アテンションプリ〜ズ! 

2005年09月29日(木) 0時00分
今頃雲の上ですかね。
いーなー。



・・・・・・・・・・・・それだけです(笑)

長文が消えた!(泣) 

2005年09月28日(水) 23時53分
もー、いやー!
ブログをライブドアに変えてやるー!

重いし長文は消えちゃうし、さいあくー!
一定の時間を過ぎると
もう一度ログインしなくちゃいけないのも面倒。
それとデジカメの画像が使えないのもいや!
あと・・・やっぱりあのみかんのキャラが
許せない(笑)

ライブドアもなにかと問題があるし、
デザインが特別いいわけじゃないけど、
使いやすいし、なにより軽いもんねぇ。

ピンチな人 

2005年09月28日(水) 3時20分
溜まっている日記とレポを書いてたらこんな時間に(汗)

あらら、ピンチな人の下にある
コンテンツやカウンターが2重に出てますね。
朝までには直ってるかな?

ライブの後 

2005年09月25日(日) 23時33分
今週は3つもセッションがあって、幸せでした。
しかも最後がおもてなし。
あのメンバーだから、当然ですが、
楽しかったー☆

おもてなしは5時に終了。
オールナイトで疲れていましたが、
そのあと新宿でお茶をすることにしまして。
女子6人で。

そしたら機長(笑)から連絡があり、
機長も合流することに。
ファーストフードにでも入るつもりでしたが、
機長も一緒となるとそーゆー訳にもいかないので、
お腹も空いてるだろーからとファミレスを探したけど、
営業してなくて。
どーしよーと思ったら、ルノアールを発見!
ここだったら機長も好きだからいーかとゆーことで、
6対1の合コン@中州。ではなくルノアール新宿西口店(笑)

さすがに機長もお疲れでしたが、
いろんなお話をしてくれて、楽しかったですー。

次はぜひ副機長も一緒に。



あっ、22、24日のことは後日改めてあぷしますー。

富士山その後@神田ISOLDE 

2005年09月22日(木) 0時00分
今年はチェロの歩さんとヴォーカルの入江さんもいて、
とっても豪華なメンバー。
それぞれ日本一だと思う曲を持ち寄って、
カヴァーあり、オリジナルあり、
どっきりコーナーありのセッションでした。

太郎さんの「ずぶ濡れインストver.」や、
2ndの太郎さんと歩さんの罰ゲームとか
いくつかどっきりがありましたが、
私的にはまつさんがヴォーカルの
「真冬の太陽」が1番どっきりでしたよ。
GATSさんのキー高いから辛そうでしたね。
でも、改めていー曲だなぁと。

そしてそして。
私、歩さんファンだけど、
最近ライブに行けてなかったから、
チェロの音に泣きそうになりました。
やっぱり歩さん愛してますっ。

月夜の歌会@神田ISOLDE 

2005年09月19日(月) 0時00分

十六夜ライブにいってきました☆
今日のライブはとっても懐かしい感じがしました。
編成も集客もゆるさも。
使ってたのもジャンベとカホンだったしねvvv
できればカホンに座ってビシ叩きしてほしかったけど、
ジャンベではビシ叩きがあったし、贅沢かな(笑)

絶対幸せなのはわかっているので、
とても安心して観ていられました。
最近は初めての編成や、アウェーでヒヤヒヤする
ライブもあったからなぁ(苦笑)

無題 

2005年09月13日(火) 22時02分
ここ最近すっと落ちていましたが、先週末に激落ちしまして。

ライブに行って元気を貰うまで更新しないつもりでしたが、
まぁ、そこそこ浮上したので、ちょっと更新。

先週末のことは、まぁ、また今度。

ボンジョビ 

2005年09月12日(月) 0時00分
yahooで流れるボンジョビのインタビュー。
すっかり忘れてました。
がーん!
19:30に思い出して、配信が20:30からだったから、
まだ1時間あるなーと思い、ご飯食べてのんびりしてたら
気がついたら21:05でした。
えーん。

東京でも是非っ! 

2005年09月08日(木) 0時00分
某所で見ましたよ。(渋○さんのところとは違います)
山田中一匹の素晴らしい脱ぎっぷりを。
あはははは!

特に山田さんファンには絶対知らせなくちゃと思い、
すぐメールしました。

あー、可笑しい。

山田中一匹 

2005年09月06日(火) 20時33分
今頃セッション中ですね。
関東&新潟から行った方を知っているのですが、
どんなセッションだったのかなぁ。
して、ルイジアナママは演奏したのでしょーか。

あっ、今年のおもてなし、
太郎さん目的でKずさんに予約をお願いしていましたが、
出るんですね。
ラッキー♪

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canpeace0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる