じぶん 

March 04 [Sun], 2007, 21:55
邪魔

迷惑

重荷

いらない







死にたい

ありがとう ごめんね 

March 03 [Sat], 2007, 23:24
こうなってしまってから言うのは遅すぎる

そんなことに今気付くなんて

愚かな自分が大嫌い

もうアナタに



声が

言葉が

思いが



届くことはないのに



ごめんね

毎日が日常が流れることに慣れすぎて 麻痺していて

アナタという存在にすら慣れきってしまっていた

どんなに悔やんでももう遅い



ごめんなさい

こんなところでしか本心を表すことができない

ごめんなさい

アナタは私にサインを送っていたかもしれないのに

ごめんなさい

あの時の胸騒ぎに違和感を抱かなくて





ありがとう

ありがとう  ありがとう

ありがとう  ありがとう  ありがとう


届かなくてもいい

私のエゴだから

でも

だからこそ言いたいのかもしれない








お疲れ様

本当にありがとう

おやすみ













ごめんね









もう 

November 26 [Sun], 2006, 22:08

あの人いなくなればいいのに

どこまで人に迷惑をかけるんだろう

自分で自分が迷惑をかけてるって自覚ないのがむかつく

ほんとにほんとに

しねばいいのに

なきたくなってきた

だめだ 

November 25 [Sat], 2006, 10:26
また思い出してしまった。

もう一ヶ月以上経ってるんだから気にしなければいいのに

きっと向こうはもうどうでもよくなってるだろうし。

あ〜、死にてー

あーもうアカン 

November 20 [Mon], 2006, 16:55
今日休講があって4限だけになっちゃったから往復4時間かけて学校行って一時間半の授業うけるのも何なのでさぼっちゃった。

んで何してたかっていうとLamento。

やばいやばい!!

まじ悶えるっ!!

ライのツンとデレっぷりにノックダウン。

コノエの無知っぷりにどうしようもなく愛!!

昼間からはぁはぁしてたよ。

必修さぼって何やってんだか。

むぅ 

November 16 [Thu], 2006, 20:36
考え出したらとまらない。

考えなければいいのに

頭から離れない

自分に対しての嫌悪なのか

相手に対しての苛立ちなのか

はっきりしない

やだやだ 

November 12 [Sun], 2006, 22:44
明日は学校だ。

行きたくないなぁ。

家にいたい。

引き込もってたいなぁ。

午後からだけど一番嫌いな講義なんだもん。

鬱鬱

どうしようどうしよう 

November 12 [Sun], 2006, 22:27
ラ●ントが欲しすぎる

デスノ 

November 10 [Fri], 2006, 19:55
めっちゃ面白かった!!

松山ケンイチかっこいー!!

りぼーん 

November 09 [Thu], 2006, 12:31
雲雀さんが色気だしすぎだ!!
やばいやばい噛み殺されたい…!!
ヒバツナが次来そうな予感☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:canover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる