廊下の端に居座っているではないですか。

Σ(゚д゚lll)…

ビックリして「わぁお!!!まじかよー最悪・・・」とか無意識に独り言。

全国のセミファンごめんなさい。

行きは知らずに通ったから勢いで通れたんだけど

帰りはもういるってわかってるから 帰れない。

行きが通れたんだから帰りもきっと何も起こら通れると思うんだけど

なかなか走り出す一歩が踏み出せない。

脳内「走れ、走れ、私は出来る子!!!!」


・・・(´Å`)・・・・

それから20分くらい立ち尽くしたかなあ。

あんな姿見られたら絶対宇宙人と交信してると思われるよヽ(´▽`)ノ

うん、人がエレベーターから来たから焦って走ったよ。

やればできるじゃない、私!←


セミの話で一日の日記終了してしまった・・・・。

しかもオチがないとゆううううう(゜∀゜)

ごめんなさい。


ていうか明日明後日何も予定がない・・・。

誰かあそBO!


ニコニコ動画おもしろい!ハマりそー

どっぷりならないよう気をつけよう・・・


ではではおやすみりん!

どんだけぇ〜〜 

2007年07月20日(金) 8時01分
ROCKINJAPANFES行きたい…!!

こんばんは、コッチです。


眠い…

ついに今日で夏休み前最後です!

なんかこれから夏休みって感じしないー昨日まで授業あったしなあ。

プールとか海とかショッピングとか行きたい!

今年こそは下北沢と秋葉原行きたいなー

今日派遣のバイトに登録してみるよー

彼氏ほしいなー

あー楽しみ!!!

課題の量おおすぎー!

ジャンプの着地の瞬間 

2007年07月15日(日) 12時29分
雨の日は2割増で両サイドが発芽米化します。

こんばんは、コッチです。


そんなこんなで今日この後縮毛かけにいきます。もう耐え切れません。

なんかこんなんだったら春からかけておけばよかったな!

なんとかなるかと思ったんだけどねー。やっぱり私ってくせっ毛ですね。

昼過ぎに千葉県に台風到着とか言ってるけど(・∀・)かんけぇない!!★

今日かけないとシャンプーできなかったまま登校とかまじ無理ですもん。

台風来るなら平日にしろよなー


そういえば8月4日の花火大会行けないっぽいです。

その日ローソンめっちゃ混むらしくて、4〜6人体制でやるらしいです。

去年は外にも出してやってたみたいで。

はは、いいんですよ彼氏いないしぃ(´・∀・`)

2人で忙しいときよりも大変じゃないそうだし。

なんかちょっと楽しそう。笑

今日大量のアイスもらったしね!関係ないけど!


夏休みの課題多すぎだYOー

せぇぇい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ほら書いてごらんよ
アイコン画像まゆ
» 大好きな君の肘 (2007年10月28日)
アイコン画像コッチ
» 深夜といえばやっぱりNHK高校講座 (2007年08月19日)
アイコン画像
» 深夜といえばやっぱりNHK高校講座 (2007年08月17日)
アイコン画像ニョッキ
» 一緒にサブリナ見よう (2007年07月31日)
アイコン画像コッチ
» 夫婦でエロ本買っていきやがった (2007年07月26日)
アイコン画像ニョッキ
» 夫婦でエロ本買っていきやがった (2007年07月26日)
アイコン画像コッチ
» 目覚めたら耳毛もっさり (2007年05月29日)
アイコン画像ニョッキ
» 目覚めたら耳毛もっさり (2007年05月29日)
アイコン画像ニョッキ
» 目覚めたら耳毛もっさり (2007年05月28日)
アイコン画像コッチ
» hope ただの独り言 (2007年05月23日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる