やっぱり 

2006年11月19日(日) 2時21分
こわい。

また昔みたいに戻りそう

やだなぁ

いつまで経っても
臆病者。

日を増すごとに
膿んでる。


治りかけてた

カサブタになってきたのに

一気に剥がれた感じ。


じゅくじゅく膿んでる。


平和にいきたい

平凡でもいい

日常ぐらい

休ませて

情緒不安定 

2006年11月18日(土) 4時53分

妙に寂しい
妙に虚しい
なんか全部面倒臭いなぁ

好きな人としかやれないとか思ってたけど
いまのじぶんなら
あいつとさえもやれちゃうんじゃないかな

不安定で仕方がない

病院行くかなぁ
あー保険証だ
なんだで面倒臭い

はぁー面倒臭い


きもいこと言うけど
誰かにあっためてほしい

泣いてるよりはマシだし

なんかいま騒ぎたい気分でも無いし
出掛ける気分でもないけど


やってるときは
虚勢はんなくてもいいし

やっぱなんだかんだ言って動物だし
ラクだし


いまなんも満たすものないからかな
音楽が自分にとって
こんな大切だと改めて気付かされた
自分から音楽とられたら
もう一生音楽できないとかなったら

その時点で首吊って逝くと思う



本当に大切なんだよな
音楽が無い人生考えられない



単なる
いいわけなのかな。


音楽は全てだから
救いでもあるし
癒しでもあるし
本当に全てで
自分のありのままだから
音楽だけは
虚勢張らないでやっていけてた。
今でもこれからも変わんないと思う。

だけど今
その唯一の場所が無いんだよ。
苦しくて仕方無い。

音楽をやる楽しみを
覚えた自分は
今更リスナーだけになんか戻れない。

現に今こうやって
もがいてる。



場所が見付かんない

吐きだす場所がない

救われる場所がない

真っ暗。




だから唯一
虚勢を張らないで
ありのままの動物的なことがしたい


正真正銘の欲求不満だ。



欲を言えば

おいちゃんに会いたい

話したい。

 

2006年11月17日(金) 14時29分
イルカの夢みた〜(゚o゚)

自分の部屋にイルカが居て

『日曜日みたいだね!』
とかいきなり
話しかけられて
気付いたら
イルカの上乗って
空中を泳いでた(..)

壁とかにぶつかりながら
痛い!!痛い!!!!とか
言いながらも
めちゃくちゃ楽しかった★

愉快すぎる(`∀´)

こうゆう夢の国
みたいな夢を
毎回見れれば
いいのに(..)。゚*

ふぁんたじー 

2006年11月15日(水) 2時41分
不思議な感覚になる(..)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canpas31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる