お花 

January 24 [Sat], 2009, 22:24
?ポスター風に加工


お花が安かったので買っちゃった^^

しかし上手くいけられず…
自然とバランスよく花が動いてくれるのを待つことにしました

花があるだけで和みます^^




カバー 

January 24 [Sat], 2009, 15:30
雑貨屋さんでこのシリーズとか、
いっつもかかってて気になってたので

買ってみた^^




癒されるわァ


リフレッシュ 

January 24 [Sat], 2009, 0:20
ご飯がおいしくてシアワセ

元気出るー!


こんにちは! 

January 17 [Sat], 2009, 21:54
シンプルだけど

愛があふれる一冊です


めっちゃかわいい^^


くま 

December 29 [Mon], 2008, 21:30
先日、目的地へ向かう途中、
絵本屋さんを見つけてしまい、
その名前に惹かれてフラフラと寄り道


この本を買うとき、
「これすごく面白いですよ
笑っちゃうから電車の中では読まない方がいいかも(^ー^)」
と、レジのオネエサン


わーい
楽しみだなo(^-^)o


空高く 

December 28 [Sun], 2008, 20:30
観てきちゃった




舞台のセットも小道具もすごく好みでした


オズの世界にあっという間に引き込まれてしまって、主役二人にすっかり魅了されました
歌がビリビリと心に響いて
クライマックスは思わず泣いてしまい、
カーテンコールまで涙を引きずってしまいました(ρ_;)


カーテンコール
そのふたりが真ん中に並んで立って
ニコニコしてるだけで、
もー


メリー… 

December 24 [Wed], 2008, 22:30
クリスマス!


ショートケーキをパクパク



ちょっとしたイベントに行く予定
楽しみ(^_^)♪


行ってきました 

December 22 [Mon], 2008, 23:50
久しぶりのライブです


相変わらずの楽しいMC(^_^)
バンドの皆さんも楽しくて素敵


でも何より音楽に酔いしれました(-^〇^-)


やっぱりライブはいいなァ
また誰かの探して行きたくなっちゃった


テディ 

December 20 [Sat], 2008, 21:30
つい


買ってしまう…


舞台 

December 20 [Sat], 2008, 20:48
を、観てきた


面白かったー


とりあえず何か、
何でもいいから観たくて取ってみたチケットだったけど、
もう一度観たい


役者さんたちのナチュラルなアドリブに感動〜


P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yolico
読者になる